とつぜんですが! 

2012年06月29日(金) 0時22分
皆様ご豚さしております。

最近忙しすぎる毎日を送っておりますが体はいたって健康であり、ネットで見つけた童貞力公式に当てはめた結果私の「DTP」は500を軽く超え「黄金童貞」だということに何の疑いもなく「あぁ・・・ですよね・・・・」なんて台詞が自室に虚しく響いたのはつい1時間まえ・・・

さてこれで私が健康だということがわかったところで本題へ

しばらくこのブログを休止したいと思います。
毎日見に来てくれてる方まぁいないとおもうけどw

ごめんなさい><

何も言わずに休止するのは許せないのでとりあえず報告しとこうとおもいました。

理由は聞くな・・・
ちなみに彼女ができたとかそんなんじゃないですえぇ・・・

豚はみんなのもの一人が云々・・・

そんなわけで、またひょっこりひそかに始めたいと思っているのでそのときまであでゅー(*´ω`*)ノシ

等価交換? 

2012年05月28日(月) 20時25分
うちの次男がフィギュアコレクターになったようです。

このまえけいおんの唯フィギュアをこのブログにものせたんだけど、これ次男からもらったって書いたっけ?

で〜その次男実は豚が知らぬ間に、この唯のシリーズコンプしておりまして、なんでも自分の部屋にフィギュアの棚まで持ってるようです・・・

今は誰かにコレクションを見せたいようで今度次男の家にフィギュアを見に行く約束をしてしまいました。

まぁ、でも電話するなら自家発電終わってからにしてもらえると大変助かります。


話はかわりまして。
豚は今次男にPS3とうぃーを貸してるんだけど、
次男がケータイのプランを変えた?かなんかで、愛フォンに機種変するとノートPCをどこでもネットにつなげるとかなんとか??にしてノートPCいらなくなったから5000円で売ってやるよといわれたんだが
豚にそんな金はない!

今月自動車保険うんたらですでにサイフの中は埃とエロゲーショップの割引券しかはいってないぜっ!

そこでふと次男の子供がもうすぐ誕生日ということを思い出しました。

次男の子供は今うぃ〜の星のカービーに夢中だったんでうぃ〜をプレゼントという名の交換条件にしてやろうと思い次男と交渉

次男はノートPC豚は特に好きなゲームも出ないうぃー

交渉が成立すれば豚は1円も払わずにノートPCゲッドその上次男の子供も大喜び、これは一石二鳥ww


このノートPCを長男に譲れば晴れて豚は長男のビデオカメラ編集&DVD焼きの作業から抜け出せるwww
うまーこれはすごくうまーww
そして次男にこのことを話すと、
「え!?いいの?」
だとw


誰も損することなく幸せになれるってスバラシイ(*´ω`*)




またらいしゅ〜ノシ

新刊 

2012年05月28日(月) 20時00分
五月病ももうおわりですね!私は年中五月病ですが・・・

最近は昼過ぎになると気温が26度以上になりますます家に引きこもりがちになりますがみんなはこんな大人になっちゃいけないよ?


こんばんわ豚です

25日が過ぎたので給料袋を握りしめ本屋に直行!

予約してた本買いましたよ(*´ω`*)



他にハイスクールの12巻とマシンドールの8巻があったんだけど次男がもっていきましたw

それと前々から買うか買わないか迷ってたんだけど、アニメで京子ちゃんの再登場を見て買うことを決めました><そう!「これはゾンビですか?」

ヤンデレやばいっす・・・

京子タンマジ天使ハァハァ

豚もお腹プスリとさして欲しいです

最近のお気に入り 

2012年05月21日(月) 22時15分
ネットラジオにはまっております。

「うみおかける!大航海ラジオ」

エロゲーソフトの宣伝番組なんですがまぁなんというかこのパーソナリティーの城樹 翔兄貴の下ネタがエロ川ねぇさんに毎回炸裂するというすごく健全な番組となっております。

溝ラジも面白いがこれまた違うベクトルで面白いぞこの番組w


これはもうラジオCDかうしかない・・・







今週はHPの記事書くので豚のHPは限りなく0に近い・・・・
というわけでまたらいしゅーノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔人PiG
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り-全般
    ・妄想
    ・まんが・アニメ
読者になる
ブログ更新は週末週明けに気分が良い時にあげますので暇ならみてねぇ〜
'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ ヤブミー!コメント大歓迎
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スニーカー ニューバランス
» お返事3.18 ブラザーもといブラジャー大好きなオッサンへ (2013年11月05日)
アイコン画像わぽる
» とつぜんですが! (2013年04月04日)
アイコン画像グッチ アウトレット
» パソコン帰還そして・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像オッサン
» とつぜんですが! (2012年07月01日)
アイコン画像オッサン
» HP (2012年05月23日)
アイコン画像魔人PiG
» ははのひということで (2012年05月21日)
アイコン画像魔人PiG
» おいそこの若造私をここから出せ (2012年05月21日)
アイコン画像オッサン
» おいそこの若造私をここから出せ (2012年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる