メイプルのブログだおおおお

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majiotu
読者になる
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
ばとn / 2006年12月20日(水)
おいっす

こっちのがやりやすいっていうね

A型のとっからバトンもってきたよ


☆ルール:【 】の言葉を書き、一発変換したものを書いてください。

1 【あいーん】 → 愛ー(*´・ω・`*)んにゅ?

2 【どっくふーど】 → ドックフード

3 【こまねち】 → こまね地

4 【みかん】 → みかん

5 【だっちゅーの】 → 奪ちゅーの
  
6 【りかちゃん】 → 里香ちゃん
 
7 【ふぉー】 → フォー
                                
8 【・・・】 → …

9 【きれてないっすよ】 → 斬れて奈逸すよ

10 【かんじゃにえいと】 → 患者に栄と

11 【やっさん】 → 屋ッ産

12 【ようかん】 → 洋館

13 【かとぅーん】 → 課トゥー(*´・ω・`*)んにゅ?

14 【ぶいしっくす】 → 部位シックス

15 【きんききっず】 → 近畿キッズ

16 【ひつがやとうしろう】 → 火がつやと後ろ(*´艸`)うひひ

17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)  →  患者に無限大

18 【おんざれぃでぃお】 → おんざれぃでぃ御
 
19 【おれさまのびぎによいな!】 → oresamaの美技によいな!

21 【むひょうとおる】 → 霧氷と折る

22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】 → ナショナルから大切なお知らせです

23 【たこやきないかなるんたったー】 → たこ焼き内かなるんたったー

24 【といすとーりー】 → 問いストーリー

25 【でなどぅす】 → でなどぅす

26 【いちおくのほし】 → 一億の☆

27 【やましたともひさ】 → 山下智久

28 【こわっ】 → コワッ

29 【ふぁいなるふぁんたじー】 → ファイナルファンタジー

30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 → 土鍋を食う土偶のようなうるせぇやつら

31 【すりじゃわわるだなぷらこって】 → すりジャワ割る棚m9(^Д^)ぷぎゃーら仔って

32 【こいけてっぺい】 → 小池鉄平

33 【おっけいぼくじょう】 → おっ計牧場

34 【にしきどりょう】 → 錦度量

35 【るりらりろりら】 → 瑠璃ら理路リラ

36 【あんぱんまーーん】 →  アンパンまーー(*´・ω・`*)んにゅ?

37 【はにほろうえいあお】 → (´ω`i|i)ハァァ-に( ゚д゚)ホスィ…朗詠藍
                                            
38 【いかのだんすはすんだのかい】 → 以下のダンスは住んだの界

39 【ぶたのはなはへんなはな】 → 豚の鼻は変な鼻

40 【ばいばいきん】 → 売買金

41 【あじゃこんぐ】 → (*´・ω・`*)じゃ紺具 

42 【はじめ】 → はじめ

43 【りぼやませんせい】 → リボ山先生

44 【かきぴーはひらおよぎをする】 → 下記ピーは平泳ぎをする
 
45 【おーまいがー】 → オー舞がー

46 【わああああああああああ】 → ワああああああああああ

47 【どゅどゅびどゅばどゅび】 → どゅどゅびどゅばどゅび

48 【ぶゆーでんぶゆーでん】 → (*゚ω゚):;*.':;ブッ!!ユーでん部ユーで(*´・ω・`*)んにゅ?

49 【おくさんはげてるわよ】 → 奥さんはげてるわよ

50 【ばかやろぅー】 → ばかやろぅー

51 【がじがじぼーぼー】 → 画時がじボーボー

52 【じごくにおちなさいここじゅうよう】 → 地獄に落ちなさいここ重要
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(0)
こんばわ / 2006年12月19日(火)
こんばんわ

あれです

ブログ移転しました



理由ゎ


FC2かすのやつ使いづらかったです^3^



というわけで今後ともよろしく(*´・ω・`*)

 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新記事
最新コメント
 
 
 Powered by yaplog!