The Rainbow Star 

2006年05月24日(水) 23時41分
続きの続きの続き。

「The Rainbow StarはENDLIの説明書のような曲」
って。ソメイヨシノでは、なくこれが1stシングルになるはずだったそうで
「発売日は6月28日。まだまだですね(笑)」
って確かに(笑)
「皆さん、5枚とは言いません。300枚。買ってくださいね」
えぇー剛さん贅沢です

そして、いよいよ、本当にLastの曲へ。
「この曲が、僕が言いたいことのすべてみたいなもんです。」
って。長い人生、いいこともあれば、辛い日もあるんだよって
「これだけの日を跨いで来たのだから」
これは、なといっても最後の「na-na」の掛け声?のとこでしょうね
最初はみんなで「na-naってしてるんですが、
剛さんが
「10代だけで♪」
 na-na
「ウソつかないで♪」(をぃ!!/笑)
 na-na
「20代だけで♪」
 na-na
(私はここ
「まだウソついてるでしょ?♪」(をぃをぃ!!/笑)
 na-na
「30代より上だけで♪」
 na-na
「正解だね♪」(をーぃっ!!!/笑)
 na-na
「男性だけで♪」
 na-na
と、ここで、ひときは頑張る男性が1名
まささーん
すると…
「そこの人だけで♪」
 na-na!
と、まささんオンリーでキタ━━━━(゜∀゜メ)━━━━ !!!! (笑)
「かわいい子だけで♪」
 na-na
「正解♪」(きゃっ
 na-na
「僕のこと愛してる人だけで♪」
 na-na
ここだけ、ホントに大きな声になったんだ(笑)
「僕も愛してるよ♪」
きゃーーー
「自分を信じて♪」
na-na
「光を放て♪」そして日替わり曲
na-na

ってなカンジ
「このENDLI PARTYも残すところ1日になってしまいました。
あ、虹が出てたの見た?ちょうど、あっちからこっちにかかってたでしょ。
君たちと、僕たちにかかった虹だよ。」
って剛ちゃんが同じ虹をみていたことにも感動したし
ましてや、私と剛くんに架かった虹だなんて(違う)

ホントに最高のLiveだったよいい思い出をありがとう
またいつかやってね

って思ってたら追加公演決定したよ

The Rainbow Star 

2006年05月23日(火) 23時23分
続きの続きです
歌い終わってMCへ。
今回もメンバー紹介は自分ではできないと…。
長々と(笑)△くんとの掛け合いを話してくれました
そして今回の△くんを呼ぶときのきっかけ係もカードで事前に決定
紙を持ってきたのはお馬さん(笑)ここのやりとりも適当すぎて、
個人的にすき
今回のお当番は…Bブロック後方の方
私たちの後ろの方だから剛ちゃんがいっぱい来てくれた
「じゃ、どうぞ」
って剛ちゃんがこっちに向かって言うから
(いや、正確には自分たちの後ろの方々にだけど)
「One More Time」の係には、お母さんがごり押しした男の子を指名
しかしこの子が恥ずかしがって言えず
結局母親が言うことに(笑)

△くんが登場し、メンバー紹介へ
メンバー紹介も回を増すごとに進化していてすごぃ
会場のテンションも上がっちゃいます

そして日替わり曲
なんと念願の御伽噺
5回参加して初めてです
フリも楽しいし、バックの映像もかわいくて
やっぱLiveで聴くと違いますね
この時点で、私たちは無駄にテンション上がってます

続いてChance Comes Knocking
これ、ホント楽しいんだょ
いつも以上に踊りまくり
終わったら汗かきまくりで(笑)

ラスト曲Six Pack。
NewSの増田くんも好きだそうだょ(笑)
剛ちゃんと一緒にはねるのが好き
なにより、剛くんがとっても楽しそうで
みんなも楽しそうで
最後に会場がひとつになって、ジャーンって終わるの

けっこうあっさりはけて、アンコールへ。
「ケリー」
の掛け声を掛けて、出てくるのを待ちます
・・・・・・待ちます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長げぇ┗(´□`""┗)

