可愛い在中!!! 

2006年08月28日(月) 10時44分
久し振りに更新〜最近サボりすぎました・・・・・ちぇじゅです

今日は久し振りに見た、M-SIZEのジェジュンについて・・・・・写真を載せます〜
とにかく・・・・・可愛い英雄在中




チャンミンが話してたら、映ろうとするジェジュン・・・・



ユチョンがa-nation頑張りますと行った時にジェジュンも一緒に〜

このジェジュンが可愛い〜
何だか最近めっちゃ可愛い行動が多いオッパです〜

あ〜これ以上私達を虜にさせてどうするんですか〜的な〜
こんなジェジュンが大好きです〜

AREN37℃SPECIALvol.28 

2006年07月29日(土) 18時21分
またみぃです今日アリスペをゲットしました
音楽雑誌コーナー行ったら、すぐ見つけましたとゅーか目につきました
だって表紙が東方だしオーラが漂ってたんですよ





めっちゃきれいだ〜美しいまるで子犬のよーですね



そんな優しい瞳で見つめられたらやばいから



このアングルいい〜ちょっと下から見上げてるような
MUSIQにもこんな感じのショットがありましたよねこんな風にジェジュンオッパを見上げてみたいですね



うんうんこのアングルいい好きだわぁ



毎回思うんですが、東方の衣装・服ってかわいい?ですよねジェジュンがつけてるアクセもかわいいしってか、ジェジュンがつけてるから良く見えるんでしょうね
さすが英雄在中です



会報VOL.1 

2006年07月29日(土) 17時27分
あんにょんみぃです
我が家にもついに会報が届きました


表紙ですwithダンサー日本のダンサーなんですね
いい感じチョンジェのピースが新しい感じですね〜




会報の中で1番HITした画像です
かわいい〜かわいいポーズこれまた似合うんだなぁ



BACKSTAGE
これは、ナンバーワンTVで須藤元気サンと一緒にやっていましたね
一体感ですなぁ〜〜笑



そしてそしてユノにいたずらするジェジュン鏡で何してるのかと思ったらユノ兄に光を当ててたんですね
いたずらっ子キムジェジュン



















会報チェゴ〜

アピーリング 

2006年07月28日(金) 9時44分
こんにちは!!ちぇじゅです本当に暑い日が続きますね・・・・・しかし、こういう時こそ笑 ジェジュンを見ましょう!!!

ちぇじゅの個人ブログから持ってきました〜


あ〜〜〜なんて美しいんでしょう



そしてやっぱりカメラ目線にならないジェジュンもいました
この合ってなくて〜自分の世界にいっちゃってるジェジュンも好きです


あ〜美しい、白い肌・・・・・タマリマセン!!!



こんな感じです!!!100円やし、絶対お買い得〜皆さんもGET〜
なつかしのこのshotも昔とはまた違う雰囲気で、最高です

2006年7月20日撮影現場 

2006年07月21日(金) 14時42分
お久しぶりですみぃです
テストのため、これませんでしたしかーし今日終わったので復活します
ジェジュンオッパただいま

とまぁ…最近情報に遅れています


ドラマの撮影です
学校の屋上かなぁ



学校の屋上でこんな感じにさぼってみたかったです
とゆーか、屋上が進入禁止で閉まっていたので入ることすらできませんでした
こーゆーの憧れるなぁぁ
もち、ジェジュンと一緒で



って高いじゃーん
こわいですよこれは…
ジェジュン大丈夫〜こわくないんでしょうか…
そんなわけないですよね誰でもこわいって

jj 

2006年07月16日(日) 11時36分
こんにちはちぇじゅです10日のジェジュンを置いていきます〜本当に可愛いジェジュン兄さんです


そしてマレーシアコンサートの時の東方神起も置いていきます〜

沢山の在中兄さん・・・・・ 

2006年07月11日(火) 21時18分
久し振りですちぇじゅです!!!今日は・・・・・・・
やっと見た動画・・・・m−netと7日のpeaceの写真をUPしていきます

これやばす〜めっちゃ可愛いんですけどぉ〜


そしてpeace



この姿〜〜〜とってもやばいですね〜かっこよすぎます!!!

在中兄さん・・・・・まじチェゴ〜  

サランへ〜〜〜〜

サイパン♪みぃ 

2006年07月06日(木) 22時40分
新曲SKYのPV撮影のためにサイパン行ったみたいですねそのためにサイパン行ったんだ〜と一人で納得



一緒に海行きたいですぅ〜
連れてってジェジュンオッパ




みんなお揃いで
眩しいの

なんか疲れ気味に見えるのは私だけ

心配です



sm town 

2006年07月06日(木) 18時02分


smのMV・・・オッパ〜チェゴ〜どうしてこんなにも可愛いの
この瞳で見つめられたら・・・・ちぇじゅはもう倒れます〜
オッパのこの素敵な黒い瞳で・・・・・・

音楽戦士 

2006年07月05日(水) 12時16分

音楽戦士、時間は短かったけど、最高でしたね彼らの歌声・・・本当よいですね〜
ジェジュンbの透き通る声 いつ聞いてもときめきます〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇじゅ
» オリコンスタイル (2006年06月26日)
アイコン画像きぃ
» オリコンスタイル (2006年06月25日)
アイコン画像きぃ
» オリコンスタイル (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:majicolor_jj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる