(*●艸зU$)◆◇ 

2006年10月07日(土) 9時05分
テストほんまいやや
はよおわってほしいわーb(★+ÅO☆★
テスト勉強せなあかんなぁ
それじゃぁこのへんで(○&'v`bd%.+゜

゜+*:.(◆'v`*pq) 

2006年09月16日(土) 11時21分
きょう部活なかったぁ
かぜつよいし雨ふってるしなぁb(★+ÅO☆★
部活したかったわぁ・・・v(●*'Д`从'д`*◎)v

゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.m 

2006年09月06日(水) 18時17分
今めっちゃ雨ふってるしぃb(★+ÅO☆★
あっ今日はねトびやぁ(◎・'∀`*・ノ⌒+.゜
やったね〜(笑)めっちゃめっちゃたのしみやぁ〜(笑)+.$⌒('V`b☆b)+゜

゜.+:。(b∞'v゜◇)(◇'v゜∞d)゜.+:。 

2006年09月03日(日) 9時34分
祭りやぁ゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.
4日は女テニで行く

めっちゃ楽しみやぁ〜(◎・'∀`*・ノ⌒+.゜

(★$>U・)σ⌒+.*♪ 

2006年08月27日(日) 19時57分
いま24時間テレビ見てる〜(笑)
アンガールズ頑張れ!!!(笑)どおでもいい話でゴメンよぉb(★+ÅO☆★
あしたも部活がんばろ〜(*'v`◎Pq)*゜

ずっと何もしてなくて本間ゴメンナサイ↓ 

2006年08月26日(土) 8時22分
ずっと何もしてなく本間ゴメンまじゴメン
もうすぐで夏休みおわりやぁ・・・b(★+ÅO☆★
いがいにはやかったしぃ〜
学校はじまったら部活でも教室でもカバのかお見んとあかん〜(笑)
そんぢゃこのへんで終わります
ばいばい゜*.・(p*VЗU*◆q)*+.

放置してごめネ…(*´Дヾ)+゜* 

2006年07月01日(土) 9時56分
まあフ0めたンこオ久ちぶりンな更新sorryヽ(>з<)許せ〜
ちゅうか今日ヮ部内戦だあ+゜ちょッと緊張
ウチとか今日に限ッてイツモよりミス多そうだヮ(涙)
まあ頑張ろうぢゃあナイのお

(☆\Pq'u`*)) 

2006年06月14日(水) 17時30分
今日社会体験A日目(◎・'∀`*・ノ⌒+.゜
めっちゃ楽しいよぉ%⌒(bd'∀`◎)
明日楽しみやぁ*:+(☆*VωVPq)+:* 

社会体験〜◆+゜ 

2006年06月13日(火) 17時30分
敦賀病院行ッたあン
産婦人科だよ⌒ン(´∀`)ノ+゚*。
ほンま〜ちいッこおイ(*>Å<*)⌒生まれたての赤ちゃン可愛イ+゜
なツも早く赤ちゃン欲しいな〜笑”
双子ちゃあン居た〜ア+゜
CH◎可愛イ
ガラスごしヵラ見てて触りたかッた〜(*´3゜)/
中絶しちゃダ〜メやでッッッ

社会体験(p'∀`q) 

2006年06月07日(水) 19時05分
まフ0〜顔文字屋さンスキやなあ
ほンま〜+゜後D日だネ⌒ッ★+゜
まフ0ゎ植木やッけ〜びッくりするからネ〜
ウチゎ敦賀病院+゜花子開くン竹中鉄平いるしネ〜(´∀`)ノ+゚*。
頑張るぞ⌒おッッ(゜∀゜)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメェ〜★彡
アイコン画像モブログランキング
» 社会体験〜◆+゜ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» まフ0〜+゜顔文字いッは0いやネ(★'u`*)$+゜ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majo-nm-majo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる