☆ありがとうございました☆ 

March 12 [Wed], 2008, 15:20
本日をもちまして、このブログを終了させていただきます!

・・でもブログは、続けます!!!w

新しいブログのURLは、私のほうからお知らせします。
お知らせしないということは・・・教えたくないということでw

このブログへきてくれた人達、どうもありがとうございました!!!

・・・☆ 

March 10 [Mon], 2008, 8:47
かぁいいwww

うう・・えふえふ〜・・・orz 

March 10 [Mon], 2008, 8:19


すりー
すりーさんよぉ
買わなくてごめんよぉ(≧Д≦;)

ホント後悔してますよぉ

買わなかった自分に腹が立って、イライラ中なので
FF12もっかいラスボスにチャレンジしました。

ホントいい〜とこまでいったんですけど、結局また
負けました(−_−;)ミニミッションは全部クリアして100パーなのによぉ。
ゲームクリアできない〜 泣



ごめんよヴァンwww汗

王ドロボウJING 

March 10 [Mon], 2008, 7:59
か・な・り面白いデス!!13話(くらいだったかな?)までしかないんけど、
かなりグー☆特にOVAが一番です!もう20回以上みてますwww

2004年の夏に、日本のBSチャンネルで一目ボレしたアニメですw
ぜひみてみた下さいな♪


cloud nine 

March 10 [Mon], 2008, 7:51
とびきり嬉しい時。

それがまさに今なのだよ!!

ハッピーなのだよ!!

このままならいいのにねぇ

殺人鬼 

March 10 [Mon], 2008, 7:37
とんでもない夢をみました!!(゜□゜;)

私の知り合いの小学生が次々と人を殺してました(((゜Д゜;;)))

しかも笑いながらそれを話す・・!!恐

だんだん顔がチャッキー的なものに・・・(((・□・;;)))

警察に捕まったけど、笑ってました

絶対To be continuedってかんじでした(−_−;)

こっちのほうがいいw 

March 09 [Sun], 2008, 11:33
墓場の鬼太郎!!面白いデス☆
正義のみかたの鬼太郎じゃなくて、けっこう怖い鬼太郎w
怖いけど、微妙に可愛いww(ノ≧▽≦)ノ
ねずみ男がちょっとかしこいしww目玉の父さんキレると体中の血管がうきでる!!www

ワンマンス☆ 

March 09 [Sun], 2008, 8:02
もう一ヶ月かぁ〜早いの〜www
よく一ヶ月も続くなぁって友達に言われましたwwww
最強だからね☆

100パー面白いかも? 

March 09 [Sun], 2008, 3:41
以外と面白いですよ、ヤッターマンw

うちは、今インフルエンザパーティーですよww
私と弟たちは、大丈夫だけど・・親が二人ともダウン orz

どっさり 

March 08 [Sat], 2008, 9:21
3月なのにとんでもない雪・・(−_−;)寒くてベッドから
でられませんでしたww汗

今日は、宇宙戦艦ヤマトみましたwあれって本当にヤマトを宇宙戦艦に
かいぞうしたものだったんですねw知らなかったwwww

キングダムハーツIIをプラウドモードをはじめました☆
かなり難しいwwソラのライフあっという間に消えちゃうw
しかも途中でバグッた orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめぼてぃ〜ぬ大佐(長かったら、大佐でw)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味:アニメ、漫画、読書、人間かんさつ、プラモ作り(ちまちま作業)、ファッション、日本の歌、などなど。

好きなアニメ: 銀魂、らきすた、ハルヒ、王ドロボウJING、ひぐらし、ローゼンメイデン、シャナ、ゼロの使い魔、コナン、金田一少年、Karas、Ghost Hound、モノノ怪、みなみけ、天使になるもんっ!。

好きな漫画は:銀魂、初恋リミテッド、ライフ、らきすた、ひぐらし。

ゲームもやりますよと:Final Fantasy、Kingdom Hearts、The Legend of Zelda、Mario、Saga Frontier、Tekken、カービー、などなど。

自分の毎日、趣味などをかたってます。日記みたいなものなので、面白い話を期待しないで下さいw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE