(無題) 

2009年01月06日(火) 0時22分
どぉもみなさん
若干遅れましたが

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします








とりあえず
そんだけ
また書きます

(無題) 

2008年12月31日(水) 2時33分
どおも久しぶりです
釜谷です



かなり久しぶりの更新ですね


たぶん誰も見てないだろうけどもう今年も終っちゃうんで書きますね



いきなりだけどあれだよね
みんな全然日記とか書いてないのになぜかHP見てくれる人は結構まだいるってゆうね

不思議現象だよね
まぁありがたいことだね



来年の春頃からはきっと今まで以上に勢力的に活動してくんで今見てくれてる人達はこれまでどうり春までに暇つぶしとしてHP見といてくださいね


お願いします





それにしても最近はほんと充実した生活してますよ

自学にバイトにベース
そしてほんとたまに遊び


いい感じのサイクル日々が廻ってますね

ちょっとバイトが多い気もしますけど

今年最後の日にもバイトだからね
まぁ金のためだから仕方ないけど




まぁそんな感じでもうほとんど書く内容ないですけどみたいなね





んーまぁしたら今年最後って事だし軽く今年を振り返ってみてそして来年に向けての大まかな抱負的な感じで終わるかな



まぁ今年はなんだかんだほんといろいろな事があったんだけどもね

うれしい事も悔しい事も納得いかない事もいろいろね

大人の世界の腹黒さも感じた事もあったりしたさ


でもほんとなんだかんだうれしい事とかよりも悔しい事の方が多かったかな




まぁだからとりあえず来年は悔しい事よりもうれしい事の方が多くなるような年にしたいですね
その分努力も必要だけど


まぁある意味来年はほんとそぉなるようにしなくちゃいけない年だろうしね
うん





まぁそんな感じでとりあえずはほんとおおざっぱだけども来年の抱負とゆうかまぁ気持ちの面でそぉ感じれればいいなぁって事ですよっかそぉしますよ





えー年明けからはたぶんとりあえずできるだけ前みたいに更新すると思うんで暇な人は見てくださいねー
たぶんね
たぶん
たぶんだからね




それではみなさんよいお年をー

(無題) 

2008年09月23日(火) 1時14分
ライブお疲れでした


今年最後のライブってゆうことでお客さんも結構いたしよかったんじゃないでしょうか



あとは来年まで個人的にスキルアップするのみですね

なんだかんだもぉ少しでベース始めて3年がたってしまうとゆう

高校入ってから時が経つのが早い早い
ほんといやになっちゃうね

まぁこれからもがんばります



だかしかし




今週はとりあえず球技大会バスケがんばるぞっと

(無題) 

2008年09月02日(火) 0時44分
えー日記書いた方がいいみたいなんで書きます


最近は特になにもないですね
そぉです
書くことがないんです
何か最近は物足りなさがありますね


んーしたら明日からテストなんでとりあえず今から勉強してみようと思います





したらばー

(無題) 

2008年08月01日(金) 9時15分
おはようございます
そしてお久しぶりです


全然日記書いてませんでした
すいません



いやー
昨日そして一昨日はほんとなんだかんだ濃い2日間でした



まず一昨日30日のモールでのルネファミリー主催のイベントではもうほんとみんなかっこよかった

自分にはほんと未知な世界だったからかなり緊張した

リハ見ててもみんなちゃんと練習してかっこいいのに自分ミスってもう台なしにしちゃったらどうしようとか思ってほんと緊張した


まぁ結果的にはあんま目立つミスはしなかったからよかったよ

反省点はいっぱいあるけどね



でもほんとみんなかっこよかったです
みなさんお疲れ様でしたー






そして昨日31日のストファイ企画のHジェネ
まぁ結果はだめだったね

でもまぁスタッフさんのいろんな話聞けたりしたしいろいろと勉強になったね

寝不足なのがあるからかもしんないけど前とちがってカメラあっても全然緊張しなかったし

っか眠たかったからスタッフさんに話し掛けられたりしても普段以上に基本適当そして無口でした笑


まぁこれからに向けての個人的な反省点はもっとしっかりベースアレンジしようと思う

でもやっぱつくるだけつくっても曲作った人とのイメージが違ったらまた作り直しだから

その辺のイメージは大体始めにしっかり聞いてあとは自分なりにやってこうと思う


うん
そんな感じかな



まぁほんとこの2日間はいい経験になったと思います
よかったよかった




したら無駄に早起きしたんでまた寝ます
おやすみー

(無題) 

2008年07月15日(火) 0時40分
こんばんわ
釜谷です


音楽甲子園無事一次予選突破して二次予選行けたね
投票してくれたみなさんありがとうございました

あぁよかったよかった


なんか二次予選東京でライブ映像撮るみたいだけどほんとなんだろうかね
やっぱコカコーラは太っ腹なのかね
行けたらいいね




したらばー

(無題) 

2008年07月09日(水) 8時13分
どぉもお久しぶりです
日記さぼってました
すいません


最近の自分は特にたいして何もない平凡な毎日を送ってます
まぁ平和ですね


今も普通に学校行ってますJRの中です
もぉすぐ札駅です



したらそんだけ

(無題) 

2008年06月21日(土) 0時33分
どぉもこんばんわ
只今風邪真っ盛りの釜谷です


かなり久々の風邪でなにも手につかないです


インフルエンザでさえあんま熱がでないのに今回は普通の風邪で40度近くまで熱が出て鼻も詰まりに詰まって喉も絶好調に痛くて死にそうです


もう血の色した赤いたんを見る度に鬱になりそうですよ


健康体がいかに幸せかってゆうのを久々に思い知らされましたね


風邪のせいで学校も休んじゃって単位まじでやばめになってきたし


もう無駄に学校を休まないことを神様に誓おうと思います


はぁー



まあそんなことはどぉでもいんですが

また一つ僕ら新しくコンテストに応募したんですよ

音楽甲子園ってゆうコンテストなんですけど
そのコンテストがまた投票ありのコンテストなんですよ


なのでまた協力してほしいんですよね


投票はもう昨日から始まってしまっているんですが
投票の仕方はレイズクラマーのHPに音楽甲子園のサイトを貼ってあるんで
そこからとんでレイズクラマーの所までいってもらったら投票するってあるんでそこを押してもらうだけでOKです


今回は登録なども必要ないのでそこらへん心配な方などは気軽に投票お願いします

前回と違いPCからも投票出来るんでお願いします


ケータイ、PCともに1日1票です
ケータイ、PCどちらからでも曲視聴あるんですがケータイの方は音質が悪いのでPCからの視聴を個人的にお勧めします



投票期間は6月20日(昨日)から7月11日の5時まででちょっと期間が長いんですが是非毎日投票お願いしますm(__)m




それでは疲れたんで寝ます

(無題) 

2008年06月15日(日) 23時47分
一昨日金曜はライブでしたー


見に来てくれたみなさん、スタッフさん、ありがとうございました


対バンした方々、メルト、そしてメンバーのみんなお疲れでした



今回は個人的にはアコースティックでミスが結構あったからそこをこれから気をつけようとおもいます


まぁテストとかで全然集まってないから仕方ないっちゃ仕方ないんだけども



あっあとメルトのライブ見てベースだけじゃなくてギターもちょっと弾けるようになれたらいいなぁと思いました




まぁそんなこんなでその後初レオ氏の家で打ち上げでした



なんかとりあえずいろいろありました
書くのめんどいんで書きませんね笑
まぁ楽しかったですよ




えー次のライブは太一の受験勉強でいつになるかわかんないんですが
とりあえずレコーディングしたり、コンテストとか出たりはすると思うんでひき続き皆さん応援お願いしますm(._.)m




それでは

(無題) 

2008年06月09日(月) 0時01分
どうもお久しぶりです


最近結構充実してる日々を送ってるんですが
明後日からテストとゆうことで地獄が始まりますね


金曜にライブあんのにテストとかほんと死んでいただきたい




まぁ今回のテストは気合い入れてく予定ですけどね




したらおやすみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年01月04日)
アイコン画像レオ
» (無題) (2008年08月01日)
アイコン画像れおさん(笑)
» (無題) (2008年04月28日)
アイコン画像らっきょ
» (無題) (2008年02月09日)
アイコン画像Ta
» (無題) (2007年12月04日)
アイコン画像うんちっち
» (無題) (2007年11月13日)
アイコン画像みやもど
» (無題) (2007年11月11日)
アイコン画像すなかけ
» (無題) (2007年11月11日)
アイコン画像宮本さん
» (無題) (2007年11月08日)
アイコン画像じょん
» (無題) (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる