先輩、なんていう洗剤使ってるんですか?? 

April 21 [Mon], 2008, 19:24
あ、あれはサークルの先輩…


私:先輩おはようございます

先輩:おぉ、おはよう

私:(あれ…??先輩なんかいい匂いがする…)

先輩:ん??どうした??

私:先輩…香水つけてます??いい匂いですね

先輩:あぁ、風呂入ってきたんだよ

私:そうなんですか(…なんで私、ドキドキしてるの…??)











というような甘酸っぱいやり取りをしました

友人が



ちくしょう!!

女子大の馬鹿野郎!!





どうも、肉子です

少女漫画の1ページのような会話がまさか現実に起こるなんてね

夢のようですよってね

しかもそれが他人事だから余計に悲しいんですよってね





ハンマー投げのハンマーが頭に直撃したというニュースを見た母の一言





『ハンマー投げって…まさかトンカチ!!!???』





もしそれを本気で言ってるのであれば親子の縁を切る




しかし奴は本気だ



んな間抜けな競技があってたまるか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majikelo
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねむねむ
» 先輩、なんていう洗剤使ってるんですか?? (2008年04月22日)
アイコン画像爆☆発☆思☆想
» 母の悲鳴とブラックコーヒー (2008年04月20日)
アイコン画像肉子
» 衝動に駆り立てられて 2008 (2008年04月20日)
アイコン画像S
» 衝動に駆り立てられて 2008 (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる