糞ゲー!(いつもの) 

2008年02月02日(土) 20時17分
どうも久々の更新です。

試験やら何やら忙しい今日この頃です

久々にINすると、出ましたね新マギ

相変わらずの拝金主義でご苦労様です。
一回350円はねーよwwww


ってことで露天やら見回った結果のまとめ。

今回は、篭手・盾が中心っぽいですね。
あとは未実装セット(狂乱剣とか、生命とか)

んで目玉の篭手。
ルーツとシンボルで作るっぽい。

オーラ→FT
チャクラ→レン
ディバイン→プリ
マナ→ソサ
プラナ→サマナ

ACは・・・・どうなんでしょう?

んでもって

シャープ→アクティブ
ナチュラル→パッシブ
フラット→OD

ここまでは確定っぽい。


最後の数字ですが、どうやら補正幅の上限値、もしくは補正の数値そのもの。
今のところ後者が有力ですね。

しかし−職業スキルがつく場合があるようです。
これは個人的な予想ですが

補正の数字/2(小数点切り下げ)がマイナスされるのかな

例えばプラナナチュラルルーツXとシンボルXで製造した場合。

プラナナチュラルエクステンションX
サマナパッシブスキル+5
サマナ習得スキル−2

こんな感じなのができるのではと。
この仮説が正しければ、3と4、5と6、7と8、9と10は大差ないですねぇ・・


さてさて。
どうやら個別スキルがつく品もあるようでこれらはマイナスがつかない
みたいですね。

ワーロック→スピキャス?
ディバイン→LB?
などなど。

こいつらの補正幅も気になりますが、パラディンエクステ]が目撃されてる
未確認情報もありますから、たぶん+10が最高ですね。

両手にスピキャス+10で+20

ソサも神速の時代到来ですかね


今日はこの辺で

あけおめ 

2008年01月01日(火) 4時03分
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願します。


今日もサマナのお仕事について・・・

こないだ作ったアキレスが250Mで売れまして、-250Mになりました。

さて露店では今日は旧5G素材が溢れておりまして、
どうやら福袋(マイレで1000円)から出るみたいですね。

買い逃した私はといいますと・・・

ミリオンキューブなるものを210Mで発見して衝動買い!

開けると・・・・

オーラαキューブ

さらに開けると。。。

オーラβキューブ

なんのこっちゃと思いさらに開けると。。。

カリオ兜原型


調子に乗ってサウザンドキューブなるものを180Mで購入。

ミリオンキューブ→ディバインα→ディバインβ→ウンディーネ兜原型・・・


これはまた損失を広げたかな・・・

下手こいた〜 

2007年12月29日(土) 3時11分
サブキャラとなってるサマナの仕事は製造と販売なんですが。

今日の成果は・・・

蟹と10%を買ってアキレスを製造→成功

調子に乗って・・・

20%とパリィセットを買って製造→失敗

腹が立って

10%とパリィセットを買って製造→失敗

・・・

今日の成果 -500M

糞ゲーが

祝1壁超え 

2007年12月18日(火) 5時15分
今日ついに1壁を越えたようです。

ちっと条件がきびしすぎるので早いとこLV上げを再開しないとね。
現在の状態

装備+DPの速度 594

これに覚醒+ODドプ+WF33で1壁を越えることができました。

ちょっくら2時BDに行きましたがTOされるとマジでムカつきますね。
これからサマナでBD逝くときはDQレン見かけたらTOしまくることにします

神降臨 

2007年12月13日(木) 2時36分
やっと倉庫整理が終わり、製造したくて仕方ないのに
10%が売ってない午前1時・・・・

100Mで見つけた見習い篭手速度32を強化することに
前回の初期22の篭手は+5で80という糞補正だったので気が進まなかったんですが
パパの強化転売自慢を聞いてるうちにムラムラと


ってことで天秤と1Dと速度を買い込みジュウで強化開始。
今日は前回製造が成功して縁起の良いレディズさんです。

+1 49(+17)
+2 69(+20)
+3 86(+17)
+4 106(+20)
+5 121(+15)
+6 138(+17)
+7 155(+17)



コレは一生物になりそうな予感です。
αなしで150とか行くものなんですね・・・
今日の自慢はココまで


じゃぁの。

BDいきますた 

2007年12月10日(月) 23時59分
DQも揃って篭手も買ったのでBDに参加
まだバーサークが低いから音速にはならんけども
かなり使える装備になってきました。

HPリングも+7+7+6となったんであとは銀腰が欲しいとこ。
今はイカ豪鬼さんに借りてます

BD記念の蛍をUP


じゃぁの。

やっと 

2007年12月06日(木) 21時48分
DQ揃いました
あんま補正はよくないけど、後は篭手と腰ですね。

最近はむしろサマナーの強化にはまってます。
頭DPも完成が近いのでステでも貼っときますわー。
指はハク、カオス、カオス。首はアンシーです。





じゃぁの。

きたよ、きたよ 

2007年11月30日(金) 4時38分
ギルド板にも載せたけど。
DP鎧が完成しました。DP鎧強化するのは5個目なんですが・・・
初めからこうしとけば良かったんですよね。。

使った全レジ10枚か11枚
燃えた天秤4枚か5枚
ついた全レジ19%
使ったカルツ600M

・・・・プライスレス



てことでこんな感じ。

次は頭DPをLVSPで+7まで頑張る予定です。
でないとサマナのSPが大変なことになってます。

レンは爪がないのでしばらく萎え中・・・


じゃあの。

萎えた 

2007年11月21日(水) 11時27分
LV110になりました。バーサークも覚えたしちょっくらBDに








何もできませんでしたwwwww
10分でサマナに選手交代
やっぱりHP3Kは最低ほしい・・・


@装備ね。
DQがぜんぜん売ってなくて若干萎え気味。
カルツも増えないし。

とりあえずLVあげるしかないのかな。
月末には115いくかもね

予定は未定で 

2007年11月14日(水) 7時15分
2倍4枚重ねでクエスト消化して104になりました。
もうちょいでエールMAXなのはいいけど装備がコジーなせいか?

火力が思ってたほどでねぇ・・・
ODして8K程度とは・・・

そろそろ装備をそろえる準備をしようと思い暇な時は露店生活。

今日の掘り出し物はFチケ20M、蟹15M
5秒で購入→転売www
10Mは稼げるよね(`・ω・

とりあえず1.5Gほど溜まりました。
装備の案はといいますと

@DQ+銀パラ腰+月篭手α強化
本命はやはりDQですが、、、あまり見かけませんね。
金を貯めても買えるのか不安。
あと月篭手が面倒・・・

Aマギ装備+7
カイル、シールドブレーカー、ピーカーG、アキレスなどなどを廃強化するって案。
首はもちろんアグレッシブセンス、指はもちろんライトニングエース。
一体いくらかかるのやら・・・
ネタにはなる速度でそうだけど金かかる割に弱そう。

B普通に+10エンチャ+DP+10
たぶん一番さくっと集まる装備がこれ。
だが無難すぎて嫌だ。

どのみちお金が足りない、でもボスやる根気も時間もない。
あと2万くらいマイレに入れそうな予感・・・

C2万でスロットを打ちに行き、万枚ry
んで5G+7フル。


どうしたらいいでしょうか、コルムの先輩方。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マジハロ
読者になる
鯖:アルカディア
職業:爪レンジャー
LV110くらい
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像しどにー
» 糞ゲー!(いつもの) (2011年04月13日)
アイコン画像ひまじん
» 糞ゲー!(いつもの) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 糞ゲー!(いつもの) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 糞ゲー!(いつもの) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 糞ゲー!(いつもの) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 糞ゲー!(いつもの) (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 糞ゲー!(いつもの) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 糞ゲー!(いつもの) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 糞ゲー!(いつもの) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 糞ゲー!(いつもの) (2008年09月30日)