で(笑)新曲のThe Rainbow Star
もうこれも4回目だったので、フリもばっちし
聴くたびにテンションあがる曲です

The Rainbow Star 

2006年05月22日(月) 19時55分
20日の続きでぇす

続く「闇食いWind」はフリが楽しい
もう最後ってこともあってノリノリ
みんなもノリノリ
「雄」は、民族チックにアレンジされててかっこいい
ツヨちゃんが鈴を落として音を出すのも好き

ここで一旦あいさつが
「みなさん、ENDLI Partyへようこそ。
今日もみなさん、頭から足の先まで全身で楽しんで行ってください。
ENDLI中毒になっててくださいね」
ってすでに中毒っす(笑)

「a happy world」は力強いツヨちゃんのボーカルがいいかんじ
続くは「濡れ鼠」この辺はフリがないけど、今回はそれでも
ノリまくってた(笑)
「美しく在る為に」は、日に日にすごくなってます。
もう聞き入ってしまう
ツヨちゃんのバックで照明がまわってるんだけど、
すごくキレイなの。ヘンな言い方すると、ツヨちゃんが神様みたいな(笑)
泣いてる人もいたかな?

そしてMCへ。毎回ここでは同じようなことを言ってますが、
毎回うなずいてしまう
「僕はあんまり人に対してムカツクなこいつって思わへんねんけどな。
人に対してムカツクなぁとか思うときは、自分に原因があると思うねん。」
って。奇麗事っていったらそうだけど、そんな風に思えるのがすごいと思う
そしてソメイヨシノについて。
「是非、自分の大切な人、恋人や友達や家族、大切な場所でもええから
思い浮かべて聞いてください」
5回もこの言葉を聞いて、私自身も変わったかなって
最初は、ツヨちゃんしか浮かばなかったけど(笑)
今ではいろんな人が浮かんできて
「ソメイヨシノ」は、バックのスクリーンに流れる映像が好き
その映像に合わせて、ツヨちゃんの歌声
鳥肌立ちましたよ

BBQ 

2006年05月21日(日) 22時53分
今日はサークルでBBQへ
木場でやったんですが、すごい快晴
海も近くてすごい気持ちよかった
最近サークル楽しいです

The Rainbow Star 

2006年05月20日(土) 23時22分
本日でLASTENDLICHERI Liveへ
今日は、例の奈良の方と一緒に行きました
今回は東京観光もってことで、渋谷で落ち合いましたぁ
お茶しながら、先日作ったスパンコール製△をあげたらめっちゃ喜んでくれて
がんばった甲斐がありました

したら「お誕生日やったろ〜?」ってくれて
超ビックリで超うれしかった
なんてゆーか、その気持ち?
その探してくれてるときの気持ちがうれしぃ

そして会場に向かうときも、
「ききちゃんまだ新高島駅行ってへんやろ?」
ってわざわざ行ってくれて写真とりまくっちゃいました
会場付近になると…ん?
虹だぁ
ちょうど会場にかかるかんじで
すごいすごい
二人で、超思い出になるねって

会場内に入ってから、いざ準備
今回は今までで一番いい席のBブロック2列
こりゃ目立たなきゃ〜って
顔に「E☆E」って貼って、胸に△つけて
みんなの視線が痛かったけど(笑)
もうすでにテンション
席につくと、前にはカメラが
DVD用かな?映像化はうれしいのだが…
ちと邪魔です
でも、ステージ近い
今回はLASTってことで、細かくお伝えしちゃおうかな

開演時間の7時を回ると会場ないから自然と手拍子が
催促か?(笑)と思いつつ、始まるのを待ちます
と、照明が落ち、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」が流れはじめます
みんな手拍子で照明とか、映像を楽しんで…
「きゃぁ」
早くない?と思っていたらなんと
客席にドリカムさんがいらしていたのです
みんなそっちに夢中(笑)
でも係りの人がちゃんと規制したから、みんなも席に戻っていつものLiveへ
などみても「E☆E」はかっこいぃんだ☆
そして、ツヨちゃん登場
近い

続いての「Blue Berry」
イントロの時点でみんな手をあげ、指を3に
が…ツヨちゃん、また変えてきたよ
今回はきつねさんでした
この曲でツヨちゃんがお尻ふりふりすることが好き

続く

かつーん 

2006年05月14日(日) 22時19分
昨日の今日で…
本日は今流行のKAT-TUNへ(笑)
東京ドームだったけど、なんとアリーナ席
しかも、けっこうトロッコとか通るから近い
メンバーもけっこう見れたかな?
でもぉ…なんか、ねぇ
私はもう行かないかな(笑)

The Rainbow Star and more... 

2006年05月13日(土) 23時49分
本日はMy Birth Dayでしたり
前日から友達が来てくれて
0時になった瞬間にお祝いしてくれましたぁ
こんなの初めてでっ超うれしかった

そしてA本日はE☆ELiveへ
誕生日にLiveがあるなんてうれしすぎる
チケットが届いてから、席が悪いって泣いてたけど(笑)
会場に入ってみると…あらど真ん中
見やすいA
(以下病的発言がありますがスルーするべし)
なんてゆーかな。まるで私に歌ってるみたいな
手を伸ばしてるとこなんか、私に向かって手を差し伸べているようで
あぁ、幸せ
今日もしょっぱなから踊りまくりで
4回目ってこともあってフリもほぼ完璧

今回はメンバー紹介の「せーの」の係りは指名ではなく、
すでに△くんが決めていたのだ
必死にいすを探したけどなかった
そして、本日の日替わり曲は…「16」
いやね、この曲もいいのよ。3回聞いたけど、
かなり進化してるし
けどね!!
私は「御伽噺」が聞きたいの(笑)

本日はハプニングいっぱいでしたね
最後のSixPaxに行こうかというとき、
帰ろうとした人が目の前で倒れた
ビックリだし、乗るに乗れないし…
係りの人が連れていくまで、その辺一帯がそんなかんじで
若干ツヨちゃんもこっちみてたよ
「え?あの辺ノリ悪ない?」みたいな(笑)
そして、最後の「これだけの〜」の「na-na」のとこで、
「僕を愛している人で」ってコールが
今まで一番大きな声が
「僕も愛してるよ」
って歌い終わってから、
「いやー、今日いいよ。」って
確かに今日はみんなのノリもよかった気がする
ツヨちゃんも楽しんでくれたんだぁって思うとうれしくって
そして、はけていくときに、
投げKiss
もう、最高の頂きました

そして、今日一緒に来てお祝いしてくれた友達、
メールをくれた沢山の人に本当に感謝します
毎回、誕生日になると自分って幸せ者だなぁって感じます

The Rainbow Star 

2006年04月26日(水) 22時16分
またまた行ってきました☆本日で3度目
でも、ちょうど折り返し地点に…。ちょっと寂しいかな

今日は横浜住みの友達宅に止まることになっていたので、横浜でご飯食べて、
会場まで一緒に行きました
普通の人(笑)は入る機会ないから、いい経験になったかな?
ひたすら「すげーすげー」って言ってたけど(笑)

今回の席はEブロック。しかも7列目
でも!意外に見やすいじゃないの〜
中央よりだし、ステージと高さが一緒だから目線が一緒
一人での参加は今日で2回目
やっぱり恥ずかしいっって思っていたが…
始まってみると、みんなやってる!( ̄□ ̄;)!!
いや、ホントにみんな
これはやんないほうが目立つってことで踊りまくりさぁ
今日はコーラスのチャカさんが見に来ていたのだ
後方の照明とか機材があるとこにいらっしゃったので、
すごい近くで見れちゃった
メンバー紹介の際の『One More Time』もチャカさんが担当
ツヨちゃん直々のご指名でしたよ
ステージと後ろとでやりとりしてんの(笑)
チャカさんの歌声もすばらしかった
ツヨちゃんは、体調悪いのかな?って思える場面もありましたが、
アドリブってのかな?あぁ〜♪って入れるやつ!ソレも多かったし
ソメイヨシノは鳥肌たつし、泣きそうになった
いや、ホントに不思議なんだけどさ、ただ聴いてただけで、
涙がじゎって
と思っていたら、歌い終わって

「と、いうわけでね。」
って…。切り替え早っ余韻がぁー(笑)
そのあとのCCKとかも超ノリノリで
日替わり曲は「16」でした2回目(^^;
「御伽噺」が聞きたい
ラストの「これだけの〜」も一人だってのに声出しちゃったし
あの空間すげぇな(笑)
楽しかった
Live終了後には、パンもGET
ツヨちゃんが、「売れ行きがねぇ…」って言ってた
紫のキャップもGETしちゃいましたょー(笑)

The Rainbow Star 

2006年04月20日(木) 23時55分
またまた行ってきましたぁ
しかも、今回ゎチケットを譲ってもらったのがきっかけで知り合った方とで
もぉ、超おもろいしいい人なんだょ
朝から会場行ってエンドリパン買うために並んだのに…
私が駅を出たとたんに雨
いや、もう惨劇でしたね
二人とも傘さしてんのに、びしょびしょで(笑)
会場入ったら二人で写真とりまくってさ
なんか、初めて(年末に1回ちょこっと会ったけど)とは思えないかんじで

その後一回会場を後にしてみなとみらいをぶらぶら
ご飯食べて、お買い物して、お茶もして
気づけば、外は雲ひとつない快晴
朝のはなんだったんだ?

そして、いよいよライヴ
今回ゎ、最初から恥ずかしげもなく踊る踊る
楽しいょぉーって思っていると…
最初のMCが入るところで
「今日は来てくれてありがとう。楽しんでいってください」
のみで歌へ( ̄□ ̄;)!!
今日は剛さんお疲れなのなんかあったの
って、友達にも「今日は機嫌悪いんですかね」って
ソメイヨシノに行く前のMCは何度聴いても泣きそうになる
ここのMCでもなんか重いってか、いつものおもしろさがなくて

が、ソメイヨシノ歌い終わったら、
「ついでに、うちのおかんはこの歌を今カラオケで熱唱してます」
ってここからいつもの楽しいMCへと
前回よりも会場を巻き込んでいて
この後も踊る踊る
靴も、ジージャンも脱いで踊りました(笑)
楽しかったぁ

アンコールでは、6月発売の新曲を歌ってくれて
ここで、やっと1回目のMCがなかった理由判明

1曲増えたからだぁ

新曲も私好きぃ
The Ranbow Star♪
最後の最後まで楽しいライヴだったな
また来月、その人とは行けることになってるので
別れをおしみつつ、幸せいっぱいで帰宅しましたぁ

HAPPY BIRTH DAY 

2006年04月10日(月) 21時14分
Happy Birth Day
TSUYOSHI
ってことで、剛さん27歳おめでとうございます
はやいですなぁ…私が好きなってから10回目?
10年かぁ…年とるよなぁ

今年は初めて当日にライヴがあったのに、行けなくて残念
ま、チケットはかなり激しい争奪戦でしたけどね
でも、今年も自分でケーキ買ってお祝いしました
個人的に。
自己満でもいいのさ
やっぱり、うれしいの。この日ゎ

27歳のつよちゃんも、幸せいっぱいでありますように…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ@飛行機乗れないw
» BEAUTIFUL GAME (2006年04月08日)
アイコン画像きき
» 牛丼 (2006年04月03日)
アイコン画像さとみ
» 牛丼 (2006年04月03日)
アイコン画像さとみ
» プチお花見 (2006年04月03日)
アイコン画像きき
» だらだら曜日 (2006年03月29日)
アイコン画像さとみ
» だらだら曜日 (2006年03月29日)
アイコン画像きき
» え?一人っすか? (2006年03月21日)
アイコン画像さとみ
» え?一人っすか? (2006年03月20日)
アイコン画像きき
» ハリウッド48!! (2006年03月17日)
アイコン画像さとみ
» ハリウッド48!! (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majokko-kiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる