いやぁやぁ 

April 13 [Sun], 2008, 23:38
大分放置しましたわwwwwwwwww

なぜかって?こっちのIDとパスワード忘れましてんwwwwwwww

たまたま思い出したから書いてますねんwwwwwwwww

サーセン

まぁ思い出したからにはたまには書きます。

暇だし。

 

January 08 [Mon], 2007, 18:50
恋はしています。
相手は会社の先輩に紹介してもらった2個上のお兄さんです。
見た目はちょっとホストっぽいかなぁ笑
でもすごくしっかりしてる人です。ちゃんとした会社でお勤めもしています。
いろいろと話があうし、何よりすごく面白い人です。

ここまでに書いていた彼氏とは 

December 20 [Wed], 2006, 19:17
今日の朝方別れをしました。
もう、戻るところはありません。
ごめんと謝られてもあたしには何も言えなかった
身勝手すぎる別れ。
正直萎えた部分が多いかも。
でも大切な思い出を沢山くれました。感謝の言葉で埋め尽くされます。
何度もありがとうと伝えたい。
そんで

もう少し相手をみてよって言いたい。
自分ばかりじゃなくてね。

そんな今のテーマソング「闇に降る雨」

事後報告(笑 

December 19 [Tue], 2006, 21:54
いや、いろいろと事情がありましてかけませんでしたよw
一応就職が関東方面に決まり、約10ヶ月。。。ちょうど日記かきやめたときくらいから
栃木県の方へ移動して参りましたw
だいぶ近いです。
幸せに満たされてますよw

でも最近は忙しさのあまりちゃんと恋愛できてないかも
今日からがんばってこっちに書いていこうとは思ってるけどね。
ネット環境も整ったことだしw

今日は疲れたのでこの辺にしておきます。。。
仕事が忙しいので書けるかわからないけどゆっくり更新してきます。
キワドイ話もありけりで行くので気をつけてね笑

更新怠りすぎ?w 

March 23 [Thu], 2006, 19:55
いやぁ。。書くことあってもたいしたことじゃないから書かなくてもいいかなぁーって思う今日この頃。
(*´∀`*)特にね、問題もなく日々慢心してますからw

唯一の問題といえば…
少し。彼が疲れがたまっていることでしょうか。
心配です。
しかも体調不良に続き飲み会に引っ張りダコの様で…
大丈夫なのかしら?

14日 

February 17 [Fri], 2006, 22:37
14日は大切な人をお家にご招待しました。笑
両親共に家にいたのにあげるのは恥ずかしいですね。。。
ずーっと家までの道のり彼が
「お土産本当にいらないかなぁ。。大丈夫?」
って何回も聞いてくるので思わず爆笑してました笑

んで、家に着いてからは喋ったり変なもの沢山見てましたね。
そのあとはずっと見たがってた漫画を渡してリラックスタイムになってました。
読むの遅い人なのですっごく暇でしたけどねwww
その間に出かける準備して読み終えたところを見計らって
話し掛けると抱きつかれてチューされてしまいました…///
不意なものには慣れてないもので恥ずかしいので一杯でしたね。

13・14・15の幸せな時 

February 15 [Wed], 2006, 22:08
タイトル通り

大好きな人がアタシの住んでいる街へ着てくれました。
飛行機で2時間…遠いのに、着てくれたのを凄く幸せに思いました。
待ち合わせの駅へ行き。
プラプラしてると電話がかかってきて着いたとの事。
いる場所を聞き,急いで駆けつけるとそこにいました。笑
取り合えず,街で有名なところに歩いて連れまわす…ww
サムイィイと叫んでいてもお構いなし。
そのあと、繁華街に行きプリクラ撮影。
その帰りに「手が寒いネェー」と2人で話してたら手を繋ごうって言ってくれたんだけど
…ゴメン恥ずかしかったw

゚(゚´-`゚)゚。 

February 10 [Fri], 2006, 21:16
(*´∀`*)やっばいくらい幸せだったかも笑
部屋掃除してたら500円玉見つけたーwwwwww(ェ
本気で嬉しくなって思わず母親に報告。
よこせーって追い掛け回されたし…まぁ親なりの冗談なんだろうけど
ちょっち怖かったよ…笑

さて、今日は大切な人はバトミントンをしてきてもはや
筋肉痛が襲っているようです…
思わず、逢う前までには治してクレーと言ってしまいました…ハハ
切実だ…かなり
折角逢えるのに筋肉痛でガタガタは嫌だよ?w

さぁ、あと3日だ

大切な人からの報告 

February 09 [Thu], 2006, 21:27
今日は皆とカラオケや自由空間に行って遊んでいたんだけれども。。
あたしはみんなの見えないところで大切な人とメェルをしてました。
まぁ、多分バレバレなんだろうけれども笑
その人とのメェルで嬉しい報告をしてもらっていっしょになって嬉しくなってました!!
あたしが喜ぶ事ではないんだろうけれども…笑
でも、本当に嬉しくって思わず電話をかけそうになった程。
こんなに嬉しい事はあるか!!!と思い思わず周りにいた友達に報告!
皆一緒に喜んでくれました…みんなありがとう

大切は人に会えるまであと4日…早く逢って想いをちゃんと伝えたいな。

んー 

February 06 [Mon], 2006, 22:20
ちゃんとした自分を出したいから本当の気持ちを書いていこうと想い
あたしと言う本性を出して書いていこうと思う。
まだ、書いてる奴にこのブログは其処のリンクには張れないけれど
自分で気持ちが定まって自分をさらけ出せるようになったら
こっちのブログをメインにして行こうと想ってます。
もちろん、今大好きな人にも見られることになるんだけれども笑
其処は気にしないしね。
ありのままのあたしを見て欲しいし。
まぁあたしはあたしなんだけれどw
少しずつ、自分を出していきたいんで宜しくです。
ぁ、恥ずかしい事も書くんでよろしく笑
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鑑賞・ライブ
    ・ファッション-ハイブランド好き。あとROCK系
読者になる
Yapme!一覧
読者になる