さようなら 

August 08 [Wed], 2007, 4:37

今日は友達と遊んできました
楽しかったけれど、逢えなくなるのが寂しいです

ところで、やっぱり元のブログに戻ります
ごめんなさい
ヤプログよくわからないし、
前のわたしがデザインしたブログの方が
しっくりするんですもの

それにあのブログには思い出がたくさん
詰まっているし、本当に書きたいこと素直に書いていた、と
今更ながらに気づいたのです

ごめんあそばせ
飽き性でごめんね
キレないで

それでは消します笑
http://pretty-blonde.jugem.jp/

わたしのおうちが欲しいのですが 

August 06 [Mon], 2007, 13:38

わたしのちょっとした夢を語ります

実を言うと、少しだけ一人暮らしがしたいと感じます

煉瓦造りの洋館、207号室がわたしのお部屋
60年代風の古い冷蔵庫やテーブルを並べて
小さなシャンデリアをつけたい、と思います

もしももしも叶ったならば、
そこに友達を呼んでティーパーティーします

お風呂は猫足 これは絶対
クラシカルな小さなソファが欲しい

でもそこまでの広さはいらない
愛がたくさんつまったお部屋にしたいです

わたしったらわたしったら、
魔女の宅急便のキキがパン屋の二階に泊めてもらうでしょ
あの埃だらけの粗末な部屋

あの部屋にとても憧れます
是非とも黒猫と箒と一緒に住まわせてください

明日はお出かけ

指先までこだわりたいのだが 

August 06 [Mon], 2007, 3:04

この色ほんとうに気に入っていますよ

だってナチュラルで、でもちゃんと意識した感じで
どんな格好にも合うし、本当にかわいいと思うのよー

爪は淡いピンクかオレンジってなんとなく思う
赤もいい

赤はもっと魅力を伴わないと色に負ける気がする
でも赤を塗っただけでいつもより大人な気持ちになったり
女の子気分になったりするねー

不思議 赤はこわい
コケティシュな印象もあるけど、くどい印象もあるし

とにかく赤いお洋服はインパクト大でかわいい
真っ赤なセーターに黒いサブリナ合わせて、
月曜日のユカみたいに強姦ヘアしたいよ

あの強姦ヘアってのはどうやってるんでしょうー?
あと眼はバッチリつけまつ毛ね

早く冬になってほしいよ

ファッションに憂鬱 

August 06 [Mon], 2007, 2:42

とりあえずね、わたしはもっとお洋服について
語りたいのですよ 

最近気づいたことは何でも着たいということです

あーわたしねー派手なものが好きなのでー
すっごい派手な大柄のセーターとか欲しいです

あとすっごい頭したいよ
あ、ギャルみたいな盛りヘアじゃなくてね、
誰もしないような髪型して可愛くおっきな団子とか作って
歩きたいよね

豹柄嫌いじゃないわよ
でも多分いや、絶対似合わないね〜
この画像の格好かわいいね

体型も素敵だねー
髪の毛もね 早くジム通いたいのよ

漫画にでてくる女の子達の体型になりたいよー


で、痩せるよー ははは

マロリロー♪ 

August 06 [Mon], 2007, 2:29

こんにちは

月曜日のアヤ子です。
よろしくお願いします何卒何卒
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maroliro
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる