しゃきーん 

August 01 [Sat], 2009, 9:35
おかんがよく妹と NHKの「シャキーン」ってのを見てます。

あれ、なにげにおもろいね(・ω・`)ノ

夜にやってるやつはPM11時くらいにやってないですか
子どもはおやすみの時間です
一体誰が見るんでしょうか

私が見たとき、実際夜シャキは あのテレビ画面みたいな
おじさん一人で 黙々とやってた(-ω-`)
緑髪の女の子、エンディングで寝てましたねー

徹夜してる勉強生さんや社員さんとかが見るのかな。。。

ほんのちょっと視聴率が気になります


あ、やっぱ気にしないことにします。

楽しみよっ 

July 31 [Fri], 2009, 11:03
ニャッピーo(≧∀≦)o   マネしちゃってごめんっ
みく曰く、新アルバムの曲入れ全部終わったらしいですねぇ
すっごい楽しみよぉぉ

その前にシングルも今度でるの(・ω・`

うあー 聞きたいぃ

みく 

July 31 [Fri], 2009, 9:59
                            みく@です。

                            みくAです。               


かわいいな。Aとかやべぇな。

はじめまつて(・ω・`)ノ 

July 30 [Thu], 2009, 14:48
やぽー始めました。 popoです。
簡単に自己紹介をします(・・`)
ミヒマルのお二人が大スキでして。
たまりません。
他にも、EXILEとか、東方神起とか、ポルグラとか、カエラちゃんとか、
あとはV系の皆様・・・シド、彩冷える、アンカフェなどなど・・・も崇拝しています。
漫画やボカロも適度に好き。
学生で、女子です。

どうぞよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
popoです

ミヒマルのお二人が大スキでして
たまりません。

他にも、EXILEとか、東方神起とか、
   ポルグラとか、カエラちゃんとか
あとはあとはV系の皆様・・・
     シド、彩冷える、アンカフェ などなども崇拝しています。

漫画やボカロも適度に好き。
学生で、女子です。

趣味が似ている方、そうでない方も
どうぞよろしく(・ω・)ノ
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» 楽しみよっ (2009年08月01日)
アイコン画像桃どぉる
» 楽しみよっ (2009年07月31日)
アイコン画像芳賀乃彩織子
» 楽しみよっ (2009年07月31日)
アイコン画像鈴の音
» みく (2009年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31