俺の彼氏は 

2007年01月01日(月) 13時56分
 まず言っておこう。そもそも俺はノンケである
だが、去年出会った 本田 馨という男のせいで変わったカンジです。
普通さ、男が男に可愛いなんて思えないよね。

会ったのが神秘的な図書館っつうのが間違いだったかな?
まぁ いいや。どうぞお付き合いください。俺と本田君の話を。

「好きだぁー」っつたのは俺。いつ告っタカというと...
五月頃から 図書館で会うたび俺らは親しくなって、大晦日神社行きました。(最近だな)
                             
この続き知りたかったらお気に入りに入れてな 

なんか ばっか!俺キモっ!(笑)

キモかったんで、つづき書きます。
モトモト、本田君はおねぇさんが腐女子というものらしい。
何でかはわからんが、ホモには関心があるみたい。。。。。。。。。。。

まぁ それで「僕も君好きだから、付き合ってもいいよ。」と神社の階段とこで
OKをいただいたというわけ。

いかがでしょ。こっからこのブログ始まるよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majimesyonen
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像櫻井
» 俺の彼氏は (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる