あひゃーーー! 

November 08 [Mon], 2004, 18:10
近況報告

えっと、実はブログのIDわかんなくなって更新できてませんでした(ぁ

で、17時ごろにやっとIDを解明して、ぽちぽちと書いてたわけなんですが・・・・。

〜回想〜

ぽろろん(MSNの音

知人「麻雀やろうぜ!」

俺「お、いいねぇ」

俺「東風荘?HANGAME?」

知人「はんげで。」

俺「OK〜」

ブログ書いてる最中にはんげーのアイコンをクリックする俺。

かちっ

俺が無い頭絞って考えたネタが一瞬にして無に帰る音。


いやあああああああああああああ(泣

〜回想終わり〜

なんで!なんではんげーのアイコンクリックすると既に開いてるIEではんげーを表示するの!?

ねぇなんで!?

という訳で。MOEネタとか書こうと思ってたんですがマンドクセなので、更新はまた今度にします。

マジマンドクセ('A`

とりあえず? 

October 31 [Sun], 2004, 16:36
昨日今日とやることがなかったので、知り合いの方々がブログなんぞを書いてるのを思い出し、自分もやってみようかと思う今日この頃。

やることが無かったと言っても、昨日今日と文化祭があったんです。

しかし、自分は面倒なので風邪で寝込んでて行けませんでした


決してサボりじゃないですよ?

ブース別にありきたりな色々な出店?などがあって、実にありがちでつまらなさそうなとても楽しそうで実は凄く楽しみにしていたんです。
それなのに風邪なんかひいてしまって・・・・。

31日の方には、ゲーム大会などもあってうちの友人がそれに出場したようでした。
見に行こうかなぁ、と迷っていたのですけども、決して起きれる状態ではなく結局2時ごろまで布団の中で過ごす羽目になりました。

しかし、こうブログなんかを書いてると、本当にネタが思いつきません。えぇ。
自分特に文章を書くのが苦手なので、こういうのは全然向いてない気がします。

でも、何事もチャレンジすることが大事だとか言うじゃないですか。

最近何に対してもやる気がなかったので、ちょっと新しいことをしてみようと思ったのです。


まぁ、すぐに飽きて書かなくなりますけどね、きっと。


あぁ、そうそう。うちが文化祭に行かなかった理由を正直に言うと「つまらないだろうから」だったんですが、これだけは言っておきます



コスプレは別腹な?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» あひゃーーー! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» あひゃーーー! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あひゃーーー! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» あひゃーーー! (2008年09月25日)
アイコン画像Haipo
» あひゃーーー! (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majinurupo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる