マジコンの日本語化 

August 24 [Sun], 2008, 16:12
マジコンの日本語化はいろいろ有るようですが、

ここではやすソフトウェアさんのR4 Kernel Customizerを、
使わせていただきます。
SAVファイルのサイズが512KBかのチェックを無効にする機能も付いていますので結構いいかも!!

ダウンロードはこちらです。

_DS_MENU.DATと同じディレクトリに保存して本ソフトを起動
適用したい作業にチェックをし、PATCHボタンを押して下さい。

ソフトは終了後削除しても大丈夫だと思います。


マジコンの入手先はこちらです。

マジコンのレビュー・口コミ 

August 23 [Sat], 2008, 14:32
マジコンは一度にいくつもソフトを持ち歩かなくていいし、
簡単に使えた。

難しい設定もなくこれ最高便利です!

など好評価を得ているようですね♪

私も欲しくなってきました!!!!






他のレビュー・口コミを見る場合はこちら♪



マジコンの使い方 

August 22 [Fri], 2008, 14:56
1、R4DS マジコンとmicroSDカードを用意する。




上の物を2つ。


2−1、メーカーサイトより最新バージョンのカーネルを用意する。
ダウンロードはこちらから出来ます。(英語版)

2−2、ダウンロードした物を解凍する。

2−3、解凍した物をmicroSDカードの中に保存する。

2−4、日本語化する(ここは別にしなくても良い)
日本語化はこちらです。

4、R4DS マジコン本体にmicroSDカードをセットする。


5、R4DS マジコン本体をDSゲーム機のSLOT-1にセットする


使用するにあたって一応こちらを見て下さいね。

何かトラブルや故障が起きましても当方は責任持ちませんのであしからず。
使用は個人の判断でお願いします。


R4DS マジコンを手に入れる→ここ

microSDカード→ここ


大腸がんの治療
ヤンの部屋
外壁塗装見積サポート隊
ヤンの部屋
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majicon
読者になる
http://yaplog.jp/majicon/index1_0.rdf