無香料時代!!(今日は長いよ 

October 18 [Wed], 2006, 0:47
タイトルに特に意味はありません・・・(ぇ

ただタイトルを考えてるときにCMでやってたからでして

あのコーヒーのCMといえば、ハムの新庄がいましたねぇ〜

今年で引退じゃないですかぁ、なんかプロ野球も世代交代というか、なんというか・・・

他のチームの柱選手達はメジャーに行くとか行かないとか、日本プロ野球の危機みたいなもんですね

でもまぁこれを気に新人選手が出て活躍してくれるのはこの先いいことですよねw







さらに日本では巨人の小久保選手がFAと・・・

彼もホークス出て行かなければよかったのでは

どうしてもそう思ってしまいます;

批判というわけではないので・・・



さぁいよいよ、今週の土曜?から日本シリーズですよ!!

あれってぶっちゃけ




先に本拠地でゲームしたほうが絶対有利ですよね


これは明らかにファンの力ですね・・・何年か前の阪神が優勝したときの甲子園球場のスタンドを思い出し

ます・・・

スタンド黄色一色って感じでしたからねw

でもロッテはそこまでファンの強烈差は感じられませんでしたが

来年、ソフトバンクに小久保が帰ってきてくれれば日本シリーズいけますね、きっとw

あ、ちなみに僕は西武ファンですw(どうでもいい

どらごんず 

October 10 [Tue], 2006, 23:10
ども、こんばんわ〜

さて、まずは・・・

中日ドラゴンズ優勝おめでとうございますw

まぁ地元なので一応応援してますが、実は僕は西武ファンだったり(ぁ



これで優勝感謝セールがw(ぁ

まぁ野球はおいといて・・・・



さてついに今週はテストだorz

今回はしっかり勉強しないとやばいんですよねぇ、またバイトとか今後の進路にもかかわってきますし;;

明日からは徹夜で勉強だ(´・ω・`)

じゃあ今日はこれぐらいで、また〜ノシ

もぅ10月ですねぇ・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 0:38
ども〜

今日久しぶりに前のパソコンに入ってるデータを今のに写そうと思っていろいろ見たんですが

ROのフォルダみてみると最初のころのSSがかなり残ってましたよ。

ほんと懐かしいよw一番最初に作ったキャラのssあるし、いろんな友達と撮ったのもあって

面白かったし、ちょっと寂しい感じもしました


今はだいたいの人が引退しちゃいましたからねぇ〜・・・・(´・ω・`)



なんか載せようと思ったんだけど、めんどかったんでやめましたw(ぁ

RO 

September 27 [Wed], 2006, 2:15
ついに今日チケットが切れてしまった・・・・

これでまたしばらくROはできないだろうなぁ(・∀・A;)あせあせ

うーん 

August 26 [Sat], 2006, 23:49
ども、こんばんわ〜
ちょっと久しぶりに模様替えしてみました

もうすぐ夏休みも終わってしまいますねぇ・・・
宿題は順調に終わりそうだったりしますよ しかし!!
なんだこのなんとも言えないモヤモヤというか、イライラ
とりあえずなんかするか、誰かといないと爆発しそうだったりします(笑
誰か絡んでやってくださいw(ぁ
はやくROやりたぃ・・・・w

んーやっぱり字だけだと物足りないのでこれからなんか画像載せますかね
まぁ何が載るかはその日の出来事や気分次第なんでw

それじゃあ今日はこれぐらいでぇ〜

超久しぶりだぁ〜 

August 20 [Sun], 2006, 21:25
ども、こんばんわ!お久しぶりです。
まぁもう皆俺のことなんか忘れてるかと思いますがw
もう夏休みも終わり間近ですな・・・宿題なにもやってないや;てか宿題触ってもないや
今年の夏はいままでよりハードですなぁ・・・(何
こんなに生きてて辛いと思ったことは今までないっすよ、それに裏切りって怖いですね〜・・・
信じてた人に裏切られた時の気持ちは何かが崩れ散った感じがしましたね。
俺の場合は激しい怒りと殺意が芽生えましたね><;
とまぁ本当に信用できる友達がいるってのはすばらしいことですな
皆さん友達とのトラブルにはお気をつけください


とまぁ別の話になるんですが
誰か読書感想文書いてw(オィ
ROは金とヒマがなくてできないんですよねぇ・・・
もし繋げるようになったら相手してやってください!
じゃあ今日はこれぐらいで〜><ノ

とぉう!! 

June 21 [Wed], 2006, 0:49
お久しぶりでございます直樹です(´・ω・`)
約1ヶ月ぶりにROを少し復帰いたしました!!まぁ繋ぐ時間はだいぶ限られてきますが。
あと、久しぶりにG情報を入手したと思ったら・・・イキナリ解散!?
まぁ結局マスタをトリックにやらせるということで・・・・・b
まぁみなさんまた厄介な奴が帰ってきました、よろしくお願いします!!

MAJOR 

May 21 [Sun], 2006, 1:16
RO休止にはいって初めてのブログの書き込みとなりますね〜
休止にはいってから何をしてるかというと、遊びと部活ですかね(普通にそれしかないと思う
つい最近パワメジャが発売されたじゃないですか、もち買いましたよ
ヤバスおもしろいwもうすぐテストなのにやめられない・・・・w
ひたすらサクセスで頑張ってキャラ作ってます、そしてサクセスで作ったキャラだけのアレンジチームを作って友達と対戦するという楽しみがw
来週に友達と勝負することになったんですけど、その日がテストの日なんですよねwテストあるのに遊んでていいのかwしかも授業はぼけーっと聞いてたのでサッパリです・・・;
まぁいいか!どうせ頑張っても順位悪いんだし!!
とまぁこんな感じですごしています(ダメジャン
でわまた〜ノシ

リンクの変更 

May 01 [Mon], 2006, 1:12
JOKERさんのブログ帝釈廻天が
                  蒼天の風に移転しました〜。

ちっと報告が・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 0:52
とまぁ・・・久しぶりに書き込みました、何日ぶりでしょうかサボっててすいませんでしたorz

さてさて本題へいきましょうか(ぁ

今日は、えー・・・休止のお知らせをしようかと思っておりましてぇ・・・

部活が忙しくなるものであと金銭的に^^;

部活の道具も自分で買おうと思ってるのでチケットに金がまわせないんですよ!!

あとどうしても部活に集中したいからでして、なんか自分勝手かな・・・・

悩めることも多々あるし、気晴らしを含め少し環境を変えようというわけなんですよ!!

まぁ部活が落ち着いたり、ROが恋しくなったらすぐ帰ってきますよw

まぁいつ帰ってくるかは俺もわかんないんですけどね

一応ブログは更新していくつもりですよwネタは・・・・何になるかワカリマセンがw

何かあったらコメントでもメールでもいろいろしてやってくださいなw

んじゃ、また〜・・・・ノ

podcast写真ブログ無料カウンター無料カウンター不動産 投資信託
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像ロウ
» ちっと報告が・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像KOTO
» ひさしぶりに・・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像aoi
» 結婚 (2006年04月03日)
アイコン画像visentrick
» 結婚 (2006年04月02日)
アイコン画像Wolt
» 紹介 (2006年04月02日)
アイコン画像直樹
» 予想 (2006年03月29日)
アイコン画像ロウ
» 予想 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:major724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる