もーイヤだ 

2007年05月25日(金) 18時33分
とにかく

もー イヤだ。

色んなコトが もー イヤだ。


おきらく のほほん なんて 考えが・・・・
上手くいかない。

人生って なんだろ?

こんなもん なんだね。
今日 ホント 思った。

誰からも 必要とされいるよーで ホントは うまく使われてるだけって。

そんな 人間担当なんだね 私は。

そーやって 割り切って 生きて行こう。

なんだろ 

2007年03月17日(土) 17時28分
ワタシは ダメな人です。


2つの 選択で 1つを 選択して そのコトを 一生懸命していかなくては
いけないのに もぅ 挫折しそうで。。。

選択の答えを出すのが 早かったのか?とも 考えて・・・・・

こんな弱音 吐いてるようじゃ やっぱりダメな人。

どーしようもない 人です。

一生ラクにならない 2つの選択・・・・・        ワタシが悪いから しょうがない

いてててて・・・ 

2007年02月25日(日) 22時21分
今日 夕飯に 手巻き寿司を 食べ過ぎて・・・・
フっと・・・『そぅだ!! ウォーキングしよぉ!!!』 と思い立って 歩いてみたの。

歩き始め・・・・・ どこまで歩くかなぁ〜〜〜〜 と 考え コッチ曲がって アッチ曲がってw
途中で いつも行く リサイクルショップで・・・・休憩。(なんの休憩なんだかww
帰り道・・・・ くーーーー 熱いよ。 着すぎたな・・コリャwww


帰って お風呂入って ストレッチして。。。。。


今 足(太もも) & 腕が 痛い・・・・・・

明日は もっと痛くなる感じ 60%!!!wwwwww

歯が・・・・ 

2007年02月20日(火) 23時11分
ここ数日・・・・が気持ち悪ぃ

左の奥歯の ブリッチが なぁ〜〜んだか 浮いてる感じ?で 気持ち悪ぃ。

歯医者さんに行かないとなぁ〜〜〜〜



日曜日にやってた お笑いのTV。
メチャ 面白かった!!!wwwww
『 トツギーノ 』 『右から左に受け流すの歌』 『コーラ一気に飲んで 徳川将軍を言ぅ』
『ショップの店員』   最高でしたwwwwwwwwwww

『トツギーノ』は 頭から 離れないwwww 



げ!!! 『タミフル』・・・・副作用の事 TVでやってる・・・・
なんか 恐いねェーーー 
因果関係判らんとか 言ってるし・・・・・ 

今年も インフル小僧にかかってしまうのかな?? 私も・・・色々 気をつけよゥ〜

餃子 

2007年02月16日(金) 22時55分
なにを隠そう 私の好物は ラーメン餃子
隠すことでは ないんだけどねwwwwww

ラーメンは もぅ どんな味でも OKOK。
あんま こだわりないの。

よく居る ラーメン通では なく ただのラーメン好き。 ってか 麺好き

餃子は 小さい頃から 母サンの作る 餃子が大スキで。。。。。。
でも キライな父サン が作る餃子が 絶品で・・・・悔しいケド。

今日の夕飯に 大将へ。 餃子 美味しかったなぁ〜〜

あ。。。久しぶりに 美味しい味噌ラーメンが 食べたい!!! って 思ったヨォ〜〜

о畄о・∀・)◆HAPPY*VALENTINE◆] 

2007年02月14日(水) 23時11分
о畄о・∀・)◆HAPPY*VALENTINE◆]


今日は 悪天候・・・・・ せっかく バレンタイン なのにねぇ。

きっと世の中のカッポル イチャイチャしてんだろーね     
こんな 悪天候吹き飛ばすクライ・・・・ラブラブ・・・・

もっと 雨よぉ〜〜〜降れ〜〜〜〜  風よぉ〜〜〜吹け〜〜〜〜〜〜 

ハィ。。。ヒガミでしたwwwwwwww


昨日作ったクッキーまだ 残ってますwwwwww

食べ終わるまで・・・・・・大変そうダワ

☆バレンタイン☆ 

2007年02月14日(水) 0時26分
明日(今日かw) バレンタイン♪

今日は クッキー作って・・・・ヘトヘト 
ず〜〜〜と 立ちっ放しで・・・・ 

変に 気合入れすぎて・・・生地作りすぎちゃったwwww

味は。。。。。 湿気ってる感じで いい感じよぉぉぉ〜〜〜wwwwwww
(分かる人には 分かる・・・かもwwwww)


でも 明日は。。。。雨だってね・・・・
                       ズブ濡れ…;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
明日は 病院の日なのに。。。。。。涙

和田アッコ 殺人事件 

2007年02月12日(月) 21時24分
今 TB●でやってる 和田アキコ 殺人事件。
 久しぶりに 飯島直子みたけど


なんか 違う人 みたいwwwwwww


この ドラマ 面白いのかなぁっぁ〜〜〜

お風呂 入って・・・・・ ポケモンして 寝ようかなっ♪

始めまして ミッキーです  

2007年02月12日(月) 20時46分
メッチャ 久しぶりに ココのブログしよぉ〜って 来たら・・・・
あちゃ・・・・・ パスワード 忘れちゃった・・・・ 泣
って事で 新たに 登録して 今日からハジメます!!!!




ヨロシク だよぉぉぉ〜〜〜〜 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majimaji31
読者になる


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる