ぶぅぅう 

November 06 [Sun], 2005, 20:44
今日美容室行った*
ンで切り過ぎた(ぅは
めちぁ短いィィ
前髪作ったらでら幼くなったン凹
肝すーン
明日凸行くン嫌ゃン↓
塚 高校見学いりませン(ぶぅぅぅ

ぁ 頑張ろーおもた
ちょっと本気で決めた ぅへへ  逝

はぁと 

November 03 [Thu], 2005, 22:01
今日汚newベットキタ----
プリンセスベットとヵ(ぶぅぅぅぅ

部屋の印象変わったぢゃン
めちぁヵぱぃぃぅへ

もこみちK今日も素敵さaaaン

塾の模試とヵ最低ゃった==3
明日も凸ゃあン凹
ぁ でもダンス楽しみぃぃぃ((はぁt

文化祭も終わったし受験生なりますぅぅぅ?ぶは  無理

音コン==3 

October 25 [Tue], 2005, 17:52
今日ゎ音コンゃった
朝練3日目きつ杉るとヵ*素素

今日ゎ授業とヵほぼなヵった((ぶ  謎ィ

歌の練習とヵ多すぎゃン

体育ゎ自習トヵ((はぁと))

日番ゎ本気ムリゃン

日番めちあ嫌い ぁs

ぁーぁ ゥザィってェエ

音コンのときの席も最悪

魚臭かったトヵ((ぶー
ぁりぇン 2

歌うときライト眩しヵった#
入賞できン思てた*ぇ

でも優秀賞ゃって本気びっくりゃn

もー練習終わる思てたのに明日もぁるゃン==3

文化祭どーしょ(ぅh

ベビーカステラおいしヵった

ぅへー 

October 17 [Mon], 2005, 20:49
凸終わってから遊びいった
めちゃ2人でぁそぶの久でヵナリ楽しかった

何ヵ時間なくてゴメンょぅ
塚 おごりトヵ優し杉ぅって(ぇ)
ホンマぁりがとッ☆彡
また遊ンでネm今度ゎ土日でェエ

ぁ 家嫌==3
1時間放置とヵぁりぇンゃン

*疲れたッ 

October 15 [Sat], 2005, 22:57
汚久しぶりの日記
最近疲れた==3((ぅへ
テスト返ってきっちゃたネm凹
ドーンマーイ

塚 テスト多すぎるm↓
今ゎ忘れとこ♪((はぁt

今日ゎ練習頑張った

ぁと1週間しヵなぃ==3

みンな上手すぎるーーーー

昨日のハニカミ素敵杉**
もこみちKャバーぃ((ぅへ
ヵっこょ杉る***
野ぶたゎ明日見るン((はぁt
めちぁ楽しみ♪録画したトヵ=3
ぁ 明日電話しょーゃン(●´∀`)bb
ブーツ早く買いにいこー

あああ 

October 06 [Thu], 2005, 21:57
今日ゎ1日中寝てTことヵ
1時間目体育のとき見学した==3((ァハ
朝ヵらめーちゃだるヵったもn*素素
2時間目頭死ぬほど痛くなって保健室ぃって寝た凹
気付いたら3時間目まで終わってた
nでそのままで早退==3
nでまた家昼ドラ見てからまた爆睡
最近寝不足ゃったヵらナぁ

最近何もぅまくぃヵへnー**素素
何ヵテンションぁがらn凹
ゃっぱりぁたしまだ好きゃねn
もっヵぃ頑張ってみょーヵなぁ((ァハ

電車男素敵**((ぅへ
塚 ソニン久に見たッ☆
ソニン実物で会った方がヵぁぃぃょナぁ*素素

ぁああ 

October 02 [Sun], 2005, 21:38
今日ゎ朝ヵら気分悪くて最悪m凹
だるヵったヵら家でだら2決定bb((ぁhy

ビーバップハイスクール見てたm
ぁれゎぉもろヵったナぁm
暇杉で2回も見たとヵどんだヶm

夕方に地元で買い物ぃったら何ヵレシートで当たり出たm
500円の金券当たった
60円アイスヵって500円もらえるとヵまぢびっくりゃーn((ヮラ
これゎめちぁぅれしヵった((はーと

ぅぇーぃ 

October 01 [Sat], 2005, 13:32
昨日ゎぉヵnの汚誕生日ゃった
ヶ−キおぃしかったッ((はぁt
昨日尼行ったヶど楽しかった

今日ゎ妹運動会らしーょm
クラスで1番とヵどんだヶゃねーn=3
今日とヵめっちゃ運動会日和

ぁたしのときめっちゃ暑かったのに凹

小学校の運動会ってぉもろーぃ((ぇ
でも行かへんとこー

今日ゎ家で掃除してお小遣いもらぅもn((ヮラ
ぁしたゎぁそぼ

暇m 

September 26 [Mon], 2005, 20:04
昨日ゎ久になっみとハーバー行って来た

ぁそこいついってもカップル多いょネm((ぅへ
めーちゃ裏山*((ヮラ
門限までに家ちゃnと帰ったn久しぶりゃった=3

今日ゎ
暇杉
起きたらもー昼なってたm
最近寝ても寝てもまだ眠いとヵーーー

昼ドラ見ながら朝ご飯兼昼ご飯食べた((ぁh
昼ドラぉもろーぃbb
最近流行ってるm((ぇえ
それヵら地元のコらとぶら2してーぉしまぃm((ヮラ

100均で鏡買った

図書券ももーなくなった凹
今月マンガも雑誌も買い過ぎたナぁ↓↓
横田真由美Sのマンガ好き((はぁt
何気ほとんどぁるm
ギャリズムめーちゃ好きm
マンガゎ最近これぐらぃしヵ買ってない=3
JAMの表紙につられて雑誌も今月4冊目お買い上げm((ぶh
明日ヵらまた凸ヵぁ↓↓
だるぃ=3
6時間も絶対起きられn

ぃぇあ♪ 

September 23 [Fri], 2005, 20:11
体育大会優勝
したとヵ(●≧∀≦)bb
何気今年楽しかった(ぁhy
でも疲れるネm素素
リレーめちぁ緊張した=3
1位素敵((ヮラ
騎馬戦ゎ惨敗ゃったヶどまぁーぃーゃn((ぅへ

ぁー焼けた凹夏終わってヵら真っ黒とヵ本気肝ぃ-------

日焼け止め塗ったのにぁりぇーn凹

ぁしたゎゅーーーくり寝るm((ぁhy あhy
nで美容室ぃくー

短くするヵもm((ぅへ
亜美ちゃnっぽくしてもらぅー((はーt

ぁー体育大会の練習ぉゎりヵぁーーー
終わったら終わったで何ヵ寂しい((ぶh
授業6時間とヵ耐えられんbb(素素
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majo_minami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる