晴れ晴れと、麗かに生きていきたいよね。

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Anne
徹夜の男 (2008年06月09日)
アイコン画像Lohness
徹夜の男 (2008年06月08日)
アイコン画像Brytney
徹夜の男 (2008年06月07日)
アイコン画像Brytney
徹夜の男 (2008年06月07日)
アイコン画像Ron
徹夜の男 (2008年06月06日)
アイコン画像Guruchel
徹夜の男 (2008年06月06日)
アイコン画像Victor
徹夜の男 (2008年06月06日)
アイコン画像Victor
徹夜の男 (2008年06月06日)
アイコン画像Bobi
徹夜の男 (2008年06月06日)
アイコン画像holdem poker game
徹夜の男 (2008年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majiurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
挑戦 / 2007年07月15日(日)
人生に挑戦は必須だ。


未だ見ぬ物事への挑戦。
慣れ親しんだ物事の限界への挑戦。

諦めきれぬことへの挑戦。
諦めることもまた挑戦。


一番やりたいこと
って、案外やれなかったりできなかったりするもの。

一番やりたいこと
なのに。


しかし、それには理由がある。
いろいろな問題やしがらみがありできなかったり。
そもそも、夢のまた夢、やれるはずもないからこその一番やりたいことだったり。(まぁ、それは 一番やってみたいこと になるのかな)


人生、挑戦だ。

自分が一番やりたいことに挑戦する
なんて、なんだか変な感じもするけど。

しかし、それだけに集中するわけではなく
それ以外もいつも通りに やる。

全てをかけた挑戦。
と言うより
全てを背負った挑戦。
とでも言いましょうか。


人生に挑戦は溢れてるし、人生は挑戦の連続だと思う。

その挑戦のなかでひとつ
自分勝手にワガママな挑戦
をしてみても、悪いことはないでしょう。

すくなくとも通常ではできない物事に挑戦するんだから、むしろ誇るべき行為だよね。

やりたいことは、やってみたいからね。


挑戦からは成功か失敗が生まれる。

どちらも、どちらでも
イイじゃん!スゲーじゃん!
と思ってしまおう。

成功でも失敗でも、反省さえすれば、それは心のキャパを広げてくれる。
はず。


つまり
人生はベンキョー
ですね。


朝、目覚めたときから今までの人生で体験したことのない
1日
が始まる。

全ての物事に注意して気を向ければ、もう何もかもがベンキョーだ。
嫌でも挑戦を必要とするタイミングだってあるだろう。


もし、
毎日いつも通りで繰り返しの日々だなぁ〜。。
なんて感じてしまうなら、尚更やりたいことに挑戦するべきだ。

いつも通りの毎日に、自分勝手でワガママで楽しい挑戦がひとつ増えるだけで、いつも通りとはいかない1日が過ごせるだろうから。


それさえも
当たり前のこと
になってしまう日がいつかくるなら

限界に挑戦

しましょー。



















ちゃれんじ!

くりえいてぃびてぃー&ばいたりてぃー
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
コメント(1)
大自然の使者 / 2007年07月06日(金)
変…身。。!!


七夕だ〜。

短冊に願い事は書いたかぃ?

僕は書きました。

ぶら下げました。


学業の上達を願った
のが七夕短冊の始まりらしい。

だから、不純な願いはスルーされるだろうね。

僕の願い事は…




…ギリでアウトかなぁ( ̄ω ̄)
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
ハッ!!? / 2007年06月29日(金)
もー6月終わっちゃうね(°∇°;)



トキオでは梅雨らしい梅雨を体感できないまま、もう7月(夏)がくるのか〜。

暑いね、マジに。


しかし、梅雨と同様に夏らしい夏もこないまま秋らしい秋もこなかったりして。。


温暖化、と言うより異常気象…になったら嫌ぁ〜だよね(´・ω・`)


せっかく日本にいるんだし、四季は体感したいものぞ。
 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
コメント(0)
サプライズは / 2007年05月29日(火)
突然に。。

















マンガ肉
食べた。



狩った。
狩られた?





ほんと、5月ってイイよね。

スパイ○ダーマンには遭遇するし。





輝きは君の中に



だよ、ホント。





サンキュー!
という歌があるんだけど、我ながらイイ歌だと思う。


うん。




旅の途中
だと感じられなくなったり、思えなくなったら
アウトなんだろうけど。


また、旅立てばいいわけで。




全国の少年!
来年もまた一緒に鍛えような。
シュッ〆



のあの日あの時から月日は流れてるけど、いつまでもその心のままでいたいと思う。




今は。




挫けぬ疾風





だよね。
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2007年05月27日(日)
5月も終わるな〜。


2007年も、もう少しで半年が経過するのぉ。


いろいろと結果が楽しみ。
それはいろいろとトライしてるいから。

結果=先
を楽しみにすると、時間が早く経過するように感じてしまう。それは仕方のないこと。

しかし、過ぎ去ったあと濃密に感じられることができる。と思う。


トライすること自体が大切なのだが、結果を楽しみにしながら生きてみるのもイイかもしれない。

無邪気に、最高の結果のみを期待してみる。
すると、望む結果に相当する行動・頑張りを自然にしてしまうかもしれない。

















毎週、億万長者になれるチャンスがある。


toto BIG



結果が楽しみだぁ(*´д`*)
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
焼き肉 / 2007年05月14日(月)
美味しいよね、焼き肉( ̄ー ̄)














イイよね、5月って(・∀・)



素直にそう思える幸せ。
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(0)
G.W. / 2007年05月07日(月)
本日は2007年のゴールデンウィークの最終日。

帰国ラッシュ、っちゅーのが巻き起こる日ですかな?

トキオは雨降り。

南国から帰ってくる人たちにとっては溜息ものだろうね。
「JAPANだよぉ〜」ってな感じで。

昨日までは晴れてたからねぇ。



暦のうえでは春?なのか理解りませんが、新たな出会いがありました。

去年は年中春かっ!っちゅーぐらい出会いと別れを繰り返していましたが、今年は初の出会いになります。


慎重になってるのは事実。
だって、どんなかたちであれ別れは辛いもの。


まぁ、事前に対処できるものではないから、やってみなくちゃ!ですね。



全てが楽しさにつながっている


そう思えれば、イイ感じですね。

出国時も帰国時も、ね。















ちゅー文章を昨日書いていて、更新が今日になってしまった失敗(´・ω・`)
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
笑うかどに / 2007年04月20日(金)
トキオの空がゴキゲンをとりもどした。
本日は晴れでござんす。


Say!天!!


やらないでいるとできないもので、やっていると自然とできるようになるもの。

晴れたから(晴れてから)やるのもいいんだけど、とにかくやってみたら晴れるかもしれない。


天気が門出を演出してくれるでしょう。
晴れでも曇りでも雨でも、旅路の空にはお似合いだ。


俺は晴れがイイ。
というより雨は嫌だね。


心の中はいつでも晴天♪


なんて上手くできないぃ(゜_゜;)


その時の心境のままでいることこそ、晴天だとも思うなぁ。


今日のトキオは誰に青空という演出を贈ったのかな。。


アイツか!?いや、ヤツかもな!
 
   
Posted at 10:02/ この記事のURL
コメント(0)
ps.I LOVE 遊 / 2007年04月18日(水)
時間経つの早っ(゜o゜;)!!




っちゅー感じですね、ホント(>_<。)


さすらいの旅(どちらかと言えば、心の)に出ていたわけですが、帰ってきました。



イマココニタッテナニヲオモウンダロウ…。。



ブログって、更新しなければしないほど、追いつめられる(?)…ネ(;゜_゜A


「長文書かなきゃ写真撮らなきゃネタ探さなきゃ」
「また今度、力作・大作を書いてやるー!だから今日のところは勘弁ね…」
「ハッ!もう何ヶ月も更新してないっ!」

みたいな。。



いや、まったくそんなことは思ったり感じたりしていないんですよ(^_^;)

反省だけなら猿でもできる…なんて言わんといてぇ。


そう、僕は歌って(どちらかと言えば、心の中で)おります。
いまは生みの作業をするはずの時期なのですが、だからこそ(笑)歌っとります!


キズツクコトカラニゲテ…


なんて言いたいところですが、どうも奇人変人になりきれないみたい。
いや、アイデアは溢れているんだけども、マトメルのがめんどーっちゅーかなんちゅーか。

石○森スタイル…
…などとは思いませんよ、けっして!
スンマセンした。



なにが言いたかったかと言うと、新魔界大冒険がオモシロかったと言うこと。




主題歌、いつかぜってぇー歌ってやる♪

どちらかと言えば、心の中で。。
だと意味ないので、声を大にして♪



アシタマタシアワセデアルヨニ
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
SLAM / 2007年03月24日(土)
昔(10年以上前)から 好きで、思い入れタップリの物や事にも、新しい発見や未だ頭に入っていない知識がある。
アタリマエのことだね。

ひろくいろんな物や事にたけているのはカッコイイ。
ひとつの物や事に完璧なのもカッコイイ。

どちらもハンパでは到達できない領域だ。
だからこそカッコイイんだよね。


S=桜木
L=流川
A=赤木
M=宮城・三井


という説があるんだって。
そんなの考えもしなかったもの。

う〜ん、オモシロイ。





ちなみに、田岡の高校生時代の背番号は7。
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.