うち 

2007年04月15日(日) 18時13分
リボーンのなんか探してるときになぎに盗撮された(o・v・o)

腐女子って…(笑)

うまそぉwww(´Д`) 

2007年04月01日(日) 11時48分
今年初めての冷やし中華だぁ♪

うわ〜 

2007年03月18日(日) 14時33分
ららぽーと行ったょ(`▽´)ちょー広くて沢山お店がありやした( ̄▽ ̄)V
そして、疲れた〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ワ〜ィ♪ 

2007年03月17日(土) 12時29分
りりー&ダニーが結婚しますっ!
また、結婚した人達増えました〜
これでこの島の4組目のカップル誕生(●^o^●)

(●^o^●) 

2007年03月17日(土) 0時49分
ナタリー&ピエールが、結婚した。
それにしてもピエール幼い(^_^;)

うまそ〜(●^o^●) 

2007年03月16日(金) 23時19分
今カラ、このポケモンふりかけをかけたご飯を食べたいと思いマッス♪
今日のポケモンゎ…『ピカチュウがなん体か集まると、なにがおこる?』です!

答え:いなずまがおきる(^_^;)でした。

あッ! 

2007年03月15日(木) 15時49分
こいつゎ(青の奴)『たったひとつの恋』の亀梨くんの弟役…斉藤りゅうせいでゎないか(o^□^o)普通ーに遊んでるね(o・v・o)
後ろ姿でスイマセンm(__)m

なんてこった(>_<) 

2007年03月15日(木) 14時52分
あ〜ぁ…44点満点の点数が、半分もいかぬ17点…まぁドンマイですのぉ(o^-^o)

(無題) 

2007年03月14日(水) 23時49分
友達から貰った画像がこれ…薮くん嫌いなんだけどなぁ〜(-_-;)

初! 

2007年03月14日(水) 16時28分
初日記!携帯買った☆やったね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:major56
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる