コード・ブルー動画とか画像とかすご、、
2008.08.16 [Sat] 17:02

コード・ブルー!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

コード・ブルーのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

コード・ブルーの動画や情報でも

みてたのしもう!

コード・ブルーどうでしたか?


コード・ブルーったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

コード・ブルーはいい!



これからもコード・ブルーの動画や
コード・ブルーの画像コード・ブルー、の暴露ネタなど、色んなコード・ブルーの面白い情報を
お伝えできればと思います。


新垣結衣 い、いつの間にこんなに大人びて…(コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命) J-CASTニュース
白い機体に青いラインが入っているのが「コード・ブルー」の由来らしい。昨2007年法制化された最新のシステムだそうだ。「緊急発進、スクランブル!」みたいな感じで飛び立つヘリコプターは実にカッコいい。 これに乗るフライトドクターをめざす4人の研修生。 ...300 いでよ日本の名悪役 日経トレンディネット
お気に入りの俳優が三人も出ているのでドラマ「コード?ブルー」(フジ系)を毎週楽しみにしていたのだが、米ドラマ「ER」との、この、埋めようのない歴然とした差はなんなのだろう。製作費か、脚本か、演出か? 米国エンタの底力という点では、今年の夏映画「ダーク ...300
 

北京オリンピック 参加国動画とか画像とかすご、、
2008.08.10 [Sun] 14:09

北京オリンピックがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ北京オリンピックでも探しますかね、、


北京オリンピックの動画ありましたんで
見てください^^;


北京オリンピックとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



北京オリンピックです。みてくださいね





今日は北京オリンピックについてでした〜。


北京オリンピックの動画ってまあこんなの多いです。


北京オリンピックがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


北京オリンピックについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

北京オリンピックばんざい^^




これからも北京オリンピックの動画や
北京オリンピックの画像北京オリンピック、の暴露ネタなど、色んな北京オリンピックの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ITmedia流 北京オリンピック観戦対策 ITmedia
北京オリンピックが始まった。日頃スポーツとはあまり縁のなさそうなITmediaだが、実はオリンピックを楽しむための記事が満載なのだ。 北京オリンピックが始まった。巷では、「オリンピック需要も猛暑でバテ気味?」なんてニュースもあるが、盛り上がるのは実際に競技が ...300 圧倒された北京オリンピック開会式に思う JanJan
北京オリンピックは始まったばかりである。これからの約2週間、日本や中国だけでなく、懸命に奮闘する世界各国の選手たちを応援し、日の丸・君が代だけでなく、いろいろな国の旗が揚がり、国歌が演奏されるさまを楽しもう。 第29回・夏季オリンピック北京大会が、 ...300
 

大分合同新聞 高校野球速報動画とか画像とかすご、、
2008.07.25 [Fri] 02:42

大分合同新聞について今日は書かせていただきます。



大分合同新聞についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と大分合同新聞について
の情報を集めてみました。


大分合同新聞についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし大分合同新聞についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


大分合同新聞画像はすごいですね。みてください。
大分合同新聞動画はこれがすごい。



大分合同新聞動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

大分合同新聞関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


大分合同新聞につきましては
今回はコレで終了です。


大分合同新聞の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも大分合同新聞の動画や
大分合同新聞の画像大分合同新聞、の暴露ネタなど、色んな大分合同新聞の面白い情報を
お伝えできればと思います。
県教委の教員採用汚職:「大分合同」部長口利き 市民ら、不正の連鎖に不信感 /大分 毎日新聞
県の教員採用汚職事件に絡み、大分合同新聞社の事業部長(52)が大分市教委の部長を通じて、県教委に娘の合格依頼をしていた問題で、受験生や市民らから「コネがないと試験に合格できないのでは」などと、不信感を訴える声が改めて上がった。 今月19、20日にあった ...300 大分教員汚職、ついに地元紙... オーマイニュース
大分県教育委員会における、教員採用や昇進に関する汚職事件。7月22日になって、なんと地元の新聞社の事業部長が関与していたことを、同紙の夕刊で明らかにしました。 この新聞とは、大分県内で多くの読者を持つ「大分合同新聞」です。購読するすべての世帯に朝夕刊を完全 ...300
 

トリチウム 蛍光動画とか画像とかすご、、
2008.07.22 [Tue] 02:24

トリチウム画像はすごいですね。みてください。
トリチウム動画はこれがすごい。


トリチウムっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

トリチウムはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



トリチウムについては、また
掲載できればと思います^^





これからもトリチウムの動画や
トリチウムの画像トリチウム、の暴露ネタなど、色んなトリチウムの面白い情報を
お伝えできればと思います。
無届け放射性物質:携帯ストラップにトリチウム 2人逮捕 毎日新聞
調べでは、2人は今年2月、国に届けずに個人輸入した放射性物質トリチウムを使った携帯ストラップ1本を千葉県の男性(26)に5000円で販売するなどした疑い。 2人はトリチウムを英国から輸入、光る携帯ストラップとして加工していた。 ...300 “光る携帯ストラップ”を無届け販売 日刊スポーツ
放射性物質トリチウムを法定量の約26倍使用した“光る携帯ストラップ”を無届けで販売したとして、警視庁生活環境課は17日、放射線障害防止法違反容疑で、広島市の無職下嵜(しもざき)一郎(40)、同市の会社員藤井協子(45)両容疑者を逮捕した。 ...300
 

トリチウム 半減期動画とか画像とかすご、、
2008.07.21 [Mon] 10:10

トリチウムはすごおいですね。

トリチウムの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


トリチウムの動画は下のほうにあるかも、、


トリチウムの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近トリチウムも話題ですからね。
トリチウムどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


トリチウムみてくれてありがとう






これからもトリチウムの動画や
トリチウムの画像トリチウム、の暴露ネタなど、色んなトリチウムの面白い情報を
お伝えできればと思います。
無届け放射性物質:携帯ストラップにトリチウム 2人逮捕 毎日新聞
調べでは、2人は今年2月、国に届けずに個人輸入した放射性物質トリチウムを使った携帯ストラップ1本を千葉県の男性(26)に5000円で販売するなどした疑い。 2人はトリチウムを英国から輸入、光る携帯ストラップとして加工していた。 ...300 放射性物質のトリチウムを使って「光る携帯ストラップ」販売…広島市の40代男女逮捕 スポーツ報知
放射性物質のトリチウムを使った光る携帯電話ストラップを無届けで販売したとして、警視庁生活環境課は17日、放射線障害防止法違反の疑いで、いずれも広島市佐伯区の無職・下嵜一郎(40)、会社員・藤井協子(45)両容疑者を逮捕した。 トリチウムはベータ線を放出 ...300
 

トリチウム キーホルダー動画とか画像とかすご、、
2008.07.20 [Sun] 14:16

トリチウムはすごおいですね。

トリチウムの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


トリチウムの動画は下のほうにあるかも、、


トリチウムの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近トリチウムも話題ですからね。
しっかし

どうでした?


トリチウムの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもトリチウムの動画や
トリチウムの画像トリチウム、の暴露ネタなど、色んなトリチウムの面白い情報を
お伝えできればと思います。
放射性物質のトリチウムを使って「光る携帯ストラップ」販売…広島市の40代男女逮捕 スポーツ報知
放射性物質のトリチウムを使った光る携帯電話ストラップを無届けで販売したとして、警視庁生活環境課は17日、放射線障害防止法違反の疑いで、いずれも広島市佐伯区の無職・下嵜一郎(40)、会社員・藤井協子(45)両容疑者を逮捕した。 トリチウムはベータ線を放出 ...300 「光るストラップ」は放射性物質 容疑の販売業者を逮捕 朝日新聞
規制量を超える放射性物質トリチウムを使った携帯ストラップを無届けで販売したとして、警視庁は17日、広島市佐伯区吉見園の無職下嵜一郎(40)、会社員藤井協子(45)の両容疑者を放射線障害防止法違反容疑で逮捕した。 両容疑者は「K―BROS(ケイブロス)」 ...300
 

藤木直人 山本モナ動画とか画像とかすご、、
2008.07.13 [Sun] 05:46

藤木直人しらべてみました!!


藤木直人ってきになってませんでした?


藤木直人の動画とか探してみました。


藤木直人のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



藤木直人みてやってください〜。

藤木直人のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ藤木直人については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも藤木直人の動画や
藤木直人の画像藤木直人、の暴露ネタなど、色んな藤木直人の面白い情報を
お伝えできればと思います。
流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫 MSN産経ニュース
平成17年12月に6歳年下の一般女性と結婚した歌手で俳優、藤木直人(35)が、20代半ばのクラブホステスと不倫関係になり、妊娠までさせていたことが9日、分かった。福岡・中州のキャバクラに務めるAさんが、10日発売の「週刊文春」で暴露している。 ...300 小池徹平&塚地武雅&藤木直人の“チーム・シバトラ”早くもチームプレー発揮!? TV LIFE
7月8日(火)スタートのドラマ『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎』(フジテレビ系 毎週(火)後9・00)の制作発表が東京・お台場のフジテレビで行われ、出演の小池徹平、塚地武雅、真矢みき、宮川大輔、南明奈、藤木直人が出席した。 原作は安童夕馬・朝基まさしの人気 ...300
 

羞恥心 上地雄輔動画とか画像とかすご、、
2008.07.12 [Sat] 15:01

上地雄輔がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ上地雄輔でも探しますかね、、


上地雄輔の動画ありましたんで
見てください^^;


上地雄輔とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



上地雄輔です。みてくださいね

上地雄輔どうでしたか?


上地雄輔ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

上地雄輔はいい!



これからも上地雄輔の動画や
上地雄輔の画像上地雄輔、の暴露ネタなど、色んな上地雄輔の面白い情報を
お伝えできればと思います。


球児にエール 上地雄輔さんのメッセージ 朝日新聞
横須賀出身で、高校時代は横浜の捕手だった俳優の上地雄輔さん(29)が、12日に開幕する神奈川大会に臨む球児たちにエールを送った。松坂大輔投手(現レッドソックス)の1年先輩だったが、けがに苦しむなど決して順風満帆ではなかった。当時を振り返り、高校野球への ...300 学校生活を過ごしたい有名人、1位に「上地雄輔」 人気の決め手は“野球上手” オリコン
このほど、オリコンが中・高校生の男女を対象に『同じ学校にいてほしいと思う男性有名人』について、アンケート調査を行った結果、タレントの【上地雄輔 】が1位を獲得。現在“おバカキャラ”で大ブレイク中だが、小・中学生時代に日本代表として野球の世界大会に出場した ...300
 

四つの嘘 結末動画とか画像とかすご、、
2008.07.12 [Sat] 12:44

四つの嘘が話題ですね〜。


四つの嘘最近どんなのあるかな、、


色々と四つの嘘について調査しましたが、

四つの嘘について色々見つけました。


四つの嘘のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ四つの嘘見てください





今日は四つの嘘についてでした〜。


四つの嘘の動画ってまあこんなの多いです。


四つの嘘がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


四つの嘘についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

四つの嘘ばんざい^^




これからも四つの嘘の動画や
四つの嘘の画像四つの嘘、の暴露ネタなど、色んな四つの嘘の面白い情報を
お伝えできればと思います。
永作博美が“魔性の女”に ドラマ「四つの嘘」で主演 47NEWS
40代女性のうそと本音をリアルに描く、テレビ朝日系ドラマ「四つの嘘」(10日スタート)の記者会見が東京都内で開かれ、主演の永作博美をはじめ、寺島しのぶや羽田美智子、高島礼子といった実力派女優たちが顔をそろえた。 原作は作家大石静さんの同名小説で、大石 ...300 永作博美が“魔性の女”に ドラマ「四つの嘘」で主演 47NEWS
40代女性のうそと本音をリアルに描く、テレビ朝日系ドラマ「四つの嘘」(10日スタート)の記者会見が東京都内で開かれ、主演の永作博美をはじめ、寺島しのぶや羽田美智子、高島礼子といった実力派女優たちが顔をそろえた。 … [記事全文]300
 

朝日 高校野球動画とか画像とかすご、、
2008.07.12 [Sat] 10:15

高校野球動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、高校野球です




高校野球動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

高校野球関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


高校野球につきましては
今回はコレで終了です。


高校野球の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも高校野球の動画や
高校野球の画像高校野球、の暴露ネタなど、色んな高校野球の面白い情報を
お伝えできればと思います。
球児の夏スタート/夏の高校野球香川大会 四国新聞
第90回全国高校野球選手権香川大会が11日、香川県高松市生島町のサーパススタジアムで開幕した。今夏は39校、約780人が出場。全国大会(8月2―18日・甲子園)を目指し、24日までの日程で熱戦を繰り広げる。 試合に先立って行われた開会式では、高松一吹奏楽 ...300 夏の高校野球 球児3300人 元気に行進 県大会開幕 芝浦工大柏が2回戦へ 東京新聞
夏の高校野球県大会が十一日開幕し、千葉市美浜区の千葉マリンスタジアムで開会式と開幕試合が行われた。今大会は東西に分かれて争い、優勝した2校が甲子園球場で行われる全国高校野球選手権大会に出場する。 開会式には東西の計174校が参加、約3300人の選手たち ...300