いつまでもラブラブッ 

January 01 [Tue], 2008, 0:00


このブログは彼氏とのラブラブ秘密日記

ふたりはいつまでもラブラブのはず!

おばあちゃんなってまたこのブログ見るねん。

初めて料理してくれた時 

August 07 [Tue], 2007, 19:11
初めて料理してくれた時、ジャガイモゆでて15分後に戻ろうって言って

部屋に行ったらブチューて盛り上がって30分後にキッチンに

戻ったら中国人が「消しといたよ」って言ったなあ。笑った。

料理作るって言ったからそん時「この人セックスしたいんちゃうかあ?」

って思ったわ。ひひひ。

明けましておめでとう 

January 23 [Tue], 2007, 19:13
クリスマスとお正月はドイツで過ごした。



ドイツのクリスマスは24日。大家族が集まってずっとストレスたまっててん。

だってドイツ語わからんし。

それからそれから次の日は彼氏とそりすべりした〜〜!

めっちゃ楽しかった。

大晦日の日は彼氏の友達の家に行って花火してんけど安もんのヘボヘボ花火

やった。近所の人がええ花火もってたからカウントダウンは余裕できれいな

花火が見れてん。で、彼氏がシャンパンもってきてくれてハッピーニューイヤー

ってチューしてん。ムフフ。

その後、私は酔っ払ってビデオ撮られて写真もとられた。ム。


すっごいたのしいハッピーニューイヤーやったわ。

今年も幸せな年にしようねえ。

ルミナリエ 

December 12 [Tue], 2006, 14:49
昨日は一緒にルミナリエのラガールカードを買ってルミナリエ見に行った。

そしたら日付忘れへんもん

人いっぱいやった〜。そして彼氏が写真とりすぎてムっとしたら人前やけど

いっぱいチュ〜してきた。

ニヒヒ。

時間なかったけど 

November 26 [Sun], 2006, 19:46
土曜は彼氏がめちゃいそがしかった。夜、お好み焼きを作ってあげた。
そんで皿洗いもしたらありがとうのチューをくれた。日曜はカレーを作ってあげた。おいしいって言ってくれた。幸せ〜。いつも通りいっぱいチュ〜。

ラブラブ 

November 12 [Sun], 2006, 15:42
昨日はすんごい風やったなあ。自転車全部たおれとったわ。
彼氏のフリース着て王将に久々に行ってん。
で、彼が日本のレストランでこんな量多いとこあるんやあ〜ってびっくりしてた。
今日は彼が仕事あるから最後のお別れの駅ギリギリまでラブラブした。
早く週末なれへんかなあ〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kukku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・お笑い
    ・旅行
読者になる