全力でブラコン

December 07 [Tue], 2010, 21:29
少し前に弟のぢるくんから珍しくメールがあったんですね。
なんだろう?っと確認してみると、ゲーム予約できた?と言う内容でした。
モンスターハンター3rdPSPが12月発売。
どうやら近くのゲーム屋やTSUTAYAさんでは予約が締め切られちゃって困ってるらしい。
人気ゲームだと予約してないと発売日に手に入らないそうで…しょうがないからおねえちゃんがネットで予約してやるよ!と安請け合い。

したらネットも予約締め切っちゃってるの!
えー、そんなに?!
仕方なく色々予約できるところを探し回ってたところGEOさんで追加予約を受け付けてるらしい。
そんなわけでGEOさんに電話。

?『えーっと、予約…大丈夫ですよ?』

電話に出たのはこいつ大丈夫かよって感じのしゃべり方の男性。

「電話で予約したいんですけどいけますか?」
?『大丈夫です』

どうせ予約するなら自分もしておこうとと、あと彼氏も私がするなら買おうかな的な事を言ってたのでその分も…ってことで三本予約したいことを伝えると。

?『大丈夫ですよ』

?なんとオッケーが。
しかしほんとこいつ大丈夫かよな店員だったので再度確認。
こうゆう人気作は予約も一人一本までとか制限されることが多いので…
そして再度確認しても大丈夫と言われたのでGEOさん太っ腹!と意気揚々と予約をしたのです。

が!

すぐ後にGEOさんから電話が。

?『すいませんやっぱり人気作なので予約は一人一本で…』

はああああ?
私ほんとに大丈夫かって聞いたよね?それでも大丈夫って言ったのにどういうことやねん????


ってなったんですけどめんどくさくなったのと、まぁ発売日に買えなくてもいっかと思ったので結局弟の分一本だけ予約をしました。

その事を弟に報告。

ぢる『予約ありがとう?またいっしょにプレイしような??』

……。

ソッコー電話して私の分も予約とりました。

ああそうだよ!
全力でブラコンだよ!!!


弟とプレイしたいから予約したと彼に伝えたら…「俺が誘った時は反応いまいちだったのに」と拗ねてました。

んなもん弟>>>>彼氏に決まってるやろがいッ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まじめ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像PLECO
» 全力でブラコン (2010年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/majime2983/index1_0.rdf