渋谷―w 

2006年08月16日(水) 11時56分
ウウ―
楽しい夏休みがちょっと悲しい夏休みになったような・・
楽しみにしていた軽井沢は、行けませんでした・・・
ちょっとヤバーイ事になってしまったので・・
こんな、ブログ書いてる暇じゃないんだけど、やっぱりブログ書きたいw
なんか、ブログ書くと元気になるのよねwウン。
あーだこーだあって軽井沢行けなかったけど昨日こっそり渋谷行っちゃいましたwこのあたしが行くところといったら109よw
午後に行ったからさぁー時間無くてあんんまり見れなかったけど、
一応服、お買い上げ。「one spo」と「LIZLISA」のSALE品お買い上げなり―♪
ちなみに両方とも1990円!!!!one spoでわ、黒のワンピースGET!!!!
LIZLISAでわピンクのヒラヒラキャミGET!!!!ほんとわ、one*wayのネクタイとポロシャツ系の服買いたかったケド、時間無くてじっくり見れんかった;でも27日にダイスキな友達と柏行くからそのときネクタイお買い上げしちゃおうカナ。アノネ、今年の秋わ絶対ネクタイはやるカラお洒落ッ仔サンわ一足先にGETよwほんと必需品になるわよーwって事で、忙しくなるんで落ちます。βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

リヴラーサン達ェ 

2006年08月13日(日) 20時13分
リブラーサンへ
こんばんわあ(*´艸`)かなり久々にブログ書くわ―w
そ〜だ、今日わリヴ飼ってる人達にお話が、ありまふw
NO.1
リヴ友ぼしゅ―ちゅウなんでふw
よかったらそこのあなた!!!!友達になりませんヵ?
是非!!!!ってヵたわ@★☆キロロ☆★島に遊びに来てネ(人*UДU)

NO.2
明日カラ旅行でふw
ってことわ、リヴの世話ができません;;ちなみに二泊三日デス。
`は、ケセが主食です。もし、心優しい方で約3日間ケセ
あげてくれる方・・いましたら宜しくお願いします。
あげてくれた方わ掲示板にカキコくださいね^^お礼渡しに
島に遊びに行きますので(p'v`q◆)

NO.3
チーム入りませんか?
*******************************
  team ◇女臣糸且◆(†¨$★)
*******************************
女の子ラシイ、チームに入りたイ!!!恋バナしたイ!!!友達
。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚作り
たい!!!お洒落な子になりたイ!!!そんなあなたwこの
チームに入りませんカ??ちなみに「姫組(ヒメグミ)」と読み
ますoそれと,【女の子限定】デス。年は、何歳でもok!!
活動内容は、*お洒落研究。*恋バナ。*ゲーム(バクゲ―
、ddまき等)。*その他(語ったり、チーム宣伝したり)入り
たいと思った方!!!!勝手に入ってもOk!!ちなみに質問
等がある方は、@★☆キロロ☆★島へどうぞ。リーダーの島なんで。(ぉ
*****************************
みんな遊びに来てねッ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ 

2006年08月09日(水) 12時03分
‖三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!
台風接近中のため,職場体験が11時に終わった・・
ほんと、小さい子可愛かった(*´∀`*)萌
ってなことで映画今カラ観に行きます森のリトルギャング!!
この前わ、パイレーツ見ちゃったヵラwwふふ(´ω`★)
今カラ出かける準備よ―。でわさらばッッ(〃`・д・)ゞ

‖三(((o´∀`))ノ タダィマァ!! 

2006年08月08日(火) 20時53分

さっき塾カラ帰ってきました塾の帰りにミスドでポンデリング買いました(´ω`★)
あれほんと、うまいよ―。藁 とぃぅヵ【台風】・・・どぅなることゃら;;
明日ゎ職場体験で保育園行くけど、無事いけるだろ―カ・・・・ww
私ゎ小さい子大好きDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!ほんっとプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪はゃく赤ちゃんほしいです。(早ッッ

そ〜だ◆'ε`人)+♪。 

2006年08月08日(火) 9時13分
友達募集〜していまス。気軽にコメント下さイ♪
お返事100lしますよwふふ(*´,_ゝ`)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★ 

2006年08月08日(火) 9時06分
今日わほんと―わ部活だったのに雨で中止に・・ゥヮ―。゚゚(PД‘q゚*)゚。―ン
でもでも、今ヵラ出掛けますダイスキなショッピング―♪
じゃあ―☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今からー・・ 

2006年08月07日(月) 22時46分
今ヵラあいのり見ます
あと15分くらいヵアアー・・・・。まてへんよ!!!!
ううー。゚(゚*´Д⊂グスン 明日部活で7時にわ起きないと・・ワラ
あ、皆さんあいのりって見てます?(遅ッッ
もし見てる方いましたらコメントとヵください♪友達になりましょーw

こんちあ(+艸¨*☆) 

2006年08月07日(月) 22時16分
こんにちあ--!!!!
すっごおく久々にブログ編集…(d◆*'3`8)b
なんか不思議な感じ・・・ワラマイペースに更新していた
私わなんと・・・無事に中2になりましたあ(´ω`★)ぴ--す
今後も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノとりあえず、ブログを読んでくれている
学校の友達ー、ブログで出逢った友達ーまた、あたしのブログ読んで下さい
みんなが楽Lくなるブログめざして今日ヵラまた頑張りますッ

席がぇ!!!! 

2006年02月09日(木) 16時21分
‖三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!今日は、席がぇだったぁ見事仲良しの仔とは、離れちゃいましたなんだヵ、授業真面目になっちゃうよ誰か話そぅょーみたぃなカンジハァー(●-Å-)=3でも、逆に成績UPの可能性あったり今日から、席かわっても・・・(*ゝ∀・)v<ガンバル♪もぅすぐ期末テストだからテスト勉強頑張らないとっ今日から塾でもテスト勉強になるのか・・・今回のテストは、推選とか、いろいろと高校につながってくるから、本気でゃばぃ点数なんてとってる暇じゃなぃょ勉強頑張るぞ絶対今度こそ良い点数とるどぉー

疲れたけど、楽しかったぉ 

2006年02月08日(水) 20時06分
今日の体育の時間は・・・ドッヂボール体育の時間にやるのは、今日が初だったぉ♪ウーン・・(σ・c_,・●)ゥチは、全然できなぃんだヶど、ウマイ!!!人がたくさんぃたし・・ってヵ、なにげに最後のほうまで残ってた(藁しかも1回だけ当てられたの(ぇ (σ・c_,・●)ゥチにとっては、嬉しいことなんだから馬鹿にしないでね(ぇ ゃっぱり、バスケ部のコとヵは、激ウマや♪Й―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪ぅちは、テニスだし・・すぶりでもしてるか。(違 なんだヵ、最近イヤな事なぃヵら、学校が楽しいオトモダチは、大切にしなぃとぉ今月は、友達と渋谷の09行く約束してるぉキタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!生まれてはじめて行く09・・いつも柏とヵなんでそれでは、勉強落ちデスネーwβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
http://yaplog.jp/majo_liz_mako/index1_0.rdf
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majo_liz_mako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる