文が上手く書きたい。。 

June 23 [Thu], 2005, 5:16
今晩和、皆様。
ご機嫌ぃかが?
にゃはにゃは。うふうふ。
そろそろツアー始まりますね。
皆さん何処に行かれるんでしょうか?
自分は東京と、行けたら仙台と、幕張っす。
ぉ逢い出来る方がいましたら逢いたいもんですなぁ(*´∀`*)

あっ!そぅそぅ!!
こないだ…一昨日?いつだ?;
んー…と、あんま良く覚えてなぃんだけど、街中でユッキ見つけました!
かっこよかった〜☆☆
そして男らしかった。笑
男前ユッキ。萌えv
ちょっとユキネタでも書きたくなっちゃったよ〜o(>_<)o(今更;死)

てかなんか、ずーーーっと前から思ってたけど、
かなりやる気のなく、感じの悪いサイトですみませんでしたm(__;)m
思ってんならちゃんとしろょ、って感じなんですが。。
自分、けっこー捻くれてる人間なんで…駄目なんですょねぇ。(´ー`;)
誰か社交的な身の振り撒き方を教えて下さい…。


最後にケジメを付けたい。
そんでもって團が愛しいよ。。
羅武だよ、羅武。
(新曲買ってねーけど;爆)

きぃたぁぁぁぁぁあ…!!!!! 

June 01 [Wed], 2005, 0:23
夏コミ通知来たー
やっと来たー
な、なんと、結果は…



落ちましたー!!!



やべぇ、やっぱ落ちたょ。
なんだろーね、アレだね。
やる気なぃのモロバレたのかな。笑
やー、ほんとに落ちるとは。
ぅんぅん。




…良かったぁぁぁ〜。爆
これで原稿仕上げなくてすむ。


と、ゆーわけで夏コミは一般として参加しまつ(´∀`)ノ
行く人はよろしくお願いします。(遊んでやって☆)


んで。
このサイトの件ですが。。
もちっと悩んでみます。。
意見あったらよろしくお願いしますm(__)m

ゆっきの 

May 26 [Thu], 2005, 8:05
誕生日をすっかり忘れてぃた…。。
ごめん、ユッキ。
大好きだょ。(取ってつけたょうに…爆)
でも、まだ誕生日から2日後ぢゃん。
全然ぃー方よねー☆
ァタシ赤い方のバースデー、忘れに忘れて気付いたの1週間後ぐらぃにブログ見てからだもん。(ゲラ)




…え?キッシーズ失格だと?
ぉ前に言われんでもわかっとるわ!!(゜Д゜#)ノ(逆切れは趣味だ)


そんなわけで、ツアパンが早く見たいです。
つぅか光かっこよすぎ!爆笑
「俺を喋らそうとする事自体、くだらねーから。」(だっけ?;アイマイミー;)なんて!
本当に言ってるかわからんが、本当だったらカッコ良すぎる!!o(≧∀≦)o
ヤベー、素敵ー☆
やっぱ光スキー☆
(痛ぃFan魂全開)
あーもぅ。ぃぃねぇ。(*´∀`*)

あ、そぅそぅ。新曲のPV見たよー。
光かっこいー可愛いーヤベースキー(今日コレばっかやな)
新曲は…うん。ね。なんつーか。ね。
ま、でも。
光かっこいー可愛いーヤベー超スキー(・・・はっ!デジャブ!!)
もー久々に光キタ−(゜∀゜)−
光話なんか(超アバウト)書きてぇ。
ぉ相手わ誰でもいーから。(超アバウト)
なんか。
なんか書きたいんぢゃああああ…!!!


つぅわけでひっそりリクを受けます。
茶々がそれィィ!!(゜∀゜)て思ったらそれを書きます。(何様だろぅ…)
でもかなりストライクゾーン広いからいけそう。
ま、エロは苦手やが。
ぶっちゃけエロ描写がめんど…ゲフンゲフン!!

そんなわけで、こなぃな誤字キング(気付いても直さねぇ。(死んだほうがィィと思う))で文章目茶苦茶なァタシでよければリク受けます。
しかしァタシにゃ無理なリクだったら答えない!笑
勇気の有る方メール待ってまぁすv
(送ってくる奴なんぞいるのか?;)


でわ〜。

あ〜光かっこぃぃ〜vv(あ、しつこい?笑)

ヤッチマイナー!! 

May 25 [Wed], 2005, 3:55
やっちまった…
やっちまっただょ〜…。

微熱のAXのチケ、せっかく4連で取れたのに、時間がなく、近くにファミマがなく、キングオブザ夜型人間の茶々さんは…

引き換えに行く事ができませんでした!!ヽ(`д´)


きゃああああ……



ぁりえないね。
もぅこーなりゃオークションで。
つか当券出そうぢゃね?爆
氣志團だってドーム当券出たんしょ?


…ま、そんな言い訳。


あー…微熱見たぃなぁー。大好きやねん。。
ニカケン。
(いつも、えー!と言われますが何か問題で・も?)
いゃあ、彼わィィよ。
キモ可愛くて。笑
ラブリーの中にキモさが。

素敵☆(*´∀`*)

輝ニカとか書いちゃったからね。笑
ギャグですが。

あー…ニカケンコスしてぇー。(結構本気)
團コスはぁんましたいと思わんケド。
なんでかしら?笑

わかってくれる人募集してます。笑



つか久々の日記がこれって…どぅよ?;

やっぱりねそうだよね〜 

May 04 [Wed], 2005, 19:02
やっぱり、氣志團大好きだなぁ。



て、思った。

小説そろそろ書こ。
脳内ネタ整理開始ぢゃ。

愛するよりも愛されたい。マジで 

April 09 [Sat], 2005, 4:22
携帯が短く鳴る。
恋人からのメール。

『今、家にいる?テレビ見てたらなんか急に光に逢いたくなっちゃった。。逢いに行ってもいい?

なーんちゃって!俺ちゃんたら恥ずかしいーキャ☆』

翔からのメール。
その内容が嬉しくて、光の顔は自然と緩んだ。
急いで返事を打つ。
が、ふとその手を止めた。

舞い上がったメールなんか送ったら、調子づかれて『光も俺ちゃんに逢いたかったんだぁ〜』なんて言われかねない…。
そんなの、


恥ずかしすぎるじゃんか。


光は一息つき、落ち着いてからもう一度メールを作成し始めた。


『家に居る。来たいなら来なよ』

送ってから一分もたたず再び携帯が鳴った。

『10分で行く!!!』

そのメールにまた笑みが零れる。


「10分、て、どんだけ飛ばして来る気だよ」


自分が想われてる事を感じて胸が踊る。




+++++++
はい。
書き途中のSSですわ。爆
無心で書いて、メールが来てそのままになってたのを見つけました。
続き書こうとしたけど、微妙になりそうだったから、
いっその事此処でおわっちまえ!
との気持ちを込めて、
こっそり日記に。(゜∀゜)笑
ほら、こんだけ短いとのべるに載せたらさ、色々詐欺ぢゃん?
つかこんなとこ読んでる人ぃるのか疑問。(言っちゃったー(ノ∀`)アチャー)

てんてー、質問れすっ 

April 03 [Sun], 2005, 1:52
自分の書く赤青は、身内人気最下位です。
相変わらず「キモイ」と言われます。

っがぁぁぁぁぁぁーーーーーん・・・・!!!!
がぁぁーーーん(エコー)
がぁーーん(エコー)

なぁんちて。
誉め言葉だと思ってるから聞き逃してやるょ。(可哀想な人ですが何か問題でも?)

團相方にしょっちゅう言われ。
サークル仲間のさくら(ユキトミ派)は「なんか、キモイ…。けど、あたしはアンタの赤青も好きよー」と棒読み的な明らかに心の篭ってないコメント。ちくわ(松主義)に至ってはノーコメントときたもんだ。

こりゃ困った。
もう、どないしろってんですか。

と、ゆうわけで皆様の感想お待ちしております。

ァタシ的には光が光じゃなくてなんかキモィとは思ってますが。

あ゛ーーーーーー文才欲しぃよぅ。
人の心泣かすぐらぃのね。

タカ&ノリ 

April 01 [Fri], 2005, 4:04
今知り合いの衣装作りながら、とんねるず見てます。食わず嫌い。

も〜っ!なんなの!!
とんねるず可愛いすぎ!!とんねるずを同人的に大好きなァタシとしては、
本日の2人わ羅武羅武すぎで…


ヤヴァイっっ!!
可愛いっ!!
タカノリ!!
聖子ちゃんfanなタカさんにノリさんが嫉妬〜みたぃで。


MO・E☆


タカノリハァハァ…(*´д`*)
だって、ノリさんが聖子ちゃんにつっかかるのが不自然だょ。
(ごめん。でも聖子ちゃんの事、ァタシも好きです。可愛すぎ!憧れる。何年たっても綺麗やし…(。-_-。))

ぁあ…、春コミでタカノリ本買えなかったからなぁ…。
妄想が止まらないょ…(´∀`;)

ぁ〜、可愛いなぁ〜。。
ぇへへ。
タカさんがノリさんのこと「憲武」って呼ぶのが好き。「木梨さん」って呼んでるのもすき。(ようは何でも好き)
で、上目遣いとかで「ん?」って反応するのが好き。
過去ネタでキャッキャ言ぃ合ってるのが可愛いすぎ。
イチャイチャオヤジ。
可愛いわあ。


あ゛〜ら、マニアックでごめんなさぃ。
ここ團日記だったわ。爆

團長、ずっと顔赤かったね。
ザ☆上がり症
可愛らすぃねぇ。
でもファン的には一発でレーズンパンだと分かりました。
他のは大好き!って言ってるかんね。
ケド、聖子ちゃんのちらしわ解らんかった。
やられたー。
團長のひとり光GENGI、まじ笑った。笑
おいしくて良かったなぁ。
ぅんぅん。
スタジオに光連れて来てたら3150だわね。
でも翔やんの事やから光つれてきてそぅ。
うん。
萌え。(*´∀`*)
で、「緊張したぁ〜;(ヘナヘナ)」って寄り掛かるよぅにしてさ、
光が笑顔で「良かったょ〜」て、頭、ポンて軽く叩ぃてさ。


だったらぃぃな(・∀・)笑

ぁあ、岡矢部も好きです。
昔書きました。
つーか根っからの三次元女なんだね、ぁたす。。
きーづいちゃった。
きーづいちゃった。

アィタタター(ノ∀`)

デブィスカルノ。 

March 28 [Mon], 2005, 18:10
今日和。デブィ・スカルノことデブ夫人です。
現在進行系デブ。
つまりデブィング。
あ、したらデブィング夫人ぢゃんね。
はい、デブィング夫人の茶々丸です。


なぁーんてそんなことはDOーでもよすぎて寒気がしちゃうね。
(ザワワザワワ♪)



……(・∀・)


ハイッ!そんなわけで昨日行ってきますたょー。
4大ヲタク祭の1つ、春コミへ。
先週やった5年に1度の24時間耐久コミケ行けなかったから、本能のままに買いあさって来たょ。
つーても時間なくて、本命行けなかったんだケド(ノд`)・゜。゜
スパコミ頑張るからィィの。

気合いだぁー(わぁ、古いョ(`д`))

そんなわけで氣志サークル増えてドキーンドキーン!!(*´∀`*)
そわそわしまくったょ。(モイキ)
ぐるぐる何周もしちゃったよ。(ぃるぃるそーゆー子。…だから、ァタシだけじゃないもん!!痛いのァタシだけぢゃ……!!
すいません。夢見る少女でいさせてくらパイ)

あー、漫画描きたい。
ギャグ描きたい。
頭悪いの描きたい。
んでもっていやがらせのよぅに身内に押し付……ぃやぃや配布ですょ。
やりたぃなぁ。にへ。
しかも無駄に表紙豪華にしたい。
ぇえ、無駄に…。
中身と裏腹に。
騙し討ちを…(ニタリ)


あぁ、夏受かるとィィなあ。(遠目)
また落ちたら、またヲタ全開のコスして芸能サークル(團に限らず)まわりまくって、「え…;(ぉ前が買うの?;)」って顔されてきてやる。



ぁーあー、なんでもィィけど髮オレンジにしたぃなぁ。(ほんとどうでもィィ)


スィマセン、正直次やるコスの衣装とメイクで頭がいっぱいで小説ネタ考えょうともしてません。(ブッチャケチャッター(・∀・))

ブッチャケチャタとアンタッチュブルは似てる気がする。

でも、そんなことはどぉでもぃぃな…。

バトキシ。 

March 25 [Fri], 2005, 3:20
本格的に書き始めた。
だけど書きたいパターンがいっぱいで悩む。。
そんでもって、本当に書いちゃってィィのか!?!(滝汗)
と、ゆうこと。

2次元の死ネタだって、大ブーイング食らうのに。
(ァタシは別に嫌いじゃなぃデス。だって、『死』から始まることもあるもの。)
3次元なんかでやったらいくら裏だからって、超ブーィングくらいそう。。(苦)

だからと言って、書きたい気持ちは治まらないわけで。
だからこれ(バトキシ)のみまたパス変えて、読みたい人だけ請求制にする?
え?
めんどぃ?

だょねー。
やっぱそぉだよねー。。
くっはぁ。ポンゲ悩むわぁ。
注意書きしたって、飛ばして読んで苦情する人とか出てきちゃったらどぉーすんのさぁ。

やっと気合ぃ入れてここ設立したのに1ヶ月もしなぃで閉鎖かょ!みたぃな。(ありうる苦笑;)

あーあー、ヲタクってつらぃよね。
そして死ネタばっか思いつく自分を恨むわ。
甘々大好きなんだけど、ネタが思いつかん、ってゆぅね。
気晴らしにバカップルネタでも1本書いて、寝ようかな。

今日は色々ありすぎた。
(現実世界で)←笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majiska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる