理研 春の新商品アソートセット

April 08 [Sat], 2017, 22:22
理研 春の新商品アソートセットおためししました。
ちょうど大根サラダだったので青じそドレッシングを使いました。
上に乗せたかつお節とも好相性。
食べるわかめはふりかけの代わりにご飯にかけたけどその後そのままぽりぽり食べちゃいました。
これからの季節にピッタリな商品がたくさんで嬉しいです。

かつお節「花ふわり 15g」&ヤマキ バラエティセット

April 08 [Sat], 2017, 22:17
かつお節「花ふわり 15g」&ヤマキ バラエティセットお試ししました。
ちょうど大根サラダを作っていたので花ふわりをそれこそふわりとてんこ盛りに。
すごい美味しかったです。
香りだけじゃなくて味もいいですね。
そしてせっかくなのでうどんだしでにゅうめんも。
これにも花ふわりを乗せて…。
日本の食卓っていう感じです。

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ

March 19 [Sun], 2017, 15:42
チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカお試しです。
パッケージが可愛い!
チロルそのまんま!
で、味はというとちょっと甘め。
ミルクココアはコーヒーで割ってみたり
カフェモカはミルクで割ってみたり
アレンジを楽しんでます。
ほっこりしたい時に飲みます。

Pho・ccori気分 鶏だしフォー×10袋セット

January 05 [Thu], 2017, 23:19
Pho・ccori気分 鶏だしフォー×10袋セットおためしです。
あっさりしていてグルテンフリー。
そして麺。
時間を置くととってもとってもやわやわになるんです。
ふにゃふにゃやわやわ麺が好きな私にはぴったりの食感。
卵を絡めていただいてます。

M&M'Sボトル 2種4個おためし

January 05 [Thu], 2017, 23:18
M&M'Sボトル 2種4個おためししました。
ボトルのは初めてかも。
たくさん入ってたっぷり食べられる。
しかも安定の美味しさ。
一食分40gっていうのは初めて知ったけど
美味しければそれでよし。
甘いものが食べたい時にすぐに食べられる。
誘惑との戦い。

アクアモイスト潤密 保湿美容液

December 07 [Wed], 2016, 16:34
アクアモイスト潤密 保湿美容液おためししました。

寒くなって乾燥気味の空気とお肌。
ちょうど保湿用の化粧品がなくなったところだったのでおためししました。

ちょっとべたつくかなーと思いきやそんなこともなくちょうどいいしっとり感。
もう少し続けてみますー。

エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス〈美容液〉

November 13 [Sun], 2016, 21:16
エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス〈美容液〉おためししました。
ネコポスで届きました。あまりの箱の小ささと軽さにびっくり。
開けてまたびっくり。

ちいさっ。

まあ一回当たりの使用量も少ないしこんなもんかなあ。

試供品サイズと思えば妥当かな。

使ってみたら少ししっとりしたししばらく使ってみます。

Pho・ccori気分 鶏だしフォー

November 01 [Tue], 2016, 19:18
Pho・ccori気分 鶏だしフォーおためししました。
最近ちょっとグルテン少なめ生活を心がけているので
麺類もなるべく避けるようにしています。
そんな中で見つけた今回のフォー。
簡単に作れてしかも美味しい。
丼に入れて熱湯注いだところで電子レンジで加熱!(通常の作り方をアレンジ)
熱々のフォーが完成。
これからしばらく楽しめます。

エンマーボール

October 22 [Sat], 2016, 14:22
エンマーボールおためしです。
名前があやしいですがお風呂に入れる石です。
お風呂上がりもぽかぽか。
これからの季節楽しみです。

〈ブレンディ〉 スティック 10箱セット

October 22 [Sat], 2016, 14:19
〈ブレンディ〉 スティック 10箱セットおためししました。
申し込みのタイミングによって内容が変わるらしいです。
そのことを全く知らずに申し込んだら

大人のほろにが
エスプレッソオレ
カフェオレ砂糖ゼロ

でした。
どれも甘さ控えめなので嬉しい。

これからの季節あったかいドリンク幸せです。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ま
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE