究極のモテ男講座! 本気恋アカデミー 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 インフォトップ 

June 20 [Fri], 2008, 10:47
詳細はこちら





他のアカデミーとはここが違う!

●各ジャンルの恋愛エキスパートが3人でディスカッション

●講師、生徒が同じ目線で話せる
講師、生徒という立場だけでディスカッションするだけではなく〜

●講師とふれあう機会を4回設定
講師と一緒に食事をしながら、プライベートな話も〜

●課外授業!!みんなでキャバクラ実体験!!
実際に教室の外に出て、いろいろ実体験

●女性と触れ合う
女性と触れ合う場を設定、カリキュラムで習った事を実行しつつ女性を口説いてみては?

●商材をプレゼント!!
実際に販売されている商材をプレゼント

●効果がなければ全額返金保証!
もしあなたが何も変わらなかったら全額返金いたします。



詳細はこちら





過去の受講生の声

寺本康文さん(33歳)

アカデミーでは恋人作りという枠を超えて、人とのコミュニケーションの本質、という何か見落としていた大切な物を認識させられました。これまでの私は恋愛に対してマイナスのイメージを持っていたけど、このアカデミーを受講してからは街を歩くことがわくわくしてきました。私は特に先生のお話の中にあった様に第一印象の大切さをとくに実感しました。そしてその後カップリングパーティーですが、縁あってかカップルとなることができました。 自分でも予想しなかった展開に、本当に驚いております。今回は自分でもがんばったという手ごたえがありました。結果として自分に少し自信が持てたかなあ、と感じております。これも先生の熱のこもったお話を聞いたおかげと感謝しております。本当にありがとうございます。これにかまけずに 自分をより磨くべく、内面、外見とももっともっと魅力的になるよう、頑張っていきたいと思います。


竹内信男さん(山梨県在住・34歳)

先日お世話になった、竹内と申します。セミナーではいろいろお世話になりありがとうございました。あれから友達が開いてくれた合コンで、彼女ができました。なんと彼女のほうから言い寄ってくれたんですよ。自分で言うのも恥ずかしいですが、すごく性格もよくかわいい料理上手な彼女です。今では結婚の話も出ています。今までの僕からしたら信じられないことが起こりました。ただ、ただ伊東先生のおかげだと感謝しています。また結婚をしたら、メールで報告させていただきます。本当にありがとうございました。


広川卓也さん(仮名・27歳)

セミナーを受ける前に、和泉さんから昔の悲惨だった時代の話を聞いたときは「ホントかなあ?」と思っていました。でも、実際にアカデミーが進んでいくにつれ、自分の変化をだんだんと実感していくうちに、それが本当だったんだと気づかされました。実は、和泉さんが歩んできた「モテなかった時代」というのは僕にそっくり当てはまるものだったんです。「男っていうか弟にしかみれない」好きな人から言われたこの一言が、僕を男から遠ざけていました。しかし、そんな自分はもう捨て去りました。今では彼女にはナイショですが今生まれて初めて浮気中です。今までは一人も彼女がいなかった自分が二股なんて信じられません!男としての魅力を身につけた僕に怖いものなどありません!



詳細はこちら





佐野公男さん ※川村大地著作「スナイパーメール」公式ページより

佐野公男さんこんにちは。メール術を購入させて頂きました佐野といいます。まずはありがとうございました。なんというか感謝の言葉しかありません。実は私34にもなって童貞だったため女性に対する対応とか自信とかがありませんでした。私の事なんか好きになる人いないだろうな…。童貞と聞いたら嫌いになるだろうな…。でもメール術を購入してみて、気になっていた会社の後輩とメールをするようになり、それから順調に食事するようになりました。デートなんて数年ぶりだったのでどうなるかと思っていたんですけど、メール術の凄さを思い知らされることになったんです。というのは、メールをしている段階で私は相手の性格や嗜好などをいつの間にか把握していたのです。しかも話すネタは前もってメールで興味を引いておいたものなのですんなりでした。そして実は今の彼女でもあります。なんとお礼を言ったらよいのか…。あまりこういう事は言いたくありませんが、もし今の彼女と別れたらまたお世話になってもいいでしょうか(笑)とにかくありがとうございました。


松本式オタク恋愛必殺攻略法 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 松本優トップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:究極のモテ男講座! 本気恋アカデミー 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 インフォトップ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる