涙はこれで拭いとけ。 

October 01 [Mon], 2007, 13:51
byキンタロス。

旦那が買った、タオルマフラーです。(^O^)/
汗かき旦那の、お気に入りの品です('-^*)/

昨日のキンちゃん、かっこよかったなぁ〜。キンちゃん真似て、寝たふりしたら、いつも子供は大喜び\(^_^)/

釣られまくり:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

September 25 [Tue], 2007, 18:47
一昨日のウラ、かっこよかったなぁ(=^▽^=)
ピアノまで弾けるのね。でも、あの手はないでしょうに…。あれがウラの手じゃ悲しすぎる┐(´ー`)┌

次回は華道。やはり、モテ男はなんでもできないとダメなのね。

スゴすぎるぞ! ウラ…U良太郎(^o^)v-~~~

うちのリュウタ達(^O^) 

September 23 [Sun], 2007, 6:54
昨日、うちに巨大なガンフォームくんがやってきました。
ゲーセンで、100円でとれたのは、奇跡的かも\(^_^)/

大小いろいろ、うちにはリュウタが多いかも(=^▽^=)

ウラが好きなんです♪ 

September 21 [Fri], 2007, 12:55


いや、正確にはU良太郎が
イマジンはモモが好きなんだけど。

次回は活躍しそうなので楽しみ〜(^O^)/
しっかり釣られてる私です

今日も夏日(*´Д`)=з 

September 19 [Wed], 2007, 21:40
彼岸の入りだというのに、この暑さは何? 今日も34度だったみたい\(゜□゜)/

外に出るのも暑いし、またチビ電王の写真で遊んでみた。

携帯変えて日が浅いから、まだ使いこなせてないけど、なかなか楽しい機能があるなぁo(^-^)o

かわいいグッズ 

September 18 [Tue], 2007, 21:27
モモタロスの夏休みグッズ?の新作の予約が始まってるよー。
かわいいモモグッズ、たくさん買っちゃったけど…番組が終わってからも使うんだろーか(><;)

グッズ通販はこちら。数量限定なので急いでね↓
http://www.den-geki-movie.net/

俺、参上! 

September 17 [Mon], 2007, 18:35
仮面ライダーキッズ(バンダイさんのお菓子)、いっぱい買ったよ! でも野上良太郎だけ買わなかった(^_^;)
あれ、どう見ても、初代ライダーの本郷さん…Y(>_<、)Y

ぐったり・・・(ーー;) 

April 18 [Wed], 2007, 17:00
溶連菌が治ったと思ったら、もう風邪ひいてます
今週、・・・いや、もう一ヶ月以上ずっと体調悪っ
そんなわけで、ブログ更新も滞ってます・・・


昨日、キャビアが引っ越して、今日なんと、またレイニーが引っ越してきました!
どちらも出戻りさん
しかも、レイニーったら、「9ヶ月もの間、会いに来ないなんて何してたの!」って・・・
勝手に引っ越して、会えないのは私のせいかい
たぶん、先週土曜日にらんらん♪ちゃんと通信したからかな?
そういえば、一番最初にレイニーが来たのって、らんらん♪ちゃんのとこからじゃなかったっけ?
らんらん♪ちゃん、通信楽しかったよ。、また遊ぼうね!


フリマとカブのおかげで、今月は既に200万ベル儲けました
あっという間に、2000万ベルの貯金
でも。最終ローン払ってないのよね


去年逃した、ガーデニング大会の結果です。
見事、優勝〜
・・・かなりズルしたけどね。
住人の家の周りに、デザイン貼りまくっちゃいました
だって、去年、2本しかなかった住人に負けちゃったんだもの〜
今年逃した方は、是非、来年はこの方法でお試しください


写真、まだ入れることができません。
パソコンに詳しい人、いないかなぁ・・・。

春ですね〜♪ 

April 03 [Tue], 2007, 17:41
またまたご無沙汰のうらら★です

咽喉の痛みの原因は、なんと「溶連菌」に感染していたためでした
なんか、子供の病気っていうイメージがあったのでビックリです
今日でお薬を飲むのは終わり!
やっと、復帰できる〜
・・・と思ったら、何故かブログに写真を入れられない!
それどころか、写真を呼び出せないんです
またパソコンがバカになったか〜

せっかく、いろいろ写真を撮ってたのに・・・。

仕方が無いので、文章だけで

ブログのお休み中、引越ししてきた住人は、ももこの代わりにやよい、ビンタの代わりにボンです。
また会いに来てやってね

あと、一度もやったことがなかったベルの木に挑戦しました。
結果は、うまくいって1万ベルを埋めて、3万ベルの袋が3つなりました
・・・写真撮ってたのになぁ・・・。残念!

風邪、ひいてませんか〜? 

March 26 [Mon], 2007, 22:40
・・・すっかりご無沙汰の、うらら★です

最後の更新あたりから、咽喉が痛み出し、いつもなら2日ほどで治まる痛みがどんどん酷くなり、かかりつけ(内科)に行っても全く直らず、結局、病院を変えて初の耳鼻科に行きました。

かなり酷くなっていて、もう少し悪化していたら、手術しないといけませんでした・・・ひえ〜

昨日あたりからご飯を食べられるようになってきて、痛みも大分和らぎました。

・・・みなさ〜ん、咽喉の痛みは放っておいたらダメらしいですよ〜。
扁桃腺って、怖いですよ〜。


と、いうわけで、「おい森」のほうは明日以降に更新しますので、ヨロシク!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うらら★
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うらら★
» 春ですね〜♪ (2007年04月04日)
アイコン画像らんらん♪
» 春ですね〜♪ (2007年04月04日)
アイコン画像うらら★
» 風邪、ひいてませんか〜? (2007年03月28日)
アイコン画像らんらん♪
» 風邪、ひいてませんか〜? (2007年03月28日)
アイコン画像うらら★
» 祝! (2007年03月10日)
アイコン画像らんらん♪
» 祝! (2007年03月08日)
アイコン画像うらら★
» ありえな〜い!(ーー;) (2007年03月04日)
アイコン画像らんらん♪だよ
» ありえな〜い!(ーー;) (2007年03月01日)
アイコン画像うらら★
» 忙しい毎日・・・ (2007年02月28日)
アイコン画像らんらん♪
» 忙しい毎日・・・ (2007年02月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる