5日目 

2005年04月03日(日) 22時29分
朝:ごはん・たまご・クリームデニッシュ

昼:ごはん・からあげ・鮭のフライ

晩:天ぷら系・ごはん・モズク酢・こうや豆腐

おやつ:カステラ焼き

運動:足上げ腹筋(2分・休憩あり)
    スクワット30回

体重:朝69.8`
    晩69・6`
今日はいっぱい食べたから肥えた・・・
明日からまたクラブ始まるからがんばろっと

4日目 

2005年04月02日(土) 23時35分
朝:ごはん・鮭フレーク・ヨーグルト

昼:ごはん・にゅう麺・鶏肉ハンバーグ

おやつ:たまごサブレ・かすてら焼き

晩:かやくごはん・鶏のから揚げ・揚げ出し豆腐

運動:足上げ腹筋(2分間・休憩無し)

今日はおやつ食べてしまった
おやつが辞めなアカンわぁ

体重:70.4`(朝)
    69.2`(晩)
体重今日はたいぶ落ちた
やっと70代脱出ですね
ほんでもって5日前から2`落ちた

3日目 

2005年04月01日(金) 22時59分
朝:ごはん・鮭フレーク・ヨーグルト

昼:ごはん・卵焼き・コロッケ・じゃこ天(1/2枚)・もやしときゅうりの酢の物

晩:ごはん・鯛の刺身・なすびの味噌炒め・にゅう麺・いちご

運動:剣道1時間半強・足上げ腹筋2分(休憩無し)

今日もあんまり水分取れんかったなぁ
でゆっくり過ごせる日が来て欲しい・・・

体重・70.6`(朝) 
   ・70.2`(晩)
このプログ書き始める前の日から1`減った

2日目 

2005年03月31日(木) 23時58分
朝:ごはん・鮭フレーク・ヨーグルト
昼:ごはん・ヤキソバ(半分弱)・じゃこ天
晩:ごはん・マーボー豆腐・もやしときゅうりの酢の物・イチゴ

今日は出かけてて晩ご飯の時間がいつもより遅くなってしまった
そんで、水の量が少なかったのが今日の反省点
やっぱ水の大量摂取はにずっとおる時かスグトイレに行ける所じゃないとできませんねぇ

今日の運動
スクワット(30回)・もも上げ(50回)・足上げ腹筋(2分間)
今日は足上げ腹筋を休憩無しに2分出来た

体重 70,6`(朝)
    70,4`(晩)

第1日目 

2005年03月30日(水) 18時52分
今日から真剣なダイエット開始

朝:ごはん・のりの佃煮・ヨーグルト

昼:ごはん・オムレツ

晩:ごはん・鮭フレーク・味噌汁・豚肉のケチャップ煮

運動:約4`のジョギング・1時間強の剣道

今回は水を大量摂取を要に半年で15`減を目指す
ダイエット薬()的な物は今までも愛用してきたサラシアを

体重71.2`(朝)

晩ご飯の後にイチゴ食べた。
風呂上がってからの運動
太もも痩せのスクワット30回
足上げ50回
足上げ腹筋合計2分(途中10秒の休憩2回)

体重70.6`(風呂上がり)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majime-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる