ばとんスリーじゃなきゃ数字じゃないっ!? 

January 23 [Mon], 2006, 10:50

「逆転ばとぅん〜もうなにがなんだか〜」

【説明】------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
---------------------------------

Q1.朝起きたら最初にすることは?
無防備に大アクビかな。
そんでもってストレッチとかしそう。

今の俺と大差ない感じだな。
女の子ってもその辺は変わんないでしょ。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
ダンサーでしょ、それもレゲェっぽいカッコイイやつ。
ワイルドめな迷彩のダボ系カーゴでティンバーのブーツ
上は黒パーカーに紫ダウン

うゎ、いかちー

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
金持ってて貢いでくれるオヤジを飼いたい。
付き合ってみたいっていうか、飼いたい。

セックスはオヤジじゃヤダから、それように拾えりゃ良いや。
顔がよくなきゃ駄目だね、スタイルも

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
奇麗って言うより健康的な感じ、
無駄もないけど、ムチムチのエロぃ体

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
軍服かな、バリッと着こなして男どもを膝末かせる。

文句あるやつはかかって来い、頭ショットガンで粉砕してやるぞ。

Q6.どこに行ってみたいですか?
女になって行きたいところなんてねぇかも。
でも、Xトレイルにでたい!
カッコイイトリック決めて目立ちたいし、ドリフトもしたい。

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
俺じゃ絶対無理だろ、俺からも近寄らないしな。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
絶対嫌、せめて来生にでも

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください
好きにやっちゃって下さい

ばとん つー 

January 22 [Sun], 2006, 20:39
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に
髪型:髪はセミロングかロングくらいのストレートがいいなぁ、髪色は暗めが良い。鎖骨くらいで、セクシーに髪先が鎖骨にかかってるとマジ好き。
顔 :やっぱたまご型。目がパッチリしてて、上目遣いとか照れる。
体形:デブとかガリじゃなきゃ全然OK。
身長:俺より身長が低けりゃ良いや。20cm下くらいがベストかなぁ。でも、140以下はチョット・・・
服装:エビちゃんみたいな服装が好き。
職業:こだわんねーょ。けど・・・高校生以下もありえなーぃっしょ、犯罪者にはなりたくありませーん。
性格:明るくて、前向きで、Mっ気の強い子 だけど、優柔不断だけは思いっきりボツ

なかなかこんな子いません。
大切にします、ハィ。

何かの時はみんなで祝ってやって下さい。

Q2.年下が好き?年上が好き?
俺の年齢以下なら基本OKだけど、
やっぱ中学は犯罪でしょ、16以下は腰が引けるというか・・・

Q3.タイプの芸能人は?
あんましTVみないからわかんねーけど、エビちゃんはイイと思うよ。

Q4.恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないってことは?
して☆ぃ事→何でも良いから愛して大切にしてほしい。
して★くない事→優柔不断な行動と、ぐずぐず泣く

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

とりあえず、彼女と初めて話したのは・・・
「チョコ食べる?」って俺が話しかけたのが最初だったっけなぁ。

それから2週間でつきあい始める事になったんだよなぁ。
その時はそんな事考えもしなかったよ、少しは思ったけど。

付き合おうって言わされたっていうか、俺から言っちゃったんだよなぁ〜、
なんでかわからなかったけどね。
酔っぱらえば、ポロっと言うかもしんねぇ。

彼氏いたのに、彼女に電話で別れさせたもんな。
乗り換えさせた感じ。

俺もその3時間前までは彼女いたといえばいたんだよ・・・

なんか、この話ヒドい・・・

ばとぅぅぅぅぅんっ! 

December 27 [Tue], 2005, 19:32
*************************************

Q1.あなたは何フェチ?

俺ッちゎぁ、足かな(笑)

ドン引き大歓迎。

ヨッパ状態の俺になったら、聞けばスッゲ語りだすと思うよ。

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

やっぱ顔でしょ。
女は顔じゃ。

面食いでゴメ・・・

でも、オイラの彼女はゎメッチャかゎぃぃもんっ!
惚気全開コメントだもん!
足も奇麗だもん!
大好きだもん!

Q3.最近プッシュできる部位は?

俺のプッシュできる部位なんてこんなところどぇ言えると思うか?

俺の彼女は知ってるんじゃない。

Q4.異性の好きな部位5つ

1、顔でしょ(目力のある子)
2、足かな(奇麗な子がマジ好き)
3、胸(巨乳は嫌い、形の良い美乳がいいな、小さくてもOK)
4、首(なんかわかんなぃけどエロくない?)
5、コシとお尻(キュッと締まってて、美尻。あとは自粛)

どんびきした人多いと思います。
ごめんなさい。

この場を借りてお詫び申し上げます。

Q5.フェチを感じる衣装は?

やっぱ制服かも・・・
紺より白ハイソがいいかも・・・
でもスカート短かったりで・・・

・・・(自粛)

彼女いるのにこんな事言ってゴメン。
でも昔こんなだったでしょ?
君の事だよ。

Q6.回す5人 、かそこらで。

すっげぇ心がいたい。
ココ見た人はブログ立ち上げてもかけ!

5人と言わずミンナ書け!

寒くてツライ今日この頃 

December 21 [Wed], 2005, 21:15

だいぶまえから冷え込みが厳しいですよね。

朝学校へは電車を使っているのですが・・・
駅でドアが開く度に寒くて目を覚ましてしまいます。

そんなもんドアの近くに座ってるからだろ?って思ったひともいるはずです。

そんな事はいっさいございません、通学や通勤で使う人は絶対体験するはずです。

そしてもうまで、あと2日ですね。

これからクリスマスパティー忘年会シーズンですよん。
風邪とかひいてないですか?  ひいてるとツライですよ。

もう遅いよひいてるし・・・ってそこの君っ!
そんなあなたにガソリンスタンド流風邪の治し方講座

まず、38℃くらいの温いお風呂に入ります。
そしてガンガン42℃まで暖めていきます

風邪の菌は40℃以上ではミンナ死んでしまうそうです

ポイントはいきなり熱いお湯に入らない事です。
いきなり熱いと体にも良くないしね。

実際俺もこの方法で強引に治す事もしばしばあります。
ぜひおためしあれ

今日も疲れた 

December 14 [Wed], 2005, 21:27

まず、これからは水曜日に記事をアップしたいと思います。

で、今回は面白い漫画を発見しちゃいました。
俺の地元の近くに住んでる人は必見ですよー

そいつはこんな漫画です。



舞台は神奈川県川崎市溝ノ口近辺

主人公:サンレッド
 正義のヒーローだが、素行が悪い。そのへんのチンピラと大差ないうえに、ヒモである。

悪の組織フロシャイム
将軍:ヴァンプ
 世界征服を企む悪の組織のボスであるが、料理が得意で近所付き合いも大事にする。かなり家庭的な感じである。

この本の内容は次回にでもアップしたいと思います。
   

今日のデキゴト 

December 05 [Mon], 2005, 22:15
今日も学校へ行ってきました
どんな学校かというと・・・今話題の白石さんのいる某大学です。



そんな学校の帰り道にある「変な名前」のお店があります。
その名も「ダウンタウン99」
なんてことだ・・・

このお店ってのは、ごくA普通の99円ショップです。

ここで、情報工系の学生ならGoogle検索しない訳がないじゃないですか。
やっちまったよ俺・・・で、検索結果

でも、学校に行く途中にあるのでかなり便利です。

最初に見た時は友達2人といたんですが、
a「みてあれー」
b/c「何々〜?」
a「看板だよ〜」
b「ぶっ・・・」
a「ね〜、ダウンタウン99って凄くな〜ぃ」
c「わかんなぁ〜ぃ
b「っつーか、何人のグループなの?』
a/c「やっぱ4人じゃねぇ?」
a「あの4人って仲良いのかな?」



今日もこんなでした。

どぉ〜もっす(苦笑) 

December 04 [Sun], 2005, 20:12
初ブログ立ち上げましたぁ

ここのところ、GSのバイト頑張ってるナベっちです。
彼女とか彼女の友達とか学校のみんなとか、いつもお世話になってまーす
そんなこんなで、頑張って更新してきたいなーって思ってます

で、記念すべき第1回っ!なんだけど・・・

何も思いつかないので、最近のバイトで乗った世界の名車でもやってみます

まず日本の平均的な車
トヨタのカローラっていう世界で知れた大衆車です。
http://toyota.jp/corollasedan/index.html

どんなもんか分かってもらえたら

最初はポルシェ911ターボhttp://content4.eu.porsche.com/prod/jpn_911/turbo.nsf/jpnjapanese/highlightsintro

2台目ハマーH2http://www.rokkey.co.jp/gm/h2/gallery_info.html
この車は動画発見しました

3台目フェラーリテスタロッサhttp://enthuno-mori.at-server.com/ferrari/20040905ferrari/

いわずと知れた世界の名車です、俺の夢がチョットかなっちゃったイイ話しでした。





2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふーみん
» ばとん つー (2006年01月23日)
アイコン画像よっつ
» ばとぅぅぅぅぅんっ! (2006年01月11日)
アイコン画像なべっち
» 寒くてツライ今日この頃 (2005年12月22日)
アイコン画像ゆぃ
» 寒くてツライ今日この頃 (2005年12月22日)
アイコン画像ナベさん
» どぉ〜もっす(苦笑) (2005年12月15日)
アイコン画像ナベっち
» どぉ〜もっす(苦笑) (2005年12月14日)
アイコン画像じもりん
» どぉ〜もっす(苦笑) (2005年12月07日)
アイコン画像つかさ
» どぉ〜もっす(苦笑) (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majidara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる