振り替え休日なのです あそ 

April 16 [Mon], 2007, 10:49
今日は振り替え休日なのよッ
市中駅伝大会のッ!!あーでもね
嬉しイけど先輩に会えないのがイやですね
イやすぎてぽたぽた焼き食いまくった 関係なイ
先輩と同じ委員会入っちゃったしッ
ちょイ引くよねーおい
自分でも思うわ⌒b
それにしても今日はかなり暇だわあああ
先輩に会えないし・・・やることないし・・・
でも明日は先輩に会える
会えるかわかんないけど・・・ね

市中駅伝大会!! 

April 14 [Sat], 2007, 15:39
今日は市中駅伝大会でしたッ!!
好きな先輩馬路でかっこよかったですよッ え
4区走りました おい
つイ02暴露しちゃイますけど・・・
ンー5区走った先輩もかっこいいと思いましたね
区間賞5区の先輩取ったねーえ
真剣な姿がかっこいいと思いますね わら
性格はどウか知りませんが おい
女子はねーすごかったですよ うン
3人区間賞ですからねッ
ウちは走れませんよ あんな距離 わら
県大会頑張ってほしイです!!

練習でした 

April 12 [Thu], 2007, 22:33
はイ今練習から帰ってきました 藁
最近PC開いてなくて・・・汗
とりま疲れましたの報告で。え
営業が5月3.4.5日連続であるンですよねー
それの練習なんですが・・・覚えられませんよ
5曲中1曲は覚えました。他無理でスね。おい
頑張ろうと思います わら

練習行くときは普通に四中ジャージで わら

入学式!! 

April 09 [Mon], 2007, 10:45
今日はみぃの入学式でス
祝ってくださいな 
クラスどウなるか一番楽しみ!!
3校集まるンだよね
見知らぬ人おおス!!だと思ウけどね
ウちの学年65人だし【うちの学校から行く人】
少なイよねでも意外と権力あるらしイね え
ま、入学式って感じがしないのよね 汗
クラス誰とだかがめちあ楽しみだわああ

ふふふ 怪 

April 06 [Fri], 2007, 14:26
最近錦戸さンに運命感じてるやつでス ←
昨日の1リットルの涙で運命感じましたねッ え
照れてる亮ちあンも泣いてる亮ちあンもたまらンわ え
麻生先生に診察してもらイたイ!!
もウ亮ちあンにもらい泣きしましたよ ←
最後の亜也に電話かけたシーンもウやバスだわ わら
イルカのキーホウちにくれッ!!亮ちあンとおソロとか
かなりよすぎだろおおおb
告白のシーンの照れ顔にキュン死したよッ汗
亮ちあンにいわれてみたイ え
それにしても沢尻ちあンはかわユスね('`)b
あンど裏山だよねッ!!わら
美人&お洒落でさらに演技うま素!!
めちあ最高ですよ

今日のこおで♪ 

April 06 [Fri], 2007, 9:33
今日のこおではですねッ!!
普通ですね わら
どこにも出かけないし あせ
ドクロのロンTにパーカ したは適当 わら


テニスの王子様 

April 05 [Thu], 2007, 17:39
今【テニスの王子様】みたー【ビデオね】
本郷奏多くンやばイかっこイイねッ
みぃの王子様だわああ【キモ】
うちの学校に奏多くンみたイにかっこイイ人いなイのかな?わら

服ほしス!! 

April 05 [Thu], 2007, 15:20
服ほしイよ 汗

ネットで発見したンだけど
←のコーデかわユス!!わら
ほしス!!わら

昨日買った服♪ 

April 05 [Thu], 2007, 12:22
昨日買った服今日着てみたおッ
けっこウイケテル(コ⌒デ)
顔ブス仔なンで気にしない02
もウちょイかわいく大人っぽくならなイの?
っていつも02思ってますけど
なのに服はおねえ系の服ばっか買うンでス
服が変われば顔も変わる え
とりま、お洒落になりたイ!!わら

暇すぎる(∀) 

April 05 [Thu], 2007, 12:09
今日マーチング教えるために、卒業したけど行ってきたよッ
なあンか毎日行って疲れたわああ わら
そーイえば中学校に持っていく筆入れど⌒しよウ
やっぱお洒落でかわイイのが○だよねッ
2年になったらリボンついてるかわイイのがイイけど
1年だし、新入生だし
だから⌒bシンプルイズベストって感じの筆入れにしよウかわら
新1年生としてがンばろウかッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:σ('∀`●悠羅)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落大好きッ仔('`●)
    ・ショッピング-毎月のお小遣いは服に消える わら
読者になる
お洒落ッ仔目指しちウの悠羅だよッ(∀)
めちあブス仔でスけど何か?え
親友ちあンみたイに
かわいく大人っぽい仔目指してる⌒b
親友ちあンにこおで教えてもらおうか ←
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像悠羅
» ふふふ 怪 (2007年04月09日)
アイコン画像るり
» ふふふ 怪 (2007年04月08日)
アイコン画像
» ふふふ 怪 (2007年04月06日)
アイコン画像悠羅
» 服かったよッ('`) (2007年04月04日)
アイコン画像
» 服かったよッ('`) (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる