もう 

March 09 [Thu], 2006, 11:11
 いいや。3連続いっちゃうよ('-';)
でですね、ここまで書いてきて気付いたんです。あることに。

キャラはおろか、鯖も晒していない!

 ということに・・・ダメジャーン・・・
ってことで晒します!

鯖     :カタル鯖(1ch か 4ch)
キャラ名 :ラーハ
職業   :メイジ

 です。わかる人にはわかると思いますが、名前はリ○ージュ2のボスの名前からとりました。

ごめんなさい。考えるのめんどかったんです(つд⊂)

 もちろん、自分の考えた名前もあったんですが、色々あってこのキャラにはつけていません。
まぁ、色々っていうかキャラ作りすぎたんだけどね(*ノノ)

そこ!優柔不断って言わない!!

 だって・・色々キャラ試してみたくなるもんでしょ。゜(゚´Д`゚)゜。

 ちなみに別キャラは18ローグと20ヒーラーがいたりします。
いま、SSが手元にないのでアレですが、後々キャラを晒しときます('-'*)

 というわけで、始まり始まりー

(あ、よかったらwisとか、サポーター申請とかしてくれると嬉しいかもしれないです。。メイジなので戦闘とかの補助はあまり使えないでしょうけど('-';))

ふふ 

March 09 [Thu], 2006, 10:54
 はい、すみません。さっき書いたばっかりなのにもう更新かYO!!という声が聞こえてくるようです。
ええ、今アレなんです。おわかりですよね?

 メンテ中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 まぁ俗に言う、現実に戻って雑事をやる時間というか。ご飯タイムというか。そういう細々としたことを
やるのにうってつけな空き時間なわけです。

 ちなみに私は一日一食という、いたって健康的な食生活を送っていますので、この時間に
ご飯の必要はありません。寝るかネットサーフィンするか寝るという選択しかありません。

  ・・・・・・・?

(;゚д゚)....

今気付いたけど、もしかしてダメ人間ですか・・・OTL

 しかも前回ゲーム内容に入ると書いたのに、メンテしか書いてないよ・・・
つ、次こそは書きます!

ラストカオス始まり始まり 

March 09 [Thu], 2006, 10:33
 さー。とうとうやってきましたよ。その名も

Lastchaos!!

  ・・・・あ、いきなりすみません。でか文字にしといてなんですが実は始まってから結構たってます。
CBから登録はしてたんですが,仕事で全然inできず・・OTL

 結局は、OB開始日である2/24までほとんどinしませんでしたね('-';)

というわけで!
 
 やっとこさ、プレイ出来るぞー!ばしばしいっちゃいますよ!?
次回から、ゲーム内容に入ります(*^ー゚)/~~

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majo-lastchaos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる