「行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付の効果と洋楽

April 26 [Fri], 2013, 22:43
こんにちは(^^)


今日も「行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付レビュー特集中です(^^)
「行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

「行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付検証レビューはこちら
この教材は本物です!


佐藤 潔茂 さんが世に放つ情報教材「行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

「行列の出来る」占い師雲野聖運が贈る、誰よりも早く「素敵な恋人」と出逢い、結ばれ絶対に幸せで満たされる「縁命占」占いフルセット、安心の180日完全返金保障付検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝食はほっかほかのごはんと、塩鮭と味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、8時50分にマイホームを「でっぱつ」です



昨日と同じホエールズマートに買い物をと思って、フリスクをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

今日の話題は・・・

↓↓

森美術館10周年記念展「LOVE展」開催に合わせて、ボーカロイド・初音ミク仕様の「ミクカフェ(miku cafe)」が4月26日から六本木ヒルズ森タワー52階の東京シティビューに期間限定でオープンした。会期は6月16日まで。

他の写真を見る

テーマは“初音ミク with LOVE”。店内は30テーブル程度で、イラストレーターの村上ゆいちの書き下ろし作品をはじめ、イクシマ(ixima)らのイラストを展示。また、4月29日からは身長158cmの初音ミク等身大のフィギュアがステージに展示される。

中央に設置されたスクリーンでは、初公開となるソニーのポータブル・プロジェクターの試作機をいち早く使用して、「ボーカロイド・シネマ・パーティー」の映像の一部を上映。その他にもモニターや16台のタブレットコーナーが設置されており、最新のメディア技術にも触れることが可能となっている。

メニューは初音ミクをモチーフにした「39(ミク)カレー」(1,000円)や「ミクのピタサンド」(780円)などフードメニューが全10種類、人気楽曲をテーマにした「ミクホッパー」(700円)、「levan Polkka」(700円)などドリンクメニューが全8種類用意されている。ドリンクを注文すると「ミクカフェ」限定の特製コースターがプレゼントされる。また、1日100袋限定の「はちゅねミクの焼印入りどらやき」(1袋3個入り、1,000円)も販売される。

【イベント情報】
ミクカフェ(miku cafe)
会期:4月26日(金)から6月16日(日)まで
場所:東京シティビュー マドラウンジスパイス(六本木ヒルズ森タワー52階)
営業時間:11時から23時(ラストオーダー:フード22時、ドリンク22時30分)
料金:展望台入館料(一般1,500円、学生1,000円、子供500円)が必要
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ではでは。本日の作業予約。

今のところはメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて夜ごはんは何しよ?

からあげかエビチリが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮和彦
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/majimenikoi/index1_0.rdf