うむむ

May 16 [Sun], 2010, 23:25
ブログ更新してる時間が無いよ!


ああそうそうLKが89になりました(いつの話だ




で携帯壊れたんでF-04B買いました(金持ちめ




まあ、近況といえばそれぐらいですかね〜w


ではではと。( ̄▽ ̄)ノシシ


ふう。

February 06 [Sat], 2010, 16:50
最近忙しくて昼間にROやってる時間ないなw

1.5倍終了

January 19 [Tue], 2010, 3:30
今日の朝10時のメンテで1.5倍終了ですね〜

結果は・・・

LK88→ほぼ変化なし(上がったの5%程度

アサ78→80

AGI騎士67→70

もっと時間があればLK90いけたかもしれない^^;

空き瓶要員にWIZ作るかな〜



初めてトール→PD寝落ちの流れになった件についt(ry

September 11 [Fri], 2009, 17:20
最初はトリオでトール行っていたんですが、剣G弓Gと
まともに相手するのは初めてで対処を知らず^^;

支援、後衛さんともに乙・・・という形に;
自分も死にましたけどね^^;経験浅くてすいませんでした^^;

そのあとは、PD行ったんですが深夜から早朝までやってた感じで途中で寝落ちしまったようで

パッシブスキル寝落ちLv30が発動したのはちょいと久しぶりですがよりにもよってPTとは・・・><

SSがないのでよくわからないかもですがPTの方申し訳なかったです;;

無理やり残らず潔く落ちるのも考えないといけないですね・・・

こないだ偶然に落ちていた

August 28 [Fri], 2009, 16:51
こんなことたまにありますよね?

  

拡大鏡が隣同士になって眼鏡みたいに見えましたw


放置しまくりです・・・すいませn(ry

July 01 [Wed], 2009, 17:26
明日やっと休みです〜

日記サボってるうちに発光&転生→LK

現在76/45

@1枚でオークパイク完成します〜

2PCでPDいけるようになったけども・・・


廃屋とPDこれからどっちへ行くんだろう・・・


金銭考えるならまだ拾えるPDかな?w

やっと…

March 05 [Thu], 2009, 0:01
やっとです。明日仕事休みです。

明日こそは騎士を97にしないと…。









モチベーションが落ちすぎて上げる気が低下してきているので、
ここで上げて戻したいところです。













数字ではもう少しのように見えますがなかなかなのです。



まあ、今日はこの辺で。次は撮りためたSSでも載せようかと思います

さいきんは

January 21 [Wed], 2009, 5:37
明けました!!おめでとうございました!!

って遅過ぎてすいませんw

最近、更新してませんが、

騎士のレベルは96になり

もうすぐ転生できるかなってところなのですが・・・











































すいません、全然Lv上がりません。



































がんばって狩り行ってきますw

でわわノシ

まあいろいろありまして

October 06 [Mon], 2008, 5:06
こんばんは、いやおはようございますかな?

もう5時です、朝です、今から寝るトッシーですw

最近、スリッパ狩りの資金&経験値効率UPのためにセージ作ろうとマジ作りました〜


現在Lv50 JOB38

すぐに40転転職で行きたい所ですが、知り合いの方に40転すると後悔すると言われ
考え中です^^;

とりあえず
気が持つ限り40↑転でいきたいと思いますw

今日は騎士やってないからペース上げないと転生できないw

短いですが、この辺で。

今回は未定ですか!ガンホー!

September 29 [Mon], 2008, 15:29
今日はROのログイン方法変更の臨時メンテナンスで

10:00〜15:00までメンテナンス中だったんですが

































なんということをしてくれたんだwwガンホーw

モロクパッチでは時間通りに終わらせたくせにw(20:00でしたけどねw

まあ、これで深夜しかできないんで昼間はあきらめます^^;

とりあえず時間を掛かるんだから不具合はなしでお願いしますよと。

今日も深夜しかできないのか・・・・・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トッシー
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ROキャラ名:トッシー
現在Lv88 槍LK
初転生キャラ
最近・・・
PDに篭ってたりします・・・
まったりしたりたまにテンション高くて気まぐれな人
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あき
こないだ偶然に落ちていた (2009年08月28日)
アイコン画像トッシー
放置しまくりです・・・すいませn(ry (2009年07月02日)
アイコン画像ヨシオ
まあいろいろありまして (2008年10月18日)
アイコン画像サカイ
設置完了w (2005年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる