大型台風接近!

July 10 [Thu], 2014, 19:29
…のはずだけど、



結構いい天気

ベランダの鉢も移動したし…油断はしないぞー




ここ2、3日は、えーたくんの機嫌もまあまあ

それでも、ほんちゃんよりはよく泣くけど、睡眠時間が短いのも、ようやく体が慣れてきた
旦那はんが仕事から疲れて帰って来るし、夕方ごろにわたし1人でえーたくんをお風呂に入れてるよー

数日前から、ウチの愛車が不調で、修理費4万数千円だって…orz
旦那はんのボーナスが結構上がってたし、まあしゃーないか…で済みそうですわ(笑)

えーたくんが寝てるから…。

July 09 [Wed], 2014, 17:59



マクラメハンガー製作中


鉢が2つかけれるようにしたいなー
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐどん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編物とか洋裁とか、基本何でも好き。
読者になる
【ウチの家族】

旦那さん
旦那さん。大学の同級生。食い物に関しての知識の広さハンパない。

めぐどん
ブログ書いてる本人。趣味が多く、旦那さんをよく連れ回す。

娘さん
ウチの可愛い娘さん。2010年春生まれ。ほっぺがムッチムチモッチモチ。

かぼす
ロップイヤーラビット。おそらく2009年8月生まれ。タレ耳のうさぎ。よく荒ぶる。

まめ
猫。黒と白のツートン。おそらく2010年7月生まれ。やんちゃで、もう大変(´Д`)

タイ子
フラワーホーン。2013年1月19日に我が家にやってきた時点で推定2歳!まめが水槽に近づくと突進してくるラブリーな熱帯魚。

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/majokkohoney3/index1_0.rdf