20080920 

September 20 [Sat], 2008, 23:22
やべえ・・・
うっしーにメール送ったらすぐ返事返ってくるから調子のって適当なこと書いて返信したら返事返ってこねえwwwww
あああ切ない
本気切ない
なんなのさ、ほんと
メールすればちゃんと返事返ってくるしさ、10通以上は最近続くのにさ
ワタシからじゃないとメールはくれないしさ
いい加減になったらブチるしさ
その余裕はなんなのさw
まあワタシに気がないってことですねw
わかりますwwwうえええww
でも・・・でも・・・

やっぱ好きなんだアー
どうしても!
やばいくらいに!!
メールもさ、ここ最近なんだかたくさんしてたから、んじゃましばらく送んないで様子を見ようと思ったの
ま、向こうに気がないのはわかりきってることだがwww
でも。でもね・・・
ワタシが我慢できなかったぜ\(^O^)/
もうね、1日連絡とれないと無理
なんなの、もう
自分うっしーのなんなわけホント
100パー片思いなのに、うっしーに日々の生活縛られてるワタシって何
生活ってか脳内
もう片思いなんていやだッッ
でも、あきらめられない
まあ、ワタシのことを好いてくれる人がいれば違うかしら
ん〜・・・いや、やっぱうっしーじゃないといやだわ
うわー何この病気
あ、これがまさに恋の病?

・・・・しねばいい自分www

あああああ
今日の合宿明けの初練習来るかと思ったのに
まあほとんどの人が来てないなら来ないわなww
そこまで練習熱心じゃないものねw
ああああちょっとでもうっしーが来ると期待した自分馬鹿w
てかうっしーいないと分かった瞬間、帰りたくなった自分、ほんとなんなのw
どんだけ飢えてんだよw
本能の欲求のままに動いてんなw動物かwww


家に帰って一人で夕飯食べながらネット(主に2ch)見てて、
んでさみしくなってメール
今まではチャットモンチーの恋の煙にしてたんだけど
昨日だかに、うっしーのメールの着信をセーラームーンのムーンライト伝説に変更

・・・・やっぱなかったわwwwwww

1通返信来たときに椎名林檎の幸福論に即変更した
やっぱこれやね




・・・・と、ここまで一気に書いてたらうっしーからメールキターーーーー!(゜∀゜)!ーーーーーーー
ま、内容は大した内容じゃないっす
でも、でも、やっぱうれしいわ
はあ・・・たかがメールの返信ごときでこんな一喜一憂するワタシ・・・
情けねー
もう、なんつーか相手が完全優位な立場じゃん
まあ、そりゃワタシが片思いしてるんだから当然だけどもさ
たまには男子を掌で転がしてみたいわ!!
くそー

周りはこの夏みんな続々カップルになりやがって!!
素直にうれしいわ!
よかったわ!応援してて!
でも!やっぱうらやましいわ!正直
んで、このカップル誕生の流れに乗れなかったワタシ、


激しく乙\(^O^)/



はーもうさ、うっしーのワタシに対する恋愛感情とかなくていいからさー
ワタシのものになってくんないかなー
独占したいのーワタシだけのものっていう肩書がほしいのー
でも、それはそれで辛いかな
わからんっ
はーとりあえず幸せになりたいぜー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしの きらこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる