これで最後… 

June 26 [Mon], 2006, 15:11
ブログを変えました。新しいのが「http://majidebakadayo.blog71.fc2.com/」ですが、登録して下さい。。。お願い致します

今天,我用中文写!! 

May 03 [Wed], 2006, 15:09
昨天,我上中文课 我送给老师日本式点心那个点心的日文的名字是“初桜”
今天我上学但是,应为我不要跑长跑所以10点40分回家1个朋友也回家一块儿坐公车
4点半剪发上个星期6我剪发但是最难看所以,今天又剪发
这个星期6上日文课应为我在我的高中不要学日文课,所以在墨尔本的高中学日文课

授業中… 

May 01 [Mon], 2006, 13:22
今、学校にいる!
この前、日本語検定2級を合格した…
そして、週末に和菓子の「初桜」を作ってみました…美味しかったです。

ゴメンナサイが… 

March 14 [Tue], 2006, 7:44
先、凄く書きましたが、存在しなくて、全部がなくなったんだ!!で、又書くのがめんどくさいので、他の時に又書くね!

料理の写真 

March 14 [Tue], 2006, 6:06
ずぅーーッと書かなくて、ゴメンな!最近作った料理の写真を見せるよォん♪


苺チーズケーキ


ロース・チキン


親子丼


Fried Dumplings


Chocolate Bavarian

本当にゴメンナサイm(__)m (泣) 

February 03 [Fri], 2006, 2:46
久し振りだ!お元気でしたか?俺って、超元気だったよォ〜
ずぅーーーーーーーーーーッと、ずぅーーーーーーーーーーッと書かなくて、御免な!!今週の火曜日まで、夏休みだったノデ、遊び過ぎて、ブログを書く時間が無くなってしまったんだ!でも、ブログに載せたい物を見れば、ちゃんと写真撮ってるんだ!でも、今携帯を持ってないから後で見せるね!
夏休みの間にバイトをしたり、友達と遊んだりしたよ!それに料理もできたぞー!
そして、家族でタウンズビルに行った!アソコにいる間にAQUARIUSというホテルに泊まったケド、そのホテルが超イヤだったよ!で、俺の父は車を借りて、皆で一泊ケアンズに泊まりに行った!僕はタウンズビルより、ケアンズの方が好きだったよ!でも、日本人しかいなさそうなの!!1回ケアンズにいた時にあるカップルに会って、彼等は英語があまりできなくて、アイスティーを買いたかったケド英語で何と言うのか解らなくて、俺は手伝ったんだ!
で、昨日は俺のワンちゃんの誕生日だったんだよ!彼は1歳になりました!だから、犬の年で、7歳になったの!
I'm tired now, so I will write again laterネ!
ぢゃ、おやすみ!

★大塚愛の新アルバム☆ 

December 14 [Wed], 2005, 9:11
今日大塚愛アルバム発売しました
「LOVE COOK」って言うCDで、3つのバージョンもあるんだ!!俺はフォトブック付きのを買うつもりだ!!

 
 
        ↑                  ↑
     DVD付き版            絵本付き版

          
                  ↑
             フォトブック付き版


それを伝えたかったのだけだ…

昨日の事…(PART 2) 

December 14 [Wed], 2005, 9:10
アッッッッ!!!忘れた!!俺は12年生の日本語の点数を貰いました!50点満点で37しか取れなかったんだ…でも、日本人の親がいるオーストラリア人の生徒もやってると聞いたので、それが結構良い点だと聞きましたよ!でも、僕は40点以上取りたかったんだよ↓↓40点以上取れれば、新聞に名前が書かれるからね!!ですけど、友達皆は34点以下しか取れなかったから、良いケド…40点以上取りたかったんだよ↓↓僕は今年の1番最初のライティングテストにC+しか貰わなかったからでしょうね!!NOACK先生の悪いで俺が40点以上は取れなかったんだよ(><)そのテストに文法と言葉と漢字には間違いがなかったと言われたんだが、書いた事はあまり良くなかったと言われたよ!そして、漢字とか、言葉とか文法を間違った友達はA+を貰ったの!!!!そして、それ以外のテストにはいつもAとA+を貰ったケド、その1つのテストは結構大事なテストだったので、40点以上は取れなかったんだ!!!超怒ってる〜〜!!!!後、最初に僕は自分の結果が見れなかったの!!何故ならば、インターネットで結果を見る為に生徒番号とパスワードが必要です!そして、そのパスワードは誕生日だ!!例えば、誕生日は12月6日だったら、パスワードは「0612」(日月)!!でも、僕は自分の名前とパスワードを入れたら、パスワードがダメだと言われました!!そして、昨日の午後に郵便で結果が来ると言われたので、それを待って、手紙とかが家に届いて、僕の結果は無かった!!そして、お母さんと僕はそれが凄く変だと思って、学校に電話しました。でも、もう夏休みなので、先生達はもう学校にいないんだ!!そして、僕のお母さんはVCAA(Victorian Curriculum and Assessment Authority)に電話して、何故僕はインターネットで自分の結果を調べられないか聞いて、そして、学校はVCAAに僕の誕生日と住所を教えた時に全く間違えました!!学校はVCAAに僕の住所がある郵便局と同じ住所を教えたそうで、僕の誕生日が1月10日だと教えたそうです!僕は学校はダメだなぁ…お母さんは僕を別の学校に変えようかと言ってるケド、まじめに言っていないと思うんだ!!

昨日の事…(PART 1) 

December 14 [Wed], 2005, 9:09
昨日は12月14日でした。結構つまらなかったです…
朝にテレビを見たりして、午後の方に散歩しました…する事がなかったので、2時間以上も散歩しました!でも、やはり1人だと寂しいなぁ…俺の友達は皆バイトか、留学か、帰国か、遠くにある場所に住むから最近結構寂しいです…超つまんねェよ(泣)
昨日散歩したら、お母さんは働いてる学校に歩いて行って、一緒に車で帰りました。そして、郵便局に行って、僕はクリスマスカード2枚と1つのクリ住まうプレゼントを日本にいる日本人の友達に送りました。そして、お母さんは去年の2件のホスト(5件もいたケドね)にクリスマスプレゼントを送りました。それに、お姉さんの友達(今イギリスにいる)にもクリスマスカードを送りました!!
そして、家に帰りました!!
僕は郵便局にいた時に友達から電話があったんだが、その友達はバイトの帰りに俺の家に言ったんだが、僕とお母さんは郵便局にいたので、家に誰もいなかった…その友達は専修車を買ったので,見せようと思って家に来たって言ったんだ!僕はマダその車を見ていないので、見たかったの↓↓

ずぅーッと、ずぅーッと書かなくて、ゴメンね!PART 4 

December 13 [Tue], 2005, 5:51

12月11日(日)

今日僕はお母さんと一緒にマーケットに歩いて行きました!!そして、アソコで友達に日本の切手を買いました!!で、アソコからの帰りにチッチャイ喫茶店に行って、お母さんはコーヒーを飲んで、僕はオレンジジュースを飲みました!そして、僕の腹が減って、Chicken & Salad Wrapを食べてしまった!!超美味しかった!!そして、又あの喫茶店に行きたいと思います!!

12月12日(月)

今日僕はメルボルンに行きました!!そして、買い物をしました!!僕は自分にレターセットを買いましたが、他の人のクリスマスプレゼントも買いました!

それで終わり…又書くね★☆