友達に 

2005年08月08日(月) 21時30分

問題が難しすぎだ、といわれた。
ので簡単にしてみました。
誰でも入れるよ。笑
邪っぽい内容もUPしそうにないので
ふつーにPLCの方に登録しなおしてみました。
私えちぃの書けないモン(終わり

ソファー座り込み入ってきました!
おお、なかなか良い感じ!というのが感想です。
お店出る時に「次はご家族で!」といわれた。笑

デジカメのチップを紛失したのですがやっと発見!ひょい!
ヲタクの私にはデジカメがないとなにもできません(何するつもりですか

ちょんちょ 

2005年08月07日(日) 22時40分

小さい時のお母さんの呼び方。
ひでぇな。笑

明日は街までお買い物です(どんなけ田舎なんですか)
カーテンを買って、服をかって、ソファーを見に行く。
ソファーは今ふっと思いついた。笑
買わないけど座りに行く!(迷惑

今日久々にロングディスタンすを聞いたのですが、
なんだか切なくなったとです。
その後に録画しておいたエン●の神様をみたら
そんな気持ちぶっ飛びました(台無し

わお 

2005年08月06日(土) 17時02分

私の家はマンションの5階の角部屋なのですが、
なかなかいいとこですハイ!

こないだのウチから見て西のP●学園の花火とか見れますし。
すごい綺麗に見えて!びっくりしました。
今日も南の方で花火がパンパン上がってます。
ちっさいから誰かが遊んでいるだけかも。笑


今私の親が居ないので雑用家事を全部任されました・・・。
食費で諭吉をもらったのですが2日半でこんなにいらんやろ!
残った分は私が使おうと思います。笑

いっこ 

2005年08月06日(土) 2時01分
UPしてみました。
私は文章力がないので読書感想文で賞状をもらった事がないです。(やっぱり

普段あヤくんアやくんといってる私が
ゆラサマやりーダーを書くのはとても難しい事だと激しく実感。
しィくちゃんとかだいシさんとか絶対無理だろ。笑

なんか名前のところどころにカタカナ入ったり平仮名入ったりで
すっげぇ読みづらいと思います。スミマセン。。。

おぉっ 

2005年08月05日(金) 22時08分
只今帰ってまいりましたっ

久方ぶりに会った友達と参戦してきたのですが
雰囲気がかなり違いましたネェ。
黒い。笑 ピンクとかオレンジっていう明るい色がない!
「これが普通のヴィジュアル系のライブ前か」と
サイこさんに失礼なことを思ってしまいました。笑

ライブ自体には今後参加する人もいるかもしれないので触れませんが、
思ったよりも楽しかったので満足しています!ハイ!
先日のナイとメアといいインディーズは元気で雰囲気が…
ナイとメアはメジャーか。笑

あと 

2005年08月05日(金) 12時11分

もうちょっとしたら某バンドさんのライブに行ってきます〜。
最近ドラマー好きです...v

ノドの調子が悪いと思ってたら目まで痛くなってきた。
今日の顔は腫れぼったい(泣

どーでもいいけど 

2005年08月05日(金) 1時36分

すごく喉が痛い。
ズキズキします。
欠伸したらイタイ。きつー

おかんの風邪を移されました。うげー。
もーすぐオフ会なのに!(何の
県内でね。笑


わああ 

2005年08月05日(金) 1時25分
ヲタクサイドをオープンしてみました。
あヤファンにもかかわらずりダユらサイトです。
リだゆラ大好きです。てへへ(黙って

自己紹介(しなくていいです
名前は架椰で・・・
あヤくんの名前を捩っただけです(爆死
歳とか身長とか体重は秘密で…
サイこ以外にもMdMとかマりスとかマごリアとか聴きます。
コテ系バンドが大好きなので同士さんは常に求めていますよ…ヒヒヒ

そーいえば今日は猫ひろしの日ですよ!
ついに名前略されてますからね!猫って!(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majingoten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる