ぬゎーぉー 

May 12 [Thu], 2005, 19:37
ぬゎーんですとー?










すいませぬ・・・の全然関係ないです・・・。

てヵさー・・・部活忙しくて全然ネットしてねーしー  怒
ゆっくりする時間さぇないですヵら!!!!
最悪ですょO筋とればっかで苦しいょー


おはよーざんすO 

May 02 [Mon], 2005, 9:54
今日は学校休み〜それに部活ない〜
超うれすぃー( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪
 
でも弟の子守りとヵーテンション
で・も・ 午後にはだいすちなわらび餅が待っているー
でもなぁ言うこときいてくれへんしー

明日はお出かけ〜♪秋田まで

運動会おわったよーn 

April 30 [Sat], 2005, 10:25
ついついに!だいっちらいなうんどーかいが終わった〜

なんかね、先日の強風で、「大運動会」の字の看板があって一文字ずつ
つるしてたのが、「会」の字だけ飛んでった  
(゚・・_,(゚・・_,( ゚,_・・゚),_・・゚),_・・゚)スペシャルブブブッ
だから「大運動」になったょ・・  あひゃひゃ  ぶはっ

んでーあたしのクラスはぁ、団結賞と学級旗で学年1位とりましたO
でも肝心な競技のほーでは2位でした・・
ちょーおしーからさー  むかつくー
でも思い出にのこったよー

明日はうんどーかいO 

April 28 [Thu], 2005, 17:47
明日はうんどーかいだおーO
でも思ったんけど、ちゅーがくって普通
「体育祭」でそなのにぃOあたしのがっこーは
「大運動会」だぉ??ありえんひ〜

運動会は( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪ あたしは
徒競走とぉ五色綱引きとー全員リレーにでるのー
あたし足遅いからさぁー
みんなの足ひっぱってたりする

綱引き「ザ★ゴレンジャー」とか(゚・・_,(゚・・_,( ゚,_・・゚),_・・゚),_・・゚)スペシャルブブブッ
ちょーうけるひー(´Д`)ノシ あたしのクラス綱引きはつよいひーO
勝つ気まんまんでふからー  あs

ぬぁぉー  何 

April 25 [Mon], 2005, 19:08
ぬぁ〜なんか意味不なカンヂでごめそー

そーいえばね、部活始まったんだけど、
あたしはバドミントン部に入ったの〜
そんで、もう部活やってるんだけどー
なんか、疲れるよー
走ってばっかりだもーん 
もーうタイトルどーり 「ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってカンヂ
これが毎日続くと思うとー
大変だねーo なんか頑張らないと( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

ブログできたよー 

April 21 [Thu], 2005, 10:00
きょーは学校休んだーでも、やってる
あほこちゃんでーす   笑

今日はブログ作ってみたー
以外に簡単にできてびくーりです
最近のはすごぃねー   え

そいえばいつだかテレビ見てたら
「最近はブログがはやってる!」みたいなのやってて〜
ほりえもんが出てました  
流行ってるんだ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる