一時の衝動に舞い上がって
2006.07.13 [Thu] 23:07

色んなこと見失う
(NANA)



暑くて、それに低血圧が加わって倒れかけた者です。貧弱ゥ!


低血圧ユニット、Majorca pink。

今日も元気に夜行性。
いや、わたしは夜にも弱いけれども。




先が見えないのは無限に可能性がある訳じゃないのかーって。
そこに落とし穴があるかもしれんし。
ずっと、とか、一緒、とか
先を見すぎてるんかな。
すぐ下に穴があったら、きっと気付かずに落ちる。

目の前ちゃんと見据えなきゃと思う。
最近浮ついてどうしようもなくなってる。

Tr
2006.07.11 [Tue] 21:30

オレンヂの声が録り終わって、今ちょっと楽器吹いてます。
ほんとこっそりだけども。
だって煩いのだもの。
生楽器は響きます。


6年間くらいトランペットやってて、それを練習中です。
ずっと放置してたんですけど最近また吹き始めてみた。
下手なので吹き終わったあとにむむってなるけど、
上手くピアノと重なったら気持ちよいです。



生楽器もできるんだぜマジョピンは。
って胸張って云えるようになりたいっす。
ががガンバルー。

満ち欠けのループの宿命
2006.07.07 [Fri] 23:25

夜、声を録ってるのですが
携帯の神無氏の日記通り、ダメ出されまくってます。
全てはわたしの実力不足と精神的な問題です。
探求、観察、表現、技術、理解
全部かけちゃいけないものだけど
わたしは一つに集中すると他まで頭回らなくやってしまうので
かなりむかつく時間のかかり方だと思います。
ちょ、さっきおまえここできてたじゃん、みたいな
まあできてるっていう訳でもないけど
そんなのの繰り返しです。


もっと器用にならねばなあと感じるばかりです。
がががガンバルー。

あつはなつい
2006.07.03 [Mon] 20:13

友達の携帯アプリで遊ばして貰いましたー。
えーゆーでできるようなアプリ。
不思議の国のアリスのホラー番みたいな。
パロディみたいな王道っぽい感じのですが
アリスが可愛くてチェシャ猫が可愛くて!
あとほんのり怖いですけど。



でもグリム童話とかって何でホラーに変えられるのかな。
実際グリム童話は子供向けでもないらしいけど…
アリスなんか裁判にこそ掛けられるけど可愛いし。

アリス=ロリータ=ゴスロリ=ホラーみたいな?
偏見?




いやしかしチェシャ猫が可愛くて。(2回目)

小学生かって
2006.07.01 [Sat] 12:05

病院に行って何気に「何か変わったことありましたか」
って聞かれて、ちょっと悩んだあとに

「テストの点数がよくてうれしかった」

と答えました。


いちおう全部平均点以上でしたけども
テストで点よくても駄目じゃないか。
だってこんな小学生の作文みたいな受け答えしかできないもの。


という感じに羞恥心で悶えてました。



あれ、7月?はやいよ。

観察想像研究
2006.06.28 [Wed] 16:34

うわあ神無氏が携帯サイトの方の日記で
ニューアルバム作成に対して
わたしにプレッシャーかけてるよぉ!(説明口調)


ふん、負けないんだから。
ギャフンと云わせるんだから。
もう馬鹿にされないんだから。




そういえば昨日雷鳴りました。
めちゃくちゃびびりました。



馬鹿にされました。

夜叉丸かっこいい
2006.06.24 [Sat] 20:45

友達から借りたSHINOBIのDVDを見ました。
やっと見れました…ずっと見たかった。
やっぱりなかまゆきえは綺麗。すきです。
主人公以外が呆気なくて脇役好きのわたしとしては
ちょっと悲しかったですけども。


最後は泣きました。イヤー。

あっほんとだ沙悟浄のくつ長っ
2006.06.23 [Fri] 16:49

テストの点数がまずまずでうれしいかぎりです。

そして今まで返ってきたやつの点数が全部ゾロ目です。

嬉しいんだか悲しいんだか、です。



何日も雨が続いて湿気しっけしてます。


復活・文学少女(仮)
2006.06.22 [Thu] 16:24

午後に雷が鳴って「んぎゃー(心の声)」ってなりました。
以前の日記にも書いたように(…携帯のか?)、わたしは雷がきらいです。
そのことを知っている友達が

「雷鳴ってるねー(にこにこ)」

と云ってきたのはわたしたちの固い友情からとしんじてますよ。にっこにっこ。



あといま羅生門を授業でやっているのですが、
今日、図書室で芥川関係の本を借りてきました。
テストであまり行けなかった図書室。やっぱり和みます。
まあ借りてきたのは単に「国語の点数上げ」の為だけなんですけど。にこにこ(わるいこ)
でも羅生門楽しかったし、いろいろ作品読んでみたいと思います。
放課後とかにまったり読み始めようかと。


あくたがわさんかっこうよいです。
写真のポーズが。

脚色
2006.06.21 [Wed] 14:30

終わったああ!
テスト終わったああぁ!
きゃっほおおぉぉ(フェードアウト)


社会人にとっては学生などまだまだ楽だぜ、なものですが
学生にとってはテストが1番山場なので
遠慮なく喜ばして頂きます。
BANZAAAAI!!



(喜び疲れ)

P R
Profile

弥生(やよい)


北海ドゥーでCD製作活動中のユニット
[Majorca pink]の一員。
歌、歌詞担当(仮免)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majopin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる