働→食→眠のくりかえし☆ 

2005年11月04日(金) 14時38分
太るワケだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (ヤケクソ
最近ストレスをピアノにぶつけてる天空デス、お久しぶりです(コラ
なンか最近まじストレスイパーイですよ、うン。
いぱいありすぎて発散できないんだもん。
親トカお兄ちゃんに当たってしまうから、ホンマ自分が情けない。
あンな事やこンな事があって、我慢するンだけど…。
ん?バイトが原因?…んなこたーないw
バイトは疲れるケド、精神的なストレスはないかな(*´ω`)
問題はアレですよ…。ン?田中君わかったの?
…正解!!ソレですよソレ!!【 アレ 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!
みたいなね。ウン。
まぁ、スルーして結構です。えぇ。

最近プリばっかやってます。何故かって?ブリッコ衣装着たいから。
いぁまぁ、冗談はおいとくか。(本気ダケドw
地味に、廃プリに憧れてまつ(´・ω・`)
MEしたいんだけど…。カリツ盾がないから、ソロはできなぃし;;
とりまえず、装備を集めたいです。金ためて。だから唯一動かせるプリを
最近はしてるのです。(●ノ∀`●)タハー
ぁーぁ。変なカードもまた実装されて、さらに意味不明になりますた。
前のカードさえもわからんのに
まぁ、そのうちわかることを信じて…。ガンガリマス!
レア・・出ますように・゜・(PД`q。)・゜・ w

チャチャチャッチャチャーン 

2005年10月30日(日) 12時44分
c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】天空でつ
昨日崑崙にこもってるモンクのレベルあがりますた(ノ∀`)
やっとですょ、やっと(;´Д`)
ちなみに78→79になりましたw
にしてもBOT…うざいよね(´;ω;`)どうにかなんねーの

まぁ、楽だとは思うケドねー…
金払ってまでズルくラグナしたくないって思うの私だけ
BOTってさらにお金いるんでそ
まぁ人それぞれだし…わからんね。・゚・(つД`)・゚・。
今日は休みの日なのにバイトがなくて…すっごぃ嬉しい(人´∀`o)
携帯に着信ありましたが…出てません(・∀・)テヘ
まぁ、寝てたンだもん(´・ω・`)しょうがなぃよね
もうすぐピークは終わるだろうし…問題ナイネ(゚∀゚)。_。)ウン!
・・・・私最悪
たまには連休くれたって・・・・(*´つω・。) クスン・・・

ね… 

2005年10月28日(金) 1時21分
…むたぃ(何
みなさンヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃいつもあなたの心に…
てn(ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
取り乱しましたスミマセソ(ノ∀`)
そーいァなンだかンだで見てくれてる人がいるのょね…(´∀`)ゞぁざーすっ
なンか眠いンだ`、神経高ぶってンのか寝れないとです…
くそウ明日もバイトだ(´;ω;`)
ラグナ最近まともにできねー(´・ω・`)プリ育てたいンだけどな
でもプリってダルィよね(´∀`)
1stが支援だから、支援の方がしっくりくるっちゃアしっくりくる(*´艸`)

さて、ネタないし…自己紹介でもしよウかしら
今更トカゆーな(・∀・)テヘ

NaMe :天空
O l D :せっkシックスティーン(☆∀☆)
住所(ぉ :おきゃーま県の山の奥( ´,_ゝ`)
生態…ジャネー。性別 :♀のような♂のような♀であり♂でない♀。(本人も意味不
口癖 :は?  えー!  ありえん  〜すゎンあと基本おきゃーま弁
身長 :デカイから、私より高い人スチ。・゚・(つД`)・゚・。
体重 :(・∀・)スンスンスーン
ファッション :女同士トカ、スウェットでつから(*゚∀゚)アヒャ ソレカ微お姉
好きなもの :ダァグラタンワンコキャラオケプリ買い物etc
嫌いなもの :ガッコセンセー年上の権利を主張するヤシシィタケ納豆etc

もぅ…ココまで来ると前略プロフに書けッて話だねwwww
気が向いたらまたかいときまつでァごきげんよう

やーすーみー♪ 

2005年10月23日(日) 12時12分
休みだ休みだ
やっとなンか休めた感じ…。仕事がない日ってか24時間速く感じる…
しなきゃいけないことたくさんあるのに〜。・゚・(つД`)・゚・。
連休ほしぃ…なァン(ぇ
昨日のバイトわそれほどでも忙しくなかった`…
忙しかったんだろうか…。なンかもゥ忙しいのに慣れちゃって
暇で突っ立ってるほうが疲れるんですよ最悪il||li _| ̄|○ il||liil|
マックの場合サンキューって掛け声(?)が多い`、今のバイトは
『おねがいします』と『はい、かしこまりました』っていう堅苦しい掛け声なのです。

(例)厨房の人へ『おねがいしまーす。 ○○ 1ですー』※○ン中は注文
   厨房が『はい、かしこまりましたー』
   料理ができたらホールへ『おねがいします』
   厨房の人へ『はい、かしこまりましたー』で料理を持っていくと…。

興味ないってこ れ か ら で す よ 
忙しくなっちゃうとさ、そんな堅苦しい掛け声なんか掛けてらんないじゃん
最初の方は私も、はーいトカはいはいトカゆってんだけど
はい→はーい→ハイハイ→あいあーい→H e y
にかわるんですよwwwwwっうはwwwwwwwwwおkwwwwwwwww
もうね、へい、らっしゃいトカ自然に言えちゃいそうで怖いです。えぇ。
ってか…ラグナの事全然書いてませんね私(´・ω・`)
だってあンませンのンだもン…w一昨日は久々に動かしましたが(*´艸`)
すいませン、今度からなるべく気をつけますゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

切れまくりキレまくり斬れまくり 

2005年10月21日(金) 19時47分
突然ですが… 国 体 知ってますかそう、国体。
岡山でやるアレですアレリピートアフターミー
K O K U T A I

ワンモアー単語e リピートアフターミー
S H I N E

さァここで汚い人間と純粋な人間の差がつきますよね
もちろん私は、【死ね】と読みますが(*゚∀゚)アヒャ
だって、迷惑なんだもんこんな事書いてたらムショ逝きですか
上等天皇陛下…おねがいだから…放送禁止語デス
…みんな、しーッねしーっくれっとのしーッだよ(´;ω;`)w
色々腹立つ事あった`、ダァが笑いながらも聞いてくれたからいいや
ダァの声聞いたら吹っ飛んじゃうもんイライラなんて(*ノωノ)きゃ
まァ祈ることは…
警備員みたいな奴に喧嘩売ってる絡んでるトコがテレビに映ってませんように・・・(切実)
今日あった出来事書いてたらキリなィからやめとこう(´・ω・`)
物好きさんゴメンネ+.((人дo)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ぁーぁ、国体関係の人等が来てバィトも忙しかったし…大変だったなァ
そこらへんのおふくろの味の弁当でも買っとけ
まァ、かっこぃぃ人いたし、礼儀正しかったし、よしとしよう(ノ∀`)
……ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
明日も土曜日で家族連れ多いし…若者が来るからなぁ…
接客向いてませんね私…。まぁやめさせてくれんからしょうがない(・∀・)ウハ
最後に…ダァーちゅきゃーあと少しで会えるぬーんw

1週間くらぃ空いてしまった(`-ω-´;) 

2005年10月20日(木) 22時53分


ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ今日も天空です(?)
そろそろなぞな挨拶のネタが尽きてきてまつがそこらはスルーで(´艸`)
そもそも・・・ネ タ だ っ た ん で す か 
本人もわかりません、じっちゃんの名にかけて
・・・イイヨ、どーせおもしろくねーよ(#゚д゚)ペッ

はァ、そろそろ染め直したいなと・・・黒落ちてきてまだらだしィ・・・
バイトさえなけりゃ・・・今更金髪の縦ロールに・・・(ぇ
あっかるい髪にしたいなー・・・
でもダァわ濃い茶色が似合うゅーし…このまんまでいっか
友達にわ金髪似合う言われるンょなー…
中学ン時トカ黒くして学校行ったら…近寄らんで( ゚д゚)
って言われるの。・゚・(つД`)・゚・。
まァどうでもいいですよッ

こうだみくまじ萌え
話変わりすぎだって…今聞いてんだもん(*ノωノ)w
歌手…なりたかったなァ。大阪までレッスンいってますた。笑えるよね(´・ω・`)
歌ココまで上手くなれたらなァ…まァ思えば顔の問題もありますよね( ´,_ゝ`)w
広いホールでさ、大勢の人の前で歌うの。
緊張トカもちろンあるだろぅし、しんどぃ鴨だ`
絶対気持ちいいだろうな
ってか気持ちいいよね何回かお披露目会(?)みたぃなンで歌った`
最初は足ガクガクでも、あー超気持ちいい(某水泳選手の名言)
さて、バイトそろそろしんどいぞ
明日も朝からです。ってことで【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

明日わやっすみ♪ 

2005年10月13日(木) 20時05分


ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ毎度どウも天空です
今日わ普通に挨拶してみましたw
ヨシ明日わバイト休みだ*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚

にしても、最近朝からのバイトが多いと思えばまたラストかょ。・゚・(つД`)・゚・。
まアらすとの方がたくさん物食べれるけどさ(´・ω・`)(ぇ
そーいえば今日は隣の人とパフェ作りッこしますた
だって暇なンだもン
まァ…
くっそ写メ撮っとけば良かったってくらい…

最 悪 で す た


続きを読むから詳細どウぞ(*´∀`*)

三日坊主にわならないぞ☆ 

2005年10月10日(月) 23時03分
今日の一言:バイトには 食べるために 行ってます
天空です(?
毎度毎度挨拶は意味不明ですね
でもコレが私だってことをマニアわ知ってるでそねぇ

今日わバイト朝9時からラストまでとゆぅハードな日でした
いア、実際わ、10時〜16時だったのです
`…昨日ラスト忙しくて掃除できてなかったからさ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
店長わ、別にイイヨって言ってくれたんだけど…早めに行って掃除しまつた
だって…悪いじゃン
1時間トカ変わらないし、早起きは三文の徳ってゆーし
得だったのかなんだったのか…朝からトンカツを厨房の人と食べましたwww
なンだかバイトの人達わ結構私の事可愛がってくれます
店長わボケ気味だ`、頑張ったときにはおごってくれたりしまつ
いアーおかげでお父さんに似て太る体質の私は順調に…(略´・ω・`哀)
まア祭日だったから人多かったです(ぅω;`)
`、人がいないにも関わらず、結構回ったかな(´∀`)
なンだか、働くのはしんどイ`、一杯シフトに入れてくれるからうれしい
頼られてるって思ってもいいのかな(*´ω`)

なにやらダァの話でわ、ディックンとなんか(名前忘れた)の材料集めてくれてるらしイ
ありがとディックン
髪を乾かしたら、さっそく参加してきまつ

おまけ:ぅちのワンコ タイトル:…悪い子はいねーがー

こいつらの担任の先生だ! 

2005年10月09日(日) 13時12分
や・・・や・・・やんくみぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
昨日のごくせん途中で見るのやめました 天空です(?
なンで亀チャンはあそこまでかっこいいとですか
まア私的にNaNa映画で見て以来、玉山鉄二様に 萌えでつ(*ノωノ)
あの最後のトコでさたくみ(玉山鉄二)がさ
「おかえり、ナナちゃん」
ココで私の気持ちをチャネラー風にあらわしますと…
テラモエスwwwwwwwwwwww
・・・・!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

にしても最近RO復活しまして思ったこと
なんもかわんねwwwっうぇwwwwっうぇww
いやうそですゴメンナサイ。・゚・(つД`)・゚・。
BOT減りましたね
でも物価あがったらヤダな。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
まア正直、あンまROできてませんが。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
みかけたらヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ
愛しのダンナ様もよろしくおねがいしまつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majirabo_tenku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる