*:・'゜★。.:*:・'゜。.: 〜 究極の肉体改造!?セレブなボディを手に入れよう! 〜 *:・'゜。.:*:・'゜★。.:*
XAFFA(サファ) プラチナムゲルクリーム / 2006年09月27日(水)
しばらくブログを休んでいたら、お肌も身体もボロボロになってしまいました。…正確に言うと、順序は逆なんだけれどね。梅雨時に腕とか脚に湿疹が出ちゃって、かなりブルーな夏でした。

でも!もうそろそろ復活せねば。…ということで、きっかけはまたまたおためしカキコミ隊から紹介されたXAFFAシリーズなんだけど、今回はマイナスイオンを発っして肌をトリートメントする白金ナノコロイドや、肌を元気にする天然カロテンのアスタキサンチン、アッという間に有名栄養成分の仲間入りをしたコエンザイムQ10が配合された、XAFFA(サファ) プラチナムゲルクリームというのを試してみました。

名前の通りゲル状のクリームなんだけど、先に書いた通り、梅雨頃から肌の調子がイマイチだった私としては油分を含まないゲル状クリームって安心感があるんですよね。ベースが温泉水って言うのも何だかホッとして嬉しいし。

付け心地はとても良いです。ベタベタしなくて、スーッと肌に入っていく感じ。寝る前に付けると朝の洗顔時に肌がスベスベしてるのを実感します。 まだ使い始めて4日目ぐらいなんですけど、かなり心地良い感じです。今回のサンプルはなんと現品サイズ(100g/\2,940相当)を頂いてしまったので、まだまだ残っていますが、使い切る頃には肌トラブルもすっかり治まっちゃうんじゃないかなーと思ったりします。(期待を込めて) このXAFFAシリーズってあまり店頭で見かけないのがもったいない気がします。(アルこれモールで購入できます)保湿をちゃんとしたいけど、ベタベタ感が苦手な人にはオススメですよ♪

 
Posted at 00:47 / 魔法のコスメ? / この記事のURL
天然素材のXAFFAリンクルエッセンス / 2006年06月05日(月)
XAFFAリンクルエッセンスを試してみました。

もう若くもないから、もっと積極的に使わなくちゃいけないんだろうなーと思いつつ、何となくアンチエイジング系には手を出さずにいた私ですが。(使うと気分が老けるような気がしてる。笑)
この商品は「リンクルエッセンス」という名前だからよっぽど勧められない限り使う機会は無かったと思います。(笑)

でも、この美容液の紹介ページを読んで凄いな〜と思ったのは、凄く素材にこだわっていて、防腐剤も天然成分から抽出したオーガニック防腐剤を使ってること。こういうこだわりって好感を持っちゃうんですよねぇ〜私。(単純かなー?)今まで使ってみたXAFFAのシリーズはハズレがなかったので期待しちゃいました〜♪

とりあえず、使い心地がリッチそうなので、法令線の部分を重点的に(気にしてるんかいっ!笑)使ってみたのですが、翌日頃から口元がプリプリしてきました。べたつきもないし、肌への馴染みが良いので、顔全体とか首に使っても良いみたい♪
香料の表示が無いので素材臭だと思うけど、べたつきそうな香り(ハチミツっぽい)なんですよ。でも使い心地はサラっとしてます。

やっぱり何事も試してみなくちゃわかりませんねぇ。…と心揺れる○十代。(笑)
いつも良い商品を紹介してくれるおためしカキコミ隊に感謝♪

 
Posted at 04:46 / 魔法のコスメ? / この記事のURL
美味しい天然生酵母でお腹スッキリ♪ / 2006年06月03日(土)
【天然生酵母 爽快美人】というデトックスサプリメントをお試し購入してみました。

1包に1,700万個もの生きた酵母菌が濃縮されて詰め込まれているので、善玉菌を増やして腸内環境を整える手助けをしてくれるんだそうです。

どんなにスキンケア商品に気を遣っても、身体の中から何とかしないと肌荒れって治らないものだから、最近食物繊維入りのドリンクなんか買ってたんだけど、酵母菌は、脂肪分解酵素の働きを促進するし、体内でアルコールを分解するのにも役立つらしいので、毎日晩酌する私にはピッタリかな〜♪なんて思ったわけです。

さてさて、このサプリメントは粉末状で1日1包寝る前に摂取するんですが、粉末と言っても口に含むとスーッと溶けて行っちゃうし、(酸っぱすぎない)アセロラ味が美味しいので、飲むのが全然苦になりません。成分に食物繊維が含まれているので、一緒に多めのお水を摂るのが効果的です。(翌朝嬉しいかも♪)

…ということで、サンプルの3日分が結構良かったし、アッという間に無くなってしまったので、とりあえずもう1カ月位は続けてみたいな〜と思ったので、私は引き続きもうしばらく飲み続けてみることにしました。

肌の調子が良くなってきたし、お腹がスッキリすると気分も良いもんね!

継続して摂るのにお得なキャンペーンもあるみたいだけど、まずは3日間のお試しセット(\100)がオススメです。試してみる価値アリだと思いますよ。


 
Posted at 18:02 / 内側からキレイになる / この記事のURL
ゲルマニウムミネラルスパで肌スベスベ♪ / 2006年05月17日(水)
またまたおためしカキコミ隊で興味深い商品を紹介されました。ゲルマニウム ミネラルスパ」という入浴剤です。
ゲルマニウムといえば、身体を温める効果があって、腰痛が治った!と某俳優さんがTVで言ってから、ブレスレットが大流行しましたよね。

ということで、「ゲルマニウム」と聞くだけで、あぁ温まるんだろうなぁ〜と、何となく気分がポカポカしてきてしまうのですが(笑)、この入浴剤には更に「多元素ミネラル酵素」が配合されていて、カルシウム、鉄、亜鉛、マグネシウムなど26種類ものミネラルを補給できます。
ゲルマニウムが入浴で開いた毛穴から身体に溜まった老廃物を外に出し、多元素ミネラル酵素が新陳代謝を活発にして肌の内側から元気で潤いのある状態を導いてくれるということなんですね。

ということで、早速サンプルを使ってみました。温泉の香りなどは無いので、入浴剤としてはちょっと物足りない気がするけれど、変に安っぽい香りが付いてるより良いですね。確かに、お風呂上がりのポカポカ感がかなり続く〜!腰湯だけでもかなり汗だく。
肌もスベスベして、触った感じが気持ち良かったです♪私の中の不要なものがジョビジョヴァ〜と出ていったのでしょうか…。お風呂上がりはかなりサッパリスッキリして、使用感は大満足でした。

ところで、この「多元素ミネラル酵素」はお湯の中の皮脂汚れや湯垢を分解するので、浴槽のお掃除もラクになるし、残り湯をお洗濯に使うと汚れ落ちがよくなるんですって!一石何鳥でしょう〜!?

 
Posted at 20:01 / 美肌になる! / この記事のURL
XAFFAクレンジングソープ / 2006年04月17日(月)
またまたおためしカキコミ隊から紹介されたXAFFA(サファ) クレンジングソープを試してみました。

私は普段のメイク落としには、オイルクレンジング+石鹸を愛用しています。でも疲れて帰宅したときに、簡単にサッと落とせるクレンジングソープって良いですよねー。今までにも液状のものとか、固形のものとかいろいろ使ってはみましたけど、なかなかコレ一つに決めた!というものには巡りあっていません。「これだけで良いのかなぁ〜〜」という心理的な不安もあるのかもしれません。(そんなに若くもないし。涙)

ということで、試用も半信半疑。(笑)
マスカラはウォータープルーフタイプ、アイメイクも口紅もバッチリしたという挑戦的なメイクで挑みました。(ちょっと大袈裟?笑)

まず1回目、普段の洗顔と同じ様な感じで使用し、洗い流してから鏡を見てみました。おおっ!塗りたくったものは全部落ちてる。(爆)意外とやるなぁ…。と感心したけれど、肌を触ってみると何となくスッキリしない感じ。色味は落ちてるけど、化粧下地が残っているような感覚とでも言うのかな。今までに使ってみたクレンジングソープとあまり変わらない気がしました。で、オイルの時もダブル洗顔するので、もう一度同じ要領で2回目の洗顔を。

すると、この石鹸の良さを発揮した感じです。サッパリして、しかも洗顔後の肌触りがスベスベと良い感じです。この石鹸の説明書きに「普通の洗顔時にも使えます」とあったけど、「クレンジングにも使えます」としたほうが良さそうな気も…。私は普段の洗顔に使っています♪

 
Posted at 19:35 / 魔法のコスメ? / この記事のURL
P R


カラーボトルで    
潜在心理を占います!

Click Here!

限定・アウトレット
  最新モデル♪

米国直輸入コーチ専門店
Click Here!

おすすめ♪
  ワインショップ♪
ワイン(年間コンテンツ)


ガーデニング好きなら♪
Click Here!





  | 次へ
 
Global Media Online INC.