ダイエット11日目 

2007年09月22日(土) 23時26分
今日は久しぶりに44kg代に!!!
44.7kg/20.4%ですた☆

あさ
そば240
味噌汁100
ロールパン93
ポカリ20kcal
計453kcal

ひる
そばの残り100
味噌汁100
にくまん200
計450kcal

おやつ
小さいドーナツ5こ215
ハッピーターン100
計315kcal

よる(バイトのまかない
サラダ200
計200kcal

総カロリー1418kcal


んーお菓子マズったね( ´ω`)
明日からお菓子控えて代わりに総カロリー目標は1100から1200に変えよう。

バイトつかれたー

ダイエット10日目 

2007年09月21日(金) 23時00分
体重/体脂肪
45.0kg/20.5

あさ
シチューすこし150
ごはんすこし150
計300kcal

ひる
ごはんすこし200
なめたけ50
計250kcal

おやつ
ゼリービーンズ200
計200kcal

よる
納豆97
小さいドーナツ4こ172ロールパン2こ186
計455kcal

バイト後
カステラ200
計200kcal

総カロリー1405kcal

カステラはまずった('A`)

今日はバイト2だったんだけど、忙しい飲食店のホールなんで超汗かくの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少なからずカロリー消費してるはずだ!!!!

甘いかな?w

ダイエット9日目 

2007年09月20日(木) 22時51分
今日の体重/体脂肪
45.1kg/20.5%
初日と変わらずだ〜。でも今は生理中だし終わったらぐんと減るはずヾ(*´∀`*)ノ

あさ
バナナ86
クラッカー80
計166kcal

ひる
さざえごはん250
鮭50
計300kcal

おやつ
キャラメルふたつ60
ミニドーナツ43
計103kcal

よる
豆腐100
酢の物100
煮物200
梨はんぶん50
計450kcal

バイト後
シチューすこし300
計300kcal

総カロリー1319kcal

ん〜今日もちょっとオーバーか('A`)
ばんごはん、あまりお腹すいてないのに食べちゃった(´;ω;`)
あとバイト後にもやめとくべきだた…
今日はバイト1だからまかないもないのに……
まあ今日はよく動いたしいいか☆

明日はバイト2だからまかないアリだ〜!!
サラダ注文しよーっと⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃
朝ごはんか昼ごはんは軽めにしなきゃね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ねる〜

ダイエット8日目 

2007年09月19日(水) 23時58分
今日は生理きますた!
体重は45.2kg体脂肪わすれた!
これから毎日測ります\(^o^)/


あさ
ハッシュドビーフ半分350
計350kcal

ひる
ごはん250
鮭50
計300kcal

おやつ
キャラメルひとつ30
計30kcal

よる
豆腐80
煮物120
さざえごはん少し200
計400kcal

まかない
500kcal←スイマセンスイマセンスイマセンwwwwwww

計1580kcal
まあしかたないねw

今日は新しいバイトですた☆
飲食店なんで汗かなりかいたw→カロリー消費?w

まかないがタダで出る店だったwww
これからバイトある日は朝食べず昼軽めにします( ^ω^)
明日はバイト1だ〜
(今日のはバイト2
てか今日から6連勤な件についてwww

頑張るお( ^ω^)

ダイエット7日目 

2007年09月18日(火) 19時10分
最近ようやく腹八分目がわかってきますた。
今日は友達に足痩せた?って聞かれてうれしかたww

あさ
食パン250
みそしる100
計350kcal

ひる
ごはん250
なめたけ50
パン100
計400kcal

おやつ
梨はんぶん50
キャラメルひとつ50
計100kcal

よる
豆腐+ハッシュドビーフ少し300
もやしナムル50
ちくわにきゅうりいれたやつ50
計400kcal

総カロリー1250kcal

今日もまあまあ頑張りましたー!!

でもどうしても1100にならないのよ(´;ω;`)
問題点は…どこかな、
おやつは100kcalまではおkにしなきゃストレスたまるし、ジュースはやめたし、やっぱ晩が重いかなー?;
豆腐は絶対食べるようにしてて…
つけあわせに少しないと物寂しいし('A`)
朝か?朝のパンを半分にしたらいいのか??

朝を少し減らして晩ももう少し減らしてみよう( ^ω^)

明日は新しいバイトだあwww初ですww

すぐ慣れるよな('A`)

私の野望↓
暇だとついつい食べ物のこと考えちゃう→忙しいとそんな暇無いのでは?→ほんじゃバイトかけもちして忙しくなってやんよww→金も貯まって痩せれるし友達たくさん出来る→痩せて可愛い服買って友達と遊びに行ったりできるwwwウマーwwww

とまあ、こうゆう考えなんです私はw

明日は頑張るぞー!!

今日はバイト無いからゆっくりヨガするか( ´ω`)

ダイエット6日目 

2007年09月17日(月) 22時43分
昨日の記憶はありませんw

きょう

あさ
フルーツサラダ100
計100kcal

ひる
そば340
トッピングに大根おろし+梅干し50
温泉卵100
豆腐半丁50

バナナ86
計626kcal

おやつ
小さいプリン105
計105kcal

よる
豆腐100
うなぎ少し100
みそしる100
計300kcal

総カロリー1131kcal


すばらしいwwww
明日からはさぼらないぞww

ダイエット4日目 

2007年09月15日(土) 18時21分
昨日さぼっちゃったwwwwwwwサーセンwwwww

今日は朝からバイト(レジ)だからきっちり食べてから行く( ´ω`)

春雨ヌードル100
ヨーグルト150
クラッカー80
計330

バナナ86
みかん37
りんご半分60
計183

豆腐100
納豆100
おから270
サラダ80
ウインナー&シュウマイ300
計850

今日の総カロリー1363kcal

反省点はソーセージとシュウマイだなwww
逆にフルーツは良かった!
量はたくさんあるのにカロリー低い!!
ゴリラになった気分ですがねwwウホwwwwww

そういや昨日バイト面接行ったら即決で受かった\(^o^)/
お好み焼き屋さんwwwwwうはwwww
食ったつもりになれるwwwwwwwwwwww
水曜からなんだー\(^o^)/
今日のレジバイトはミスしまくりで申し訳ないwww
頑張らんとね_ノ乙(、ン、)_


てかねー彼氏の好みのたいぷがリアディゾンな件についてwwwwwww
何それwwwかなわねぇwwwwww
とりあえず痩せてリア目指すわwwwww
おっしゃ!!!

ダイエット2日目〜過食〜 

2007年09月13日(木) 23時38分
あさ
たまごかけごはん200
からあげ3つ150
バナナ86
計436kcal

ひる
ごはん250
なし108
からあげ3つ150
計508kcal

おやつ
アイス92
煎餅150
計242kcal

バイト前に
クラッカー160kcal

↑ここで自分の愚かさに気付く。

バイト後
八宝菜300
さんま100
メロンパン200
ミルクティ150
計750

総カロリー2096www

だめだこりゃあ(´;ω;`)

明日からは控えよう…出来るかぎり_ノ乙(、ン、)_

なんかいきなり食事量減らしたもんだからきついのなんの。
ストレスもやべえ(´・ω・`)
ま、また明日から頑張ればいいか( ´ω`)

あー食いたい食いたい!!!!!!!!!
やばいよな( ´ω`)
はぁやばいよ
うんやばい

明日からあさは飲み物とか果物だけにしようかな…
晩は豆腐ダイエットだ!
私頑張りすぎるとダメみたいだけど頑張らなきゃ…
明日は1000kcalしか取らんぞ!!!
今日食べたから調節しなくては。

ダイエット1日目☆体重測定あり 

2007年09月12日(水) 18時47分
きょうは
体重:45.1kg
体脂肪率:20.5%だた。
ガリになりてえ( ´ω`)

あさ
五穀ビスケット80
サラダ50
豚汁100
からあげ80
計310kcal

ひる
おにぎり200
バナナ86
ざくろ14
計300kcal

おやつ
バナナ86
計86kcal

よる
こんにゃくの煮物100
おから100
餃子6つ350
サラダ80
きゅうりの漬物20
計650kcal

一日合計
1346kcal

ですた。あと少しで1100kcalだったのにー(´・ω・`)
餃子だなー。やっぱり油ものは美味いけどカロリーが高い('A`)
気を付けないとな。

しかし最近代謝がメチャメチャいい。
トイレ行きまくりだ。
来週体重はかるときには1kgぐらい減っててほしいな。

金曜バイトの面接だ( ´ω`)
掛け持ちなんで受かる可能性は30%ってとこ。
まあ頑張ってみよー!

ダイエット 

2007年09月11日(火) 22時02分
ヤバイ。
私は17歳女、2ちゃんねるのダイエット板住民の口だけダイエッターです。
先日板で『岡田斗司夫式レコーディングダイエット』なるスレを発見、実施。

助走の段階が終わり、現在離陸。
なんだが…今日食べたものをリストアップしカロリー計算してみた。

あさ
ロールパン2つ200
バナナ1本86
ヨーグルト1杯60
サラダ30
煮物80
なめたけ20
みたらしだんご118
計594

ひる(弁当
ごはん200
カツ80
たらこ・こんぶ50
ウインナー1本64
串にささったねりもの80
煮物50
計524

おやつ
竹の子の里1袋100
アイス1本140
なし1/4 20
うまいぼう1本80
豆乳ココア90
ロールパン1つ100
計530

よる
サラダ80
酢の物80
豚汁200
焼き鮭133
豆腐100
納豆111
計804

一日合計2452kcal。
もうバカかと。
これで痩せるわけないやないか。

ちなみに体重だけは一週間ほどはかってない。
オグラ式ダイエット(ダイエットには体重計は必要ないという考え方)もやっているので体重は一週間に一度測定する。
現在のおおよそのスペックは158センチ46キロだ。
見た目がヤバイ。

レコダイルールでは3日間は助走の期間が必要なようだが…待てない。w
十分に反省した。
私の基礎代謝は1100であるから、1100kcalを目標に明日から頑張る予定だ。
ただ体重は一週間に一度しか測定しない。
あしたはかるので毎週水曜にはかることになる。
言わば様々なダイエットを組み入れた自己流ダイエットかもしれない(豆腐ダイエット・レコダイ・オグラ式)。
私ももうすぐ高校卒業だ。
卒業後はエステの学校だ。
デブのまんまエステの学校なんか行けないwww
本腰入れてやる。

カロリー計算や水2L飲むといった決まりのある『上昇期間』は2ヶ月程度だと。
完璧主義な私なので、きっちり明日から二ヶ月後の11/12までってことか。

そのあとはいろいろやってみる『巡航』。
このころに停滞期か、成程。
これをだいたい12月までかな。

次は『再加速』。
体の欲求が理解出来るようになるまで。これは一ヶ月はかかりそう。1月ぐらいまでかな。

そしてラスト、『軌道到達』。
もうレコーディングは必要なくなるらしい(!)

こう書きだすと4月までには理想体型になれそうな気がしてきた。

明日から毎日書くぞ。


( ´ω`)私事だけどバイト掛け持ちする(多分
バイト忙しいと痩せると聞くぞ。w
もう食べ物に執着したくないww
あと痩せたときに着たい服とか思いきってたくさん買いたいしな( ´ω`)
あーもう薔薇色じゃまいか( ´ω`)

よし や る ぞ !

ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majidediet
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる