スキンケア用品

May 03 [Tue], 2011, 21:22
昨日また新しい化粧品を購入しました。今回買ったのは天然ハーブの化粧品で芸能人も使っているやつです。肌に良いスキンケアだけを肌に使いたいと思って気をつけています。最近目移りしちゃっていろいろな化粧品を使うようになりました。そのせいか化粧品に詳しくなっちゃいました(笑) 

体臭がする!

April 22 [Fri], 2011, 22:42
いつの間にか自分の体が生ぐさい臭いになって体臭がするようになっていました。職場で陰口を言われることもしばしば。毛耐えられません。だから思い切って体臭 サプリメントを飲んでみました。1週間たったら不思議だけど体臭がしなくなりました。一体何が原因だったんでしょうか?サプリを止めても体臭はしないのでしょうか?ドキドキだけど来週からサプリ止めてみようかな。 

素敵なコスメ

April 17 [Sun], 2011, 8:18
素敵なコスメ見つけちゃった。LCラブコスメっていうんだけど、女の子が欲しいと思うコスメがたくさんあって目移りしちゃいます。レビューが最高です。みんないろんなコスメを使ってるんだね。興味がわきました。ホームページがかわいくて見ていてとっても楽しいので大好きになりました。何を使ってみようかな?考えているだけで楽しくなってきます。わくわく。 

性病検査ってどうなの?

April 11 [Mon], 2011, 15:55
性病検査を受けようと思うんだけど心配です。匿名で検査を受けられるっていうことになっているんだけど本当にバレませんか?それが心配。性病検査キットを申し込むと郵便局やコンビにで受け取れるんだけど、コンビニの店員さんに中身がバレちゃったらどうしようか?と思うと心配です。心配しすぎかな?!どう思います? 

オールインワン化粧品のこと

April 10 [Sun], 2011, 23:44
前から使ってみようと考えていたオールインワン化粧品をお肌のスキンケアに使ってみた。洗顔してジェルを塗るだけなので超簡単だった。簡単だけどしっかり保湿されてて、実は化粧品ってあんなにいろいろ塗り捲らなくてもいいんじゃないかなと思うほど効果的でした。すごーく気に入っちゃいました。愛用しちゃいます。 

ミネラルウォーターを探して!

April 01 [Fri], 2011, 0:37
水ないですねー。ミネラルウォーターを探すのに疲れ果ててしまいました。ネットでちょこっとだけ買えました。ミネラルウォーター 通販で買うのが一番てっとり早いと思います。お店ではなかなか売っていないですね。買えたらラッキーだと思います、また雨が降って放射能の濃度が高くなったらと思うと恐怖でしかたないです。体に影響が出てからでは遅いので水道水は当分飲みません。早く普通に売られるようになるといいな。もう疲れました。 

化粧品選びのコツ

December 31 [Fri], 2010, 18:00
いつもなにげなく使っている化粧品が怖くなりました。ある日突然肌荒れしたんです、赤いぽつぽつ。びっくりでした。ショックです。お肌のお手入れは気を使っていたのに。肌に優しい化粧品選びって大切なことですね。再認識しました。ドラッグストアコスメでいいなんて。だめですね。もっと肌をいたわらないと。そうそう先日使った美白マスクはすごく肌がしっとりしてよかった。もっとたくさん購入しておけばよかったのにと思いました。すごく安かったから。化粧品の中でマスクって案外高いよね。

ほんとうに肌に良いスキンケア

December 03 [Fri], 2010, 22:17
化粧品がとても好きです。女性ならみんなそうだよね。特にスキンケア用品が大好きです。新しいものが出ると嬉しくって買ってしまいます。新製品はぜったいに試してみたいんですよね。最近とても気になるのは、本当に肌に良いスキンケアってなんだろうってこと。だって肌に良い成分だけでは化粧品なんてできないんじゃないかな?すごく自然な成分だけだと物足りないものしか出来あがらないような気がするし。スキンケアって奥が深いですよね。

ほっこり格安温泉に行くよ♪

August 24 [Tue], 2010, 15:57
温泉が大好きなんですよね。お肌が潤う感じが好きです。なんていうか玉子肌というか赤ちゃん肌になれるので温泉に入った翌日のつるつるのお肌に自分でウットリしてしまいます。キモイですか?(笑)今回も格安 温泉 予約して、超〜激安で温泉旅館を予約してしまった。探せばねあるんですよ。超穴場なところがね。見つけた者勝ちって感じで見つけたら即効予約するのがコツなんですけどね。半ば趣味みたいになってますよ〜!!これだから温泉は止められない。

取立って悲惨?任意整理でどうなるの?

August 02 [Mon], 2010, 11:00
主婦友がそろそろヤバイらしい。。。借金で自転車操業だったのがダンナにバレそうなんだって。取立てがスゴイらしい!これを止めさせないといよいよバレそうだって!!バレたら離婚かな??どうするんだろうね。任意整理 主婦は取立てに苦しんでる人が多いらしい?今度、主婦友に付き添って法律相談に行ってくるんだよね。それでうまく解決するといいんだけど。どうかなー?離婚しませんように!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majo1
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/majo1/index1_0.rdf