疲れたぁ(≧△≦;) 

June 23 [Fri], 2006, 19:39
定期テスト終わったぁ
でも・・・
28日に実力テスト・・・
まじで有り得ない
てヵまじ眠い
テストの前日とヵって、10時過ぎに寝るし・・・。
普通は金曜日以外に8時に寝るのに・・・
でも、金曜日はゥチの『PDAY(ピーデイ)』なの
『PC DAY』を略してね
っていっても、Cをなくしたダヶだヶど・・・

学校疲れたぁ
なnヵねぇ・・・。
なんヵ、大きな変化がほしい
ま、とにかく勉強頑張ろう

久な更新だぁ(@ ̄□ ̄@;)!! 

June 16 [Fri], 2006, 20:29
すごぉく久なブログでス・・・(−−;)
本当に見てくれてる人ごめんなさい
っていっても、見てくれてる人いないヵ・・・(ーーA;;笑

今日、朝友達【ララ】と学校に行ってた時の事でス・・・。
なnヵ、後ろヵラ車3台前から車1台がきました。
そこ、狭い道路だったんです。
それで、ララとゥチは止まってました。
前の車が、ずっとクラクションならしてきて、後ろの車が3台通り過ぎても・・・。
しヵも、ゥチ達に向かって手を振ってくるnでスョォ(;¬_¬)
めちゃ怪しくないですヵ?!
やっと通り過ぎてくれて、ララと、「あの人知り合いヵナー・・・」とか話してました。笑
知り合いにいそうで・・・δ(⌒〜⌒ι)
でも、たぶん知らない人です!!!
ララが授業中、近くの(窓ヵラ見える横の)道路で、
「〜パラリラパラリラ〜
って通ったらしいです。
だヵら、先生に言ったそうでス。
おしまい┌( ̄0 ̄)┐笑

明日、友達【ミミ】とでニーズで勉強するんだぁ(^O^)
楽しみィ☆★☆
enjoyしまぁスo(*^▽^*)o

来週と再来週テストだぁΣ( ̄ロ ̄ll)
せいぜい頑張ります

絶対バトン!!! 

May 13 [Sat], 2006, 21:13
なnヵ、絶対バトン見ちった
・告白する
  すっきり
・同性に告白される
  ゥチレズじゃない
・片想いで告白して振られる
  すっきり
・付き合っていて振られる
  ショック
・ラブレターをもらう
  もらってみたい
・ラブレターをあげる
  告白は直接
・キス
  高校生くらいヵら
・駅のホームでキス
  ない
・公園でキス
  ロマンチック
・人前でのキスなんて平気
  NO
・恋人と手をつないで街を歩く
  憧れ
・話したこともない人を好きになる
  性格第一
・年上が好き
  決まってない
・年下が好き
  決まってない
・恋人とのメールは欠かさず
  やり過ぎない程度に
・嫉妬深い
  NO
・二股以上した
  Tam一途
・二股以上された
  NO
・実家に恋人をつれていく
  ちゃんとした人ならィィ
・バレンタインにチョコをもらう
  可愛い
・恋人に手作りマフラーを贈る
  すごい
・5歳以上年上と付き合う
  恋愛に歳は関係ない
・5歳以上年下と付き合う
  嫌
・ほれやすい
  NO
・今までの恋人10人以上
  嫌
・恋人の親と食事
  仲良いって憧れる
・3年以上付き合う
  運命の赤い糸でつながれた人なら一生続く
・忘れられない人
  未来の夫は忘れない
・ドラマのような経験
  憧れ
・親に別れさせられた
  ショック
・恋がしたい
  してる!
見た人は絶対にやってね

ぁぁ・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 20:55
まじでやっぱNZは諦めきれないっ
こんなに真面目に本気なのは初めて。
なのにやっぱ無理ヵぁ・・・。
今すぐにでも行きたい
そう思うヶド、Houseが貧乏じゃ・・・


乱文しつれいっ

結構久? 

May 13 [Sat], 2006, 20:50
最近すぐ寝ちゃって更新できない

今日はFriendとデニーズで勉強
する予定でした・・・が
全然しませんでした
なんヵ、ずーっとゥチの悩み相談になっちゃって
マリン
ゴメンね
許してください

なんヵ、ゼミ全然進んでない
ヤバいよぉ
でも、頑張るっ

でゎ・・・

BATONだぁ! 

May 13 [Sat], 2006, 20:31
バトン回ってるのに今気付いた
1回やったやつぅ
Letter Friendヵら

0.あいつの名前を教えてください
  ぁす
2.あいつを色で例えると?
  赤系
  ぁすの好きな色が似合う色だと思う
3.あいつを四文字熟語で例えると?
  四文字熟語じゃないヶド、ポジティブ
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  ひとつ?たくさんあるさぁ
  優しいし、可愛いし、元気だし、ポジティブだし
5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
  あるわヶないし
6.あいつに唄わせたい歌は?
  大塚愛さnのさくらんぼ
7.あいつと遊びに行くならどこ?
  ヶ``ーセントヵ
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  ぁすの学校観察
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
  あいらぶゆうだぉ
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者
  マリン
  よろしくぅ

GW☆★☆ 

May 05 [Fri], 2006, 19:17
意外と短い・・・
でもA、あと2日あるぅ
enjoyするぞぉ
ェィェィォー

3日は親友と遊びました
てヵ、勉強だヶドね
デニーズで食べながらぁ
帰りはちょっと早ヵったヵナぁ。
それで、妹とその友達4人がいて、一緒に鬼ごっこした
面白ヵった

4日は、妹と妹の友達に誘われて1時30分ヵラ遊んだ
公園でィロAやった
だるまさん転んだとヵ、缶けりとヵ。
穴堀ったり、山作ったり、また穴掘ったり
途中、同じ中学の3年野球部が、
サッカーしに公園にやってきた
妹が、隣の駐車場に行ったボールをとりに行ったりしてて、
妹の友達1人と笑ってた
CHO→うけたヵラ

今日はこども祭り行って来た
疲れた
思ったより面白くなかった
帰ってきたら疲れてラジオききながら寝ちゃった
なんヵ、起きたら頭痛くて、
お父さんが「緑茶飲めばよくなるぞ」って。
飲んだら本当によくなった
緑茶おいしい
後味甘い

それでゎ・・・

黄金の週☆ 

May 02 [Tue], 2006, 19:48
やったねぇぇぇぇ
ゴールデンウィークだよ
休みだぁぁぁぁ
嬉しいねっ。
最高じゃぁぁぁぁぁぁ!!!
明日は親友の(笑)とデニーズで勉強するの
楽しみっ!
てヵ、デニーズ大好き

話し変わるヶド、
FULL HOUSE(フルハウス)って最高だよね!
今日のも面白ヵった
なんヵ、そっち系の洋楽カッコいいなぁ

修学旅行 

April 29 [Sat], 2006, 20:19
4月13〜15日の、2泊3日で東京に行ってきましたぁ
楽しかったぁぁぁ

1日目
班別行動で、『東京文化会館』『東京国立博物館
『上野動物園』『関帝廟』に行って来た
上野動物園CHO楽しヵったョ
は、お尻向けてた
の写真トヵとれたぁ!!!
可愛いもいた
友達とおそろいのも買った

2日目
『ディズニーランド』と『劇団四季 ライオン・キング』
ディズニーランドは自由行動で友達と行きました!
ライオン・キングはすごぉぉくよヵった
小学生の男の子も女の子も、すごく声でてるし、かっこよかった

3日目
『浅草』に行きました
簪買ったョ
人形焼トヵも。
近くのお店に、笑点グッズ売ってた
もちろん買いました
ボールペン

とにかく楽しかったぁぁぁぁ
ディズニーランドは、今度は家族で行きたいなぁ。
ランド&シーで、3泊4日トヵ

またバトン(・■・)!!! 

April 29 [Sat], 2006, 20:06
ぅゎぁぁぁぁ
バトンだぁ
今回も頑張るっ

◇ あいつバトン ◇
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

◇ はじめに ◇
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0 あいつの名前を教えてください
   金蓮ダョぉ!

1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
   友達ィ。勉強仲間みたいな???

2 あいつを色で例えると?
   わヵんない; ぁ、でも、暗そうで神秘的な色!何色だろうね?笑

3 あいつを四字熟語で例えると?
   一生懸命! てヵ、四文字熟語わからないから思いついたやつ書いただけ;

4 あいつの良い所、ひとつ教えて
   なんだろ〜・・・。笑 1番は頭がィィ!!!

5 あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
   人を殺すところ!笑 嘘だよ〜n☆笑

6 あいつに歌わせたい歌は?
   ぁれA! なんだっけ〜? 「風の中のス〜バル〜」とかってやつ!

7 あいつと遊びに行くならどこ?
   図書館! 本当はデニーズがィィヶド、金蓮が嫌って言ぅ〜><

8 あいつと1日入れ替わったら、何をする?
   大声で歌を歌いまくる! 金蓮がやらないことだヵら、皆ビビりそう☆笑

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
   いつも会ってるヵラ、別に〜♪

10 あなたについて 答えさせたい、次の回答者最大5人☆
    わヵなら〜い!!! ご自由にどうぞ☆ぉぃ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茄李
» BATONだぁ! (2006年05月13日)
アイコン画像李乃
» ぁぁ・・・ (2006年05月13日)
アイコン画像茄李
» GW☆★☆ (2006年05月05日)
アイコン画像李乃
» GW☆★☆ (2006年05月05日)
アイコン画像李乃
» GW☆★☆ (2006年05月05日)
アイコン画像茄李(アスミ)
» 黄金の週☆ (2006年05月03日)
アイコン画像茄李(アスミ)
» 黄金の週☆ (2006年05月03日)
アイコン画像茄李(ナリ
» 黄金の週☆ (2006年05月03日)
アイコン画像魔女
» またバトン(・■・)!!! (2006年05月02日)
アイコン画像金蓮
» またバトン(・■・)!!! (2006年04月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majo-0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる