サンホラオンリーに出展致します。

June 03 [Wed], 2015, 14:38
お久しぶりです月野です。

とってもご無沙汰で、何から書いたらよいかわからないくらいですが
まず、朗報をお伝えいたします。

約二年ぶりに東屋の魔女、復活致します。(笑)

2015年10月24日開催の
「第nの地平線 2015」(http://www.nth-horizon.net)にて
東屋の魔女の出展が決定いたしました!

久しぶりの出展ですので1スペースで小さくではありますが
ひっそりと参加させて頂きたいと思います。


詳細が決まり次第、また詳しくお伝えできればと思います。
そして、いつも通り完成したものからこちらのブログで掲載をしていきますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

明けました

January 02 [Wed], 2013, 15:12



明けましておめでとうございます
2013年も 東屋の魔女をよろしくお願いします

コミケ無事終了しましたっ!
ありがとうございました((*´ω`*))

今回は出展した全ての作品を完売する事ができました
初めてのコミケ出展で、どうなることかと思いましたが、
色んな方に目を留めて頂き、手に取って頂き、本当に嬉しい限りでした
BLACK HOLIZON様での委託参加ということで数も少なめでしたが...
沢山の嬉しいお言葉を頂き、とっても励みになりました

完売で時間ができたので、
じまんぐさん、霜月はるかさんにも会いに行っちゃいました(*ノω\*)
お二人とも素敵だった((*。Д°*))

初めてのコミケは、本当にドキドキでしたが楽しい1日でした


それと、サンこそへの参加は諸事情により今回は見送りという形を取らせて頂きました。
出展したかったのですが、本当に申し訳ありません。。

また皆さんにお会い出来る日が来るのを楽しみにしています。

いよいよ明日!

December 30 [Sun], 2012, 8:04


【Ellysion StarDust / 約束】

出展作品ピックアップ!
前日の今日はスタダのイメージアクセ
マンテルを前にしてとめるロザリオ風ネックレスです
実はスタダは作ったことがなかったっていう!
色は暗めの赤や黒をベースに、
ピンクゴールドでガーリーに仕上げました
満足の1点です((*´ω`*))

明日のスペースは、西し33-a BLACK HORIZONさんでの委託参戦です!
みなさん遊びに来てくださいね(*ノω\*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月野冬姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
東屋の魔女 は
世界にひとつだけの煌きを
貴方に捧げるために
オリジナルのアクセサリーを
ハンドメイド完全一点物で制作しています
オーナーの気まぐれ魔女が作り出す
装飾の世界に貴方をお連れしましょう
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/majolia000/index1_0.rdf