便器に魅せられて 

2007年02月23日(金) 0時37分
もう疲れた。
付き合ってるのに気使いすぎ。

もっと不安とか愚痴とか俺にゆってよ。何時間だって付き合うから。
なんですぐ謝るの?
もう好きじゃないならはっきり言ってくれよ。
最近恋心が薄れてきたよ。
もう終わりにしたい。
俺からはフレない。
まだ科すかな希望を信じてるからなんだ。

腹いてー。下痢だ。一週間ぐらい続きそう。

なんか俺下痢んときのウンコみてぇだなぁ。
なんかくすぐったい感じ。結論↓
おれ=ウンコ

自己嫌悪 

2007年02月18日(日) 18時03分
受験がおわった。
だから、彼女と初デートしようとした。
日、場所、時間すべて順調に進んでいた。

当日僕が家をでようとした時メールがきた。
『滑り止め落ちたから今日は会えない』的な内容。

まず落胆した。それが去った後怒りがこみあげてきた。怒っちゃだめだといいきかせたが抑えられなかった。
二人でいこうとしていた公園に一人でいった。
銀杏BOYZの『東京』を爆音できいた。
余計悲しくなった。

家に帰ると自分の器の小ささにウンザリした。
なんて女々しいんだと思った。最悪自分。


会う時間は彼女が習い事があるということで1時間ちょいの予定だった。
一日の24分の1すら時間をくれなかったのだと思うと悲しくなった。

悲しい時に好きな人と一緒にいたいと思うのは自分だけだったみたいだ。
あなたにとって僕はどんな存在なのだろう?


明日は登校日。休みたい。
また逃げるんだ。

自分と喧嘩したい。   いい勝負になりそうだ。

STUDY 

2007年01月27日(土) 21時18分
もし大学に行って離れ離れになってしまったらどうなるだろう…                   意外とやっていけちゃうかもしれない。      さみしさに負けるかもしれない。         予想もつかない…    同じ地域にいけたらいいな。。                      フタリだけで一緒に勉強してみたいな…   
でも、実際やったらなんにも頭に入らなそうだな(´д`)                                 彼女のことで悩める今は幸せだなぁと感じます。。

デ巣NOTE 

2007年01月25日(木) 18時35分
好きな気持ちの歯止めがきかない。。                   日を追うごとに好きになっていく。        今までこんな風になったことなんてない。                 そんな気持ちとは裏腹に登校日は減っていく。   彼女を見るだけで僕の心は癒される。安らぐ。   彼女を全ての悲しみとか苦しみとかマイナスのことから守りたい。                    彼女と堤防を歩きたい。 彼女と雑貨屋で伊達メガネかけたて笑いあいたい。  彼女と映画見たい。               理想と現実をリンクさせたい。

弱気になるわたしを… 

2007年01月23日(火) 17時31分
ここまで本気で恋するとは思わなかった。                 初めて同じクラスになった時かわいいと感じたのは本気だったけど好きってゆうのは友達の間でのネタだった。。                      だけど友達に彼女ができてうれしそうにしてたから、自分も恋したいと思った。そんなとき彼女への感情が恋だと気付いた。。               まだアドレスを聞く前に体育祭があった。      その時彼女に写真撮ろって言われた。       一瞬時間がとまった。  何も言葉がでてこなかった。。                      全ての気持ちは確信に変わった

喜楽 

2007年01月22日(月) 23時47分
今日今思ってることすべて伝えました。。                 僕は彼女の支えになってあげたい。。       お互い支え合っていきたい。。       
今日は本音を言えてスッキリしました。。       やっぱり彼女のことが本気で好きです。      正直泣きそうです。嫌われたと思ってたから…                           今日は良い日でした

輪廻 

2007年01月22日(月) 21時06分
今日気付いたことは今まで何度もチャンスを逃していたということ。。                            勇気がだせないだけなのにチャンスがないって言い訳して逃げていたってこと。。                        もしかしたらもう遅いかもしれないけど、やるだけやってみようと思った。。                         ただ思うことは、たとえ今以上の苦悩があったとしても、生まれ変わってもあなたに逢いたい…。               あなたは僕のことが嫌いなのですか??

方向性転換@ 

2007年01月21日(日) 0時06分
今日はセンター試験だった。             リスニングの問Bで…                                        吹き出してしまった!!!            男が『ハァハァ…んふぅッ』って、しかも孫との会話でだった。正直リスニングどころじゃなかった(´Д`;)  またいつあいつがでてくるかと思うと笑いが込み上げてきたからだ。                 家に帰って二回目聞いて久しぶりに爆笑させてもらいました(′ω`)

モウスグ 

2007年01月18日(木) 0時53分
嫉妬なんてしたくない。             しかし、してしまう。  嫉妬するということは嫉妬の対象は持っているが自分は持っていないモノがあるのだろう。嫉妬は醜い…                   
彼女の今現在の気持ちがしりたい…        彼女が好きになってくれるのなら自分の全てを変えたっていい…       彼女には本当に第一志望の大学に行って欲しい。              いくら自分の中で彼女の事を思ったところで彼女には何も伝わらない。                もし彼女がセンターの結果が悪くて泣いてしまったら何かしてあげられるのだろうか?何もしてあげられなかったら全てを諦めてしまった方がいいのだろう…

ウンなし 

2007年01月15日(月) 1時18分
フラれる言葉まで最近浮かんでくる。『友達に戻ろう』みたいな感じっぽい…             ただのネガティブ思考で思い過しならいいのだけど…                         どんなささいなことだっていい…どんなに無意味であったっていいから今は彼女とのツナガリを感じたい…触れることができなくてもいいから…                   もしできるなら自分の全ての不安と期待を彼女にぶちまけたい。もしできるなら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majiwww
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる