5月7日(土) 

2005年05月07日(土) 23時19分
今日は、朝ヵラ ィロAあって、気分は最悪だった。
しかも、C日ぐらいヵラ風邪ッぽくて、席が出るし。
あー嫌だ。
夜は唐揚げとポテトサラダとコーンスープ 作ったまァ、なんとか出来た
美味しかったし

5月6日(金) 

2005年05月06日(金) 23時07分
今日はだった
今日、卒アル用の個人写真撮影だったはずなのに、雨で中止になった
せっかく気合いれてきたのに
学校おわってヵラ、ボンタ寄った。
「crazy for you」ッてゆぅ漫画を買ったあと、父の誕生日プレゼントも。
ィィ雰囲気のヵヮィィお店を見つけた
自分がほしぃぐらいなモノがいっぱいあった

5月4日(水) 

2005年05月04日(水) 22時52分
今日は、友達とイオンに行って、「コックリさん」を見てきた
コックリさん あんま面白くなかったァしかも、R指定なのに、ぜんAグロくなかったしコックリさん、関係ないぢゃんッてカンジ
でも、今日はC人であそんで、はぢめてのコがいて、プリ撮れたヵラ良かった
でも、友達がバイトでD時には帰んなきゃいけなくて、超早くおわった。。

5月3日(火) 

2005年05月03日(火) 11時35分
5月3日(火)
今日は、朝、犬につれていって、それからちょっと勉強しよぉヵナ
と思ったヶド、で遊んぢゃった
で、そのあと、ORANGERANGEのDVD見たッ
超ヵッコ良かったライブ映像があって、そんなの見たら
ますAライブ行きたくなった

5月2日(月) 

2005年05月02日(月) 18時00分
5月2日(月)
今日は学校があった(当たり前だヶド)
でも、ORANGERANGEのサイト見てて、新曲の情報ヶ゛ット
「電車男」主題歌ラブ・パレードがD月AD日発売
MATCH CMタイアップ曲お願い!セニョリータがE月G日発売
ッてコトが分かって、今超気分がィィ
新曲出たら、の歌番組トヵにいっぱい出るヵラまぢゥレシィ
新曲 楽しみィ〜
出たら、買わなきゃッ
明日ヵラゴールデンウィーク
今んトコ、C日しか予定がナイヶド・・のんびり、ゆっくり過ごそォと思いま〜す

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majidesuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる