誰も見てなさそう 

February 08 [Thu], 2007, 1:37
沖田くん関連だったらこれが一番萌えた
銀「食われてえのか?」
沖「や、やだなぁ、俺なんて食っても旨くないですぜ」
うろたえてる総悟カワユス!

高杉の神からの 

November 28 [Tue], 2006, 15:45
いただきものだよ…お揃いの待ち受けだよ…(笑)
ずっとこれだよ待ち受け…でも生足高杉も捨てがたい

無事に 

November 27 [Mon], 2006, 20:30
合格しましたー

黒いバナナ 

November 14 [Tue], 2006, 15:58
とジタン(犬)
美味かったよ〜!ぱんだちんとちんこちんこ言ってたけど(わらい)
今からバイトでーす!今日もお客さんが来るみたいです、コーヒーをちゃんと入れたいです(…)

さいきんのはやりもの 

October 28 [Sat], 2006, 18:43
@個人的に
スタバ大好きだわ〜!うきうきしながら今日も抹茶ラテ☆
お仕事中に飲んだよ〜タンブラーもこの前買った◎まだ使ってないのだけども('∪`◎)


めも 

October 16 [Mon], 2006, 21:11
明日スカート返す!
働きマン持ってく!

銀さんおめでと! 

October 12 [Thu], 2006, 1:12
高杉風なプレート(megさん作)に萌えてた高杉組(わらい)
高杉について語れてほんと楽しかったよ〜!
11月行けたらいいな〜がんばるぞ!

久しぶりに 

October 09 [Mon], 2006, 1:49
おえかきした◎

ノン! 

October 01 [Sun], 2006, 23:26
妖奇人0話、見逃した!
しかし、母は見ていた@それもどうかと

セーラー服を脱がさないで☆ 

September 29 [Fri], 2006, 22:26
びっくりするくらい似合わなかったwwwちょ、これイメクラ?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さとこ
読者になる
me
12月12日生まれ・埼玉育ち
高杉がいれば生きていける
趣味
買い物/食べ放題ツアーwith母
Love!
サマンサ・ジャステリンデイビス
メガネ・ヒゲ・ツンデレ・黒髪・一重
RADWIMPS・他邦楽ROCK
 
Kiss!
 ★ぱんだちん
 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる