(無題) 

2006年08月25日(金) 22時53分
移転先確認のメ−ルアドレスが間違ってたかも…!!
正しくはmij0108★cow.livedoor.comです。(★→@)
いや−合ってたらいいんだけど…たぶん違う気がする…焦

コメのメアドも違うかも…;;;
今日はもう無理っぽいので明日また確認します!!!

遂に…その時が来た!! 

2006年08月25日(金) 18時33分
よし…!!!できた!!!!

いきなりですが…


移転します☆★

ほんといきなりだね。笑
でも実はねーだいぶ前から準備を進めてましたbb
時々ブログで言いたくもなったけど我慢した!! 笑

そんでー移転先なんですが…ほんとはいろんな人に見て欲しいんだけど…。
やっぱoffの目も気になるんで…ね。。
メールで教えるシステムにします…!!!
相互さんや絡んでる人は報告をします(´∀`)
なつみとは絡んでないけどどーしても移転先教えて欲しい!!!という方は(いるのか?? 笑
mij0108★livedoor.comまで

@名前
@持っている方はHPのURL
@なつみに一言

を明記の上★→@でメールを送ってくださいbb

あーちなみにこのブログは一段落ついたら消そうかなと考えています…。
でも思い出がつまったこのブログは消したくない…!!!
まあまた新ブログで報告します(ノ´▽`)ノ♪

それでは(●´ω`●)

よしっ!!! 

2006年08月25日(金) 12時45分
謎。

謎の中居の体調不良。

昨日はめっさ気になってなんかサボるんは中居くんに申し訳なくなって塾でバリバリ勉強してみたり(;´Д`)
おもいっきり笑えるラジオ聞いたり(;´Д`)

やっぱ夜に考え事はよくないな…;;

でもやっぱ心配です…。
だって腰って一回やるとなかなか治んないでしょ…??
身近に腰やった人おるから余計に心配なんやけど…。
いやー胸??
やっぱ謎…(;´Д`)ノ
ここで頑張れとか早く治してとかしか言えん自分が悔しいけど…凹
でもとりあえず今やらなきゃいけないこと…!!!
それは生中居みること!!!
いいともとか!!!830ライブとか!!!!!
うちには中居の姿を確認してくるという使命が課せられているんだたぶん…!!!
きちんと確認してきたら必ずみなさんに報告します。約束します(´∀`)

こんなときこそ明るく行こうでないの!!! ええ
てかそういえば月曜のいいともでは中居くん普通にいいとも選手権滑っとったよね…??
きっと大丈夫!!嵐!!! 何
生をみないことには何も分からんからね…!!!

よしっ!!!んじゃ景気づけにバトンでもdd
てかうち強くなったなあ…。


あ−っと…う−ん…。 

2006年08月25日(金) 10時58分
え−っとまずは朗報です★

東海地方在住の方…!!
明日の14時からほん怖再放送決定です…!!!!ばい東海テレビHP
うたばんも…ぃちおクレ−ムは出すけど絶対再放送あると思う…!!
あぁ−うたばん…中居くん。。
今は何から話していいのかも分かんないし…今日は頑張って心落ち着かせて部活行ってきます。

コメレス大百科☆ 

2006年08月24日(木) 16時26分
えーとこれからはブログの記事にコメレスしてくことにします…!!!
最近超停滞してて迷惑かけてるので…::
それと混乱気味なのでもしかしたらコメレスしたのにまたしてるかもしれません。 あ…。
ごめんなさい;;
それでは…どぞv

ミサキ

コメレス遅れちゃってごめんなさい;;
リンク追加しました!!!こっちも遅れてごめんなさい;
あとバナーは基本的にはFree★だから何個でもよいよー!!! 笑
てかうちもミサキのブログは毎日覗いてるよーvv
相思相愛だね(´∀`) 違
んじゃ宿題がんばです(ノ´▽`)ノ!!




コメレス遅れてごめんなさい;;
リンク追加しましたv
これからもすまぷについてたくさーん語りましょう!!!
あとタメ語はよいでしょうか…??
いやっ嫌だったら全然よいんですが…(;´Д`)
ではっよろしくお願いしますb 笑


さくら

いえいえっ(ノ´▽`)ノ★
こちらこそバトンありがとうbb
最初は「長いなあ…!!!」と思ったけど、笑
いざ答えてみると結構楽しくなってきちゃってv 笑
また回してくださいーbb
てかゆずうちもかなりハマってきたよー(●´ω`●)
熱血体育教師最高!!! 笑
ゆずに出会えたのもさくらちあんの影響あってだよー@@
ありがとう!!!
あとラブ★コンかなりよいよねー♪
豆知識なんだけど…大谷とマイティ先生がバスケでスリーオンスリーやる場面あるじゃん?!
あそこで小泉がマイティ先生を応援してる軍団みたいなの中に、ウエンツくんがおるらしいー@ 笑
って結構有名だから知ってるかもー;;
んでは長くなってごめんね;


陽菜

コメレス遅れてごめんねー;;
てかBはまぢ妄想炸裂したわーうちも(●´ω`●) やめれ
魔のBだね魔のB!!! 笑
てかもうあの中だったらつよぽん以外は誰でもよいしb 笑
てか陽菜ちあんに回してもらったバトンまだやってないよね…?!
うわーお早いうちやらんとー(;´Д`)
なんせ陽菜ちあんからもらったバトンだからね!! ええ
あとSimpleリニュうちは結構好きよー(∬´ー`∬)


追記も続く!!

中居照れんな!!! 

2006年08月21日(月) 9時14分
かつこええ!!!<B’zのライブ

でもやっぱかつこええ!!!!<蘇る金浪慎吾

てかかわいい!!!<仰天の脳検査中居くん

3大見出し。 何

B’zのライブはねー3回目にして初スタンド。
なーんて恵まれてるんでしょう… 笑
そんでうちが行かなかった年は全部スタンドで行った2回はアリーナ…!!!
すごくない?! 黙
まあ内容は最高でしたよ(っ´∀`)!!!
なんせ歌うまい(´∀`)
うちのお気に入りはラブファントムっていう昔の曲ですv 聞いてない
ちなみにSMAPライブの席を確認してきたところ2階席の2列目だということが判明…!!!
んーまあ初ライブだし妥当かな??と思います(∬´ー`∬)

あとスマステー!!! 何。
蘇る金浪の慎吾やばす(●´ω`●) 笑
こっちのスマタイのほうが欲しかったなあー。
ってのも前ファンイベントに行ったときすぐ隣のイオンに寄ったらHMVがあって…!!!
木曜にして福岡特集のをGET(ノ´▽`)したんだけど、ライブが昨日だったら金浪慎吾GETできたのになー;;
まあ今のくるくる慎吾のほうが好きだけどさ♪ 何打それ

それとー仰天の脳検査はやばかったですね。 笑
だってーそんなに見られない寝顔ではないけどそれらしきものが!!!
しかも「だって……大人になったもん♪」とかかわいすぎですよ!!
まったく確信犯!!模倣犯!!! 笑
あと中居ばーすでーライブレポ読んできましたー!!!
MCが最高だなあーやっぱ(●´ω`●)
以下ネタバレb
そーだよー木村さんの言うとおり君は火着けるんじゃなくて吹くんだよ!!! 笑
でも「すごい嬉しいです」ってのは言ってる感じが想像できるv
でもせっかくの記念日なんだからそんなに照れなくていいのにー@@
まあそこが中居しゃんのかわいいとこなんだけど(´∀`) 笑

ああー遠征したす!!! 
するなら絶対818がいい!!!

あとタイトル解説は……ネタバレんとこみれば分かると思いますb
ネタバレ見たくない人はご想像を…(∬´ー`∬) 笑

柴田さん…(;´Д`)ノ 

2006年08月18日(金) 19時44分
正広ばーすでいメッセージいろんなブログで拝見しました(´∀`)

うちなんかよりすっごく愛を感じた…(ノ´▽`)

もっと上手くかけばよかったなと。書き直そうかなとも思ったけど…なんか知らず知らずにみんなのを引用しちゃいそうなきーするんでそのまんましときますbb

そうそう…!!!今日先週のスマスマリピってて、ゴダイゴの感想かいてないことに気づいた;;
やろーっと♪

もんきーまじっくもよかったけどうちはえきすぷれすなんたら??(え がすきだわー(っ´∀`)★
メンバーがどんどんつないで歌ってくところとか最高☆★
きちんと「come on! ミッキー」聞こえましたよbb 笑
つよぽんのフゥーは聞こえんかった(;´Д`) あ。
てかゴダイゴいーね。松山千春さんおもしろいね。 何

あとねー昨日B'zのファンイベントに行くためナゴヤドームへ行ってきました(〃´・ω・`)
ここで…なんと初体験しちゃいました…!!!
まさかこんなとこでするとは思いもよらなかったんだけど…。

簡易トイレ。

ちと期待しちゃったそこのアナタ!!!あなたは正常な人間です(´∀`) 笑
それでねーはじめて入ったんだけど…
KASだね。見事に@@

K くさい
A あつい
S せまい

なんという美しい響き…♯♯ おせじ
外から見た感じは顔みたいになっててかわいかったんだけどね…b

んじゃあ追記はめずらしく天声慎吾のさりなと慎吾の擬似デート感想!!!
未放送の方で見たくない方はスルーしてくださいv
ちなみに夜なんで壊れてまーすbb 笑

中居しゃんーユメクイ抱いて寝るの??…か、かわいい(´∀`) 

2006年08月18日(金) 9時03分
HAPPY BIRTHDAY to TAKAI NAKAI!!!

一言言わせて。

大好きですー(●´ω`●)

もう言動とか仕草とか可愛すぎv
だけどリーダーとして仕事も頑張ってる…!!!
好きだし尊敬できる(´∀`)

えーっと…30…34?! ええ
ありえなくお若いですわ。お世辞じゃなくてb

これからもメンバーと絡んでくださいー特に木村しゃんと あ

それとひげと髪はどうにかしてね(ノ´▽`)ノ★ 笑

んじゃあケーキ買ってこよっかなあ(っ´∀`)

大好き!!でら愛しとるよー(∬´ー`∬)

あなたはもう忘れたかしら?? 

2006年08月16日(水) 19時44分
おかえりなさい(´∀`)

て反対やっちゅーねん(●´ω`●) あ

でも大阪楽しかったー!!!!
デパートとかはないけどさ、なんか田舎もいいなあなんて ←行く前と態度が違う 笑
だって全然人通らんから不審者とかすぐ分かるし!!!
あんまし戸締りとかピリピリしとらんし!!!!
ダラダラTVは最高の醍醐味やわっ(っ´∀`)
それになんといってもやっぱ大阪人はおもしろい(ノ´▽`)
テレビ1つ見るのでもうちんとこは常にみなさんツッコんでます(∬´ー`∬) 笑
え??うちだけ?? 笑
3泊4日もおったら大阪弁になってくるしな。 ←なっとる。 笑
きちんとお墓参りも行ってきましたbb
スマスマも文句覚悟でリビングで見てたけど案外何も言わんかったv
まあ金八せんせの言葉はみんななんか笑ってるからこっちまでおかしくなってきちゃったよb あ。
明日ゆっくり見ようー♪
でも昨日のスマスマは結構すきやったよー( ´_つ`)★
「いちご白書をもう一度」とか最高やん!! 何
てか冬も行きたいなあーできたら。
うわー今すぐにでも戻りたなってきたし…(;´Д`)
だめだーはよ現実に戻らんと;;

んじゃあMステ感想はまた明日にでも…;;
ばいなら 古 恥

@今日のタイトル感想@
これ文字にすると結構意味ありげな感じよね。。
あの思い出、「あなたはもう忘れたかしら??」

もうすぐれっつらごっb 

2006年08月13日(日) 7時47分
今から準備してあと1時間ちょっとくらいには出ますーv
緊急の場合はブログにコメントください!!
携帯から読んでますので…(ノ´▽`)ノ★

それではあーできるだけコメレスしてきますbb

ばいばい(●´ω`●)
めじゃーのすべて
なつみについて→(◎´∀`)v♪
メール→(*ノ´∀`)ノ
まいにちだいありー→(◎´∀`)v♪
TVっ子に100の質問(継続中)→その1 その2
☆未回答のバトンはv2こv☆
おせわになってますw
ORORUN いちごあぽろ ぴょこぴょこ Miracle Strawberry SWEET BUNNEY
ゆにおん
チロルチョコ同盟 黒バラ同盟 smap365 アイス同盟 AB型同盟 プラス思考同盟 PCから離れられない同盟 鎖骨同盟 SMAP Dance同盟 緑茶同盟 歌 ∞ 心 同盟 ´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀` NO MUSIC NO LIFE UNION♪ 56Union 萌え〜スマめがね同盟 ラブワゴン同盟 妄想ジャンキーUNION 学校大好き同盟
<---->
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:major-natsumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